
--年--月--日 | スポンサー広告

「製パン王キム・タック」全30話あらすじと感想 INDEX

最高視聴率50%近く国民ドラマと呼ばれたドラマです。シユン君の代表作品となるでしょう。定番のお約束もあり、パン職人の父を愛する息子です。おすすめですね^^♪

キムタック全話

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1話 2-3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 

12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 

21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話  28話 29話 

30話(最終回)

「製パン王キムタック」全30話
出演 
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル

(キャスト紹介は1話にあります)

1話見ると必ず、続きが気になる事件が起こるのが特徴でもあります。親子愛、執着と色々な要素が詰まった毎回、てんこ盛り。引きつけられます。
主人公の人生を描いてますけど、恋愛は割と少ないと思いますね。
とにかく濃い内容、あんがギッシリのアンパンみたいな作品です。
途中の中だるみがないです。

製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】

ポニーキャニオン 2011-05-27
売り上げランキング : 34264

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

ユン・シユン 製パン王キム・タック 最終回(30話)あらすじ

国民ドラマとも呼ばれ、その視聴率は最高で49.3%(50.8%)を記録してます。このドラマに出演したシユン君たちは新韓流スターにもなるでしょうね。親子、家族愛を描いてるのと、師匠と父の様なパン職人をめざす青年の人生です、それは過酷な・・

全30話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キムタック30

「製パン王キムタック」BAKER KING, KIM TAK GU 全30話
出演 
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル


「製パン王キム・タック」29話あらすじ

視聴率は46.5%。最後までストーリー展開も濃いです。韓流のお約束も多いので定番と思っていても、そのテンポの良さについ、見入ってしまいます。視聴率が高いだけあり、オススメの国民ドラマですね。

キムタック29

「製パン王キムタック」BAKER KING, KIM TAK GU
出演 
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル


2010年09月29日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」28話あらすじ

前半、母を追うタックに一番、緊張でした。やっと、母子の再会で感激でした。長い間、辛かった2人の涙でスッキリ・・と、思ったらまた、工場で問題が発生です。
でも、本当に恋愛が少ないドラマです。

キムタック

「製パン王キムタック」BAKER KING, KIM TAK GU
出演 
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル




2010年09月23日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」27話あらすじ

この回もてんこ盛りな内容で濃かった。ユギョン父との再会、別れ、マジュンの結婚、タック母との別れ・・と、どこまでも事件が多いドラマです。恋愛は少ないですね。

キムタック27

BAKER KING, KIM TAK GU
出演 
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル






2010年09月18日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」26話あらすじ

ユギョンは絶対、あの父を憎んでると思うし、会いたくないでしょう。それともあんなでも親だから、会いたいのかな。結婚を素直に認めないインスクも諦め悪いです。

キムタック26

出演 BAKER KING, KIM TAK GU
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル





2010年09月15日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」25話あらすじ

倒れたはずのイルジュンは?演技なのか?信じる人を探して長男を呼び戻すためなのか・・びっくりなラストでした。どっちなんでしょ。これで視聴率44.0%を記録してます。面白いです!

キムタック

出演 BAKER KING, KIM TAK GU
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル



2010年09月12日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」24話あらすじ

マジュンはユギョンと結婚すると母に本気で反抗です。イルジュンが母子を引き裂いた?と、告白にはびっくりでした。でも、事情があると思います。

製パンタック24

出演 BAKER KING, KIM TAK GU
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル




2010年09月11日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」23話あらすじ

あぁ、こんな早くに亡くなってしまうパルボンだったんですね。ちょっと、びっくりでした。もっと、タックに色々とパンだけでなく、人生のことを教える師匠だと思ってました。

製パンタック

出演 BAKER KING, KIM TAK GU
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル



2010年09月10日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」22話あらすじ

マジュンを演じるチュウォンくんは目が鋭いので悪役に似合ってる気がします。タックはボンボンというか、ノンビリ系かな。パルボンが倒れてしまい、ライバルの登場です。

製パンタック

出演 BAKER KING, KIM TAK GU
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル




2010年09月07日 | 製パン王キム・タック
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

