「オー!マイレディー」最終回(16話)あらすじレビュー

ラブコメディで有名なチェリム、スーパージュニアのチェ・シウォン出演の韓国ドラマねたばれです!楽しかった?可愛いミヌが最高でした。シウォンくんの演技も満点、評価もグッドです。
今、思うと1話の大根役者のシーン、本当に笑えます(´∀`*)ウフフ


オーマイレディ

「オー・マイレディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク



「オー!マイレディー」15話あらすじレビュー

イェウンが迷子になり自分を責めるゲファ。これを支えるやさしいミヌ。シウォンくんの演技、表情がとても豊かであり、その笑顔に引き込まれます。お茶目なミヌの笑顔がステキな韓国ドラマです。
オマレ、最後のレビュー!お待た?え?待ってなかった?^^;

マイレディ15

「オー・マイレディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


「オー!マイレディー」14話あらすじレビュー

イェウン母から、イェウンの生まれた時のアルバムなどが送られて、これを見るミヌの顔はやさしい表情でした。あのアルバムからは、大切に育てられたイェウンを感じますね。
シウォンくん、厳しい顔つきのラストでした。

オマレ14

「オー・マイレディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


「オーマイレディー」13話あらすじレビュー

ミヌがゲファをマスコミの中、手を握りフラッシュをあびて連れ出すシーン!もう最高にカッコイイ!あれは「ラストスキャンダル」にもあったシーンですね。画像はチェ・シウォンくん中心です(笑)

オマレ13

「オー・マイレディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


「オー!マイレディー」12話あらすじレビュー

スター・ソン・ミヌはスキャンダルで記者会見のストーリー展開でした。ミヌ役を演じるチェ・シウォンくんの笑顔が少ない12話です。韓国ドラマらしいサウナでのシーンが良かったですね♪
最近、シウォンくんが天海祐希さんに見えるのは気のせい?(笑)

マイレディ12

「オー・マイレディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


「オー!マイレディー」11話あらすじレビュー

ミュージカルでレッスンするミヌもステキでした。ゲファとの恋愛はまだまだですね。先にシジュンがゲファに何かを感じてるようです。イェウンとミヌ、すごく可愛いシーンがいっぱいの11話です^^♪

レディ11

「オーマイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


「オー!マイレディー」10話あらすじレビュー

マネージャーの裏切りをどう、始末するのか信頼が崩れたミヌだと思います。ユラが好きなのはわかるけど、まだゲファを意識もしてないですね。シウォンくんは可愛いけど、何話まであるのかしら?当分、2人の恋はお預けかな?

オマレ10

「オーマイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


「オー!マイレディー」9話あらすじレビュー

可愛いチェ・シウォンくん出演のドラマです?いつも笑顔で明るいミヌなのに?暗い表情と悲しいラストのような展開でした。唯一、笑顔だったのはユラのドレス姿をみた時ですね。これにはマネージャーも絡んでる計画なのかも?

オマレ9

「オーマイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


「オー!マイレディー」8話あらすじレビュー

ミヌはキスしたゲファを意識してますね?そこが可愛い。でもユラを想う気持ちもあるようす。妻に浮気されたシジュンもゲファに癒しを求めてる感じです。ミヌとゲファが親しくなるのは時間かかりそうかな?


オマイ8

「オー・マイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


「オー・マイ・レディー」7話あらすじレビュー

前半、キスしたゲファとミヌがお互いを意識しまくり、視線を避けてるのが楽しかった。ユラがゲファとミヌの関係を邪魔する感じですね。シジュンは浮気の妻より、ゲファを見始めてる感じです。
追記あり。

オ7

「オー・マイ!レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌