
--年--月--日 | スポンサー広告

「星をとって」全20話あらすじレビューINDEX

キム・ジフンさんのツンデレがたまらない!楽しいホーム系ラブストーリーです。可愛い虹の名前の子供たちの登場で、家庭的な作品にしあがっています。「風の国」で大人の女性を演じたチェ・ジョンウォンがヒロインです♪ノーカット版です。
記事をまとめてみました。読みたい回の数字ををクリックしてください。

星をとって最終

出演 (Pick the Stars) SBS 2010-01-04
チェジョンウォン、キムジフン、シン・ドンウク、チェ・ヨンイン、パク・ジビン  

キャスト紹介はこちら(私のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)   

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 

12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話(最終回)


子役ちゃんたちの笑顔が最高。これだけで癒されるドラマですね。
もちろん、ドタバタヒロインも成長して大人の恋を実らせます。1話のヒロインは貴重なのでよく覚えておいてください。カンハの変化も楽しい。詳しい感想は最終話にあります。
評価は★5個満点中★★★★です♪
家族愛を描いてるほのぼの作品なのでおすすめです(*^^*)

星をとって DVD-SET1星をとって DVD-SET1

ジェネオン・ユニバーサル 2011-03-02
売り上げランキング : 15870

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

2010年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」20話(最終回)あらすじレビュー

笑いもあったけど、涙の展開もあり切なかったドラマでもありました。家族愛を描いてお金がすべてじゃない!と、メッセージの韓国ドラマでした。キム・ジフンさん、カワイカッコイイ!シンドンウクさんはやっぱりソフトな印象ですね。とにかく子役ちゃんたちの演技、笑顔が最高(*^^)v
終わってしまいました。評価は★5個満点中★★★★です♪

最終トップ

星をとって」(Pick the Stars /Wish Upon a Star) SBS 2010-01-04
キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン



2010年03月21日 | Comments(16) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」19話あらすじレビュー

カンハの前で強がるパルガンを抱きしめるカンハでした。やっと、自分に素直になったカンハですね。残り1話?終わるのが寂しいけど、結末も気になるドラマです。キム・ジフンさん、静なイメージから積極的な男性になってきたストーリーでした。視聴率は17.3%です。

ハグする




2010年03月17日 | Comments(8) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」18話あらすじレビュー

GPS機能でいつか、子供たちを探す日が来るのかも。パルガンに告白したジュナはふられてしまいました。それでもめげないジュナですね。ジェヨンは婚約式に来ないカンハに苛立ってます。自分でもその想いを理解できないカンハなのかな。キムジフンさん、シン・ドンウクさん、ステキです♪

星を取って



2010年03月14日 | Comments(14) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」17話あらすじレビュー

あぁ、面白いです!段々と、キャストたちの感情が溢れてきてぶつかりあってる感じのストーリーでした。騙してた会長を許すパルガンですね。
ナミの具合が悪かったこと、両親事故の日で自分をせめるパルガンがかわいそうでした(>_<)


子守

キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン


2010年03月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」16話あらすじレビュー

カンハはジュナの本気を知り、自分の気持ちをおさえ、パルガンをジュナに託した形です。自分はジェヨンと結婚、同居するから家をでる。パルガンはそのまま、家に住み込みでいられるようにジュナに指示するカンハでした。
パランには心開くカンハの気持ち、これでパルガンに向かってほしいですね。残り4話です!終わるのも寂しいーー。

キムジフン


キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン



2010年03月08日 | Comments(6) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」15話あらすじレビュー

タイトルで迷ってる人もいるようですね。キム・ジフン、シン・ドンウク、チェ・ジョンウォン出演のホームコメディ。おすすめです。幼いパランにわざと冷たくするカンハが辛かったです。

ジフン


キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)






2010年03月04日 | Comments(10) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」14話あらすじレビュー

キム・ジフンさん演じるカンハが次第に優しく笑顔も多い14話でした。子供にはつい、笑顔になってしまうカンハですね。愛に気がついてるのに感情をおさえるのがもどかしいカンハでした。
視聴率は17.8%といい数字です。
日本でも人気あるドラマになりそうですね^^♪

星を取って14話

キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン


2010年03月02日 | Comments(6) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」13話あらすじレビュー

韓国ドラマ「星をとってくれ」おすすめです?パルガン両親の事故を調査、トラックの運転をした男までわかった13話でした。これを焦り不安を感じるジェヨン母のミンギョンですね。会長はパルガン両親の事故疑惑、孫を生んだかもしれない?写真の女性をみつけました。
パランと会話のキム・ジフンさん、可愛いです♪

13話トップ







2010年02月26日 | Comments(12) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」12話あらすじレビュー

カンハが眠るパランに自分のことを語るシーンが良かったですね。子供には心開いてきたカンハです。カンハ母とジェヨン母は古い付き合いであり、悪巧みをしそうな感じです。
予告ではジェヨンとカンハ母が手を組む感じでした。


星を取って12話

キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン


2010年02月17日 | Comments(16) | Trackback(0) | 星をとって
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

