
--年--月--日 | スポンサー広告

私たち結婚できるかな? 全20話あらすじと感想INDEX

結婚前のマリッジブルーとも言える不安と葛藤、家族の付き合いで悩む若い2人に共感を覚えるでしょう。

キャスト
チョン・ヘユン(チョン・ソミン)教師
ハ・ジョンフン (ソンジュン)ヘユン恋人
ギジュン   (キム・ヨングァン)ジョンフンいとこ
トンビ    (ハン・グル)ヘユン親友

ドゥルジャ  (イ・ミスク)ヘユン母
ヘジン    (チョン・エウォン)ヘユン姉
ナム・ドヒョン(キム・ソンミン)ヘジン夫
イ・ドゥルレ (チェ・ファジョン)ドゥルジャ妹
ミンホ    (キム・ジンス)オートバイ同好会メンバー

2012年 韓国JTBC 全20話
制作 脚本 ハ・ミョンヒ
演出 キム・ユンチョル

DVD


読みたい回の数字ををクリックしてください。

1-2話  3-4話 

5-7話 11話 17話 

18話 19話 20話(最終回)

TV局によって放送回数が違うようです。Mnet版は20話でした。
主人公2人のケンカも可愛い、何よりも母親同士の駆け引きが楽しくて大好きでした。

評価は☆3.5個です。(5個満点)
感想は各話ラストにあります。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
2013年10月19日 | 私たち結婚できるかな?

私たち結婚できるかな? 最終回(20話)あらすじ

愛し合う2人が結婚するまでのプロセス、価値観が違っても愛があれば困難も乗り越えられる。母親の愛が重く楽しいストーリー。

私たち結婚できるかな? DVD-BOX2
私たち結婚できるかな? DVD-BOX2
エスピーオー 2013-08-28
売り上げランキング : 45909


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン



2013年09月24日 | 私たち結婚できるかな?

私たち結婚できるかな? 19話あらすじ

主人公2人よりも、母親の台詞が面白い。残り1話、ハッピーエンドで終わるでしょう。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン

↓DVD



2013年09月19日 | 私たち結婚できるかな?

私たち結婚できるかな? 18話あらすじ

母は強し、子供の為に良い条件を勝ち取ろうとする姿勢に拍手!母親同士の交渉、最高に面白いです。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン

↓DVD



2013年09月17日 | 私たち結婚できるかな?

私たち結婚できるかな? 17話あらすじ

母親同士、駆け引きをしながら会話でバトルするのが面白いです。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン

↓DVD



2013年09月15日 | 私たち結婚できるかな?

私たち結婚できるかな? 11話あらすじ

2人の前には壁があるように、結婚は遠くなって来ました。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン

↓DVD


2013年09月12日 | 私たち結婚できるかな?

私たち結婚できるかな? 5-7話あらすじ

結婚までの道のりは遠く険しい。ケンカしながら準備を進める2人です。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン

↓DVD


2013年09月09日 | 私たち結婚できるかな?

私たち結婚できるかな? 3-4話あらすじ

自分たちの事より、親の事でケンカが絶えないヘユンとジョンフンです。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン

↓DVD



2013年09月06日 | 私たち結婚できるかな?

私たち結婚できるかな? 1-2話あらすじ

結婚するまでの過程を描いてるストーリー。プロポーズから始まり、親の反対、両家の挨拶、結婚の準備をしながらケンカ。一度は別れて復縁すると思います。

私たち結婚できるかな? DVD-BOX1
私たち結婚できるかな? DVD-BOX1
エスピーオー 2013-07-16
売り上げランキング : 74424


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
チョン・ヘユン(チョン・ソミン)教師
ハ・ジョンフン (ソンジュン)ヘユン恋人
ギジュン   (キム・ヨングァン)ジョンフンいとこ
トンビ    (ハン・グル)ヘユン親友

ドゥルジャ  (イ・ミスク)ヘユン母
ヘジン    (チョン・エウォン)ヘユン姉
ナム・ドヒョン(キム・ソンミン)ヘジン夫
イ・ドゥルレ (チェ・ファジョン)ドゥルジャ妹
ミンホ    (キム・ジンス)オートバイ同好会メンバー

2012年 韓国JTBC 全20話
制作 脚本 ハ・ミョンヒ
演出 キム・ユンチョル


2013年08月30日 | 私たち結婚できるかな?
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

