ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 全50話あらすじと感想INDEX

家族と夫婦、愛が詰まった幸せ探しの優しいホームドラマ。

キャスト
チョン・ジェミン (イ・サンヨプ)
ソン・ミジュ   (ホン・スヒョン)
ウン・ハリム   (ソ・ジソク)ハギョン兄
ウン・ハギョン  (シン・ダウン)

チョン・ヒョンス (パク・クニョン)ジェミン父
チョン・ユジン (ユ・ホジョン)長女
チョン・ユラ   (ハン・ゴウン)次女
カン・ソンフン  (キム・スンス)ユジョン夫

ホン・スネ    (チャ・ファヨン)ミジュ母
ソン・ホソプ   (カン・ソグ)ミジュ父
イ・ヨニ     (キム・ナウン)ホソプ妻
ソン・ウンジュ  (ナム・ボラ)ミジュ異母妹

MBC 2014年 全50話
演出 キム・ナムウォン
脚本 チェ・ヒョンギョン

読みたい回の数字ををクリックしてください

1-2話  3-4話 5-6話 7-8話 9-10話 

11-12話 13-14話 

15-16話 17-18話 19-20話 

21-22話 23-24話 25-26話 

27-28話 29-30話 31-32話 

33-34話 35-36話 37-40話 

41-42話 43-44話 

45-46話 47-48話 

49-50話(最終回)

評価は☆3個(5満点)です。
感想は各話ラストにあります。

ドキドキが少ないけれど、安心して見れるストーリー。怖いシーンもありません。
トラブルがあっても、微笑ましいレベルですね。
まったりドラマです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 49-最終回(50話)あらすじ

恋愛、結婚、離婚、不倫、復縁・・家族愛と夫婦愛。ほっこり出来る心温まるホームドラマです。

全50話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 6498


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 47-48話あらすじ

親子愛を丁寧に描いてるストーリー。泣ける家族愛です。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 6809


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2014年09月23日 | 愛してもいいんじゃない

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 45-46話あらすじ

父の決断に戸惑う子供たち。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
エスピーオー 2014-11-05
売り上げランキング : 31333


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2014年09月18日 | 愛してもいいんじゃない

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 43-44話あらすじ

穏やかに暮らす平凡な日々こそが幸せ。それを感じる家族愛のストーリー。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
エスピーオー 2014-11-05
売り上げランキング : 50726


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2014年09月11日 | 愛してもいいんじゃない

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 41-42話あらすじ

「親にとって1番の幸せは、我が子の幸せなの」優しい言葉ですね。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
エスピーオー 2014-11-05
売り上げランキング : 27048


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2014年08月28日 | 愛してもいいんじゃない

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 37-40話あらすじ

親が再婚すると財産問題でトラブルが起きそうです。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 75264


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2014年08月23日 | 愛してもいいんじゃない

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 35-36話あらすじ

家族より会社を選ぶと、最後には周囲から見放されてしまいそう。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 19894


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2014年08月16日 | 愛してもいいんじゃない

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 33-34話あらすじ

結婚に反対する母親より、強いのは2人の愛ですね。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 47508


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2014年08月10日 | 愛してもいいんじゃない

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 31-32話あらすじ

親の交際に反対する娘たち。ミジュの結婚も微妙です。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 36694


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2014年07月31日 | 愛してもいいんじゃない
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌