『美男ですね(イケメンですね)』全16話あらすじ、感想 INDEX

チャン・グンソク、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ、パク・シネ出演『美男<イケメン>ですね』の全話レビューです。フジテレビ韓流αでも放送開始ですね。楽しい胸キュンのラブコメディ、おすすめの作品です(*^^*)
1話にキャストあります。

もちろん、評価は満点☆☆☆☆☆!ですね。見たい回の数字、文字をクリックしてください。
私の史上1位のドラマです(*^^)v

A.N.JELL壁紙

「美男(いけめん)ですね」全16話あらすじ INDEX

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 

11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終回)


若い世代向き・・と、始めは軽いノリかと思ったけど、1話ですぐに嵌ってしまいました(笑)
だって楽しい、面白い、笑える・・そしてイケメン! 沢山の人にみてもらいたいドラマですね?。
ドラマとしては、前半がいつも笑うというよりも、爆笑!ってパターンも大好きでした♪

そして後半は切ないラブライン、テギョン、シヌ、ジェルミ、ミニョたちの恋愛を描いてます。ドラマとしてのバランス、とても良いと思います(^^/

本宅ブログ・韓ドラの奇跡のを一部、移動させてます。
画像は本宅の方が多いです。携帯の機種によって見れない方はパソコンからお願いします。

追記 2011/7/24
初めての方、コメントする方は必ず、こちらを読んでくださいませ。 今後、「美男ですね」のコメントには一切、返事を書きません。ドラマの感想、個人的な質問にもお答え出来ません。
(理由は↑を読んでください。)本宅ブログにに飛びます。


↓DVDで楽しいA.N.JELLを保存しました^^


カットされた音楽とシーンが復活&日本語吹替収録で登場♪
美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1
美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1
東宝 2011-04-22
売り上げランキング : 63


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

2010年07月20日 | Trackback(0) | 美男ですね INDEX
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌