
--年--月--日 | スポンサー広告

「僕の彼女は九尾狐」全16話あらすじレビューINDEX

ホン姉妹脚本の「美男(イケメン)ですね」を超えました!私の中では。「華麗なる遺産」のスンギくんが最高に輝いてる韓流ドラマです。クミホ廃人となった記念すべき作品、のむのむのむちょあへなラブコメディです^^♪
ヨチングノーカット版です。記事をまとめてみました。
イ・ホンギくん、パク・シネちゃんたちのカメオ出演あります。
読みたい回の数字、文字ををクリックしてください。

九尾狐

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン

キャスト紹介はこちら(私のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)  
 
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話  11話 

12話 13話 14話 15話前半 15話後半  16話前半 16話後半(最終話)

最終回 画像解説

12話感想  動画2  インタビュー動画

評価は★5個満点中★★★★★です♪
現在のベストドラマ。なんったって最後までハラハラ、ドキドキ、わくわくと楽しめました。
そして、泣いた泣いた本当にステキで面白くオススメ・ヒロインがすごく可愛い(^_^)
可愛い2人の恋を本気で願った作品です。ファンタジー要素も大好き。
みんなマネしたくなるホイホイ(笑)

あれ!今、見たらすでに1話に「落ちそうな予感」と、書いてたんですね!びっくりー。その通り本当にハマりました^_^;
じっくりまた、ミホとテウンの世界に浸りたい*:.。☆..。.(´∀`人)

ノーカット放送など、詳しくは各地区・各放送局の番組表をご確認ください。DVDは前半がレンタル開始のようです。リンクの不具合などありましたら、教えてくださると助かります。

今後も頑張れるよう↓2つ、クリックお願いします^^♪

やった!DVDですo(≧∇≦)o
僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD?BOX1 [DVD]僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD?BOX1 [DVD]

TCエンタテインメント 2011-03-25
売り上げランキング : 1139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


「僕の彼女は九尾狐」最終回(16話・後半)あらすじ

クミホ廃人になった韓流ドラマです。「華麗なる遺産」のスンギ君よりも男らしくステキ!9本の尻尾は9つの命があるという韓流純愛ストーリー。ア?マシッタ!と言える作品ですね。ノムノムノムノム、チョアヘ?と、シンミナも可愛いヒロインでした^^♪

九尾狐ラスト

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン


「僕の彼女は九尾狐」最終回(16話・前半)あらすじ

泣く姿を見られまいと、それでも涙を流すスンギ君の表情に号泣です。必死に手を握り、守ろうとする姿も男らしい。切なさを通り越して悲しい。
ラストを知らないと、見れないストーリーです。

クミホ最終

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン


「僕の彼女は九尾狐」15話(後半)あらすじ

尻尾は何本あるのかと、気持ちを確認したいスンギくんの表情切ないです。焼き肉食べるテウンは可愛かった。ミンスク叔母さんの式場で再会する2人でした。
ドンジュも事実を知り苦しそうだけど、あきらめない愛ですね。

クミホ15

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン



『僕の彼女は九尾狐』15話(前半)あらすじ

トンジャのニオイもわからないほど能力の落ちた四尾狐?それとも三尾狐なのかも?スンギくんの困った顔が可愛い。甘えて肉を食べたいとシーンは楽しかったけど、暗い表情が続きますね。
残り2話は長くなるので前半と後半に分けます。

クミホ15トップ

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン




「僕の彼女は九尾狐」最終話 画像解説

ざっくりと字幕なし動画を視聴、詳しいあらすじも書くので待っててくださいね。ねたばれです。「美男(イケメン)ですね」のイ・ホンギ君がカメオ出演してました。視聴率は自己最高の19.9%です♪

クミホラスト

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン



『僕の彼女は九尾狐』14話

視聴率は19.2%だったようです。たっぷりのあらすじ感想です。ラストはハッピーエンド♪って、思ってたけど、どんな形なのか・・見えない。もしかするとサッドなのかも・・
でも、ドラマとしてはドキドキと見えない分、とても凝ってるストーリー展開、サスペンスのような要素もあり、すごく面白いです。

クミホ14トップ

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン


『僕の彼女は九尾狐』13話あらすじ

最高に面白いヨチングです。ホン姉妹の作品らしく前半は楽しく、後半は緊張とハラハラ、予想外のラブコメディですね。愛のために死ぬことができるか?って。
チキン屋のおばさんの言葉、ちょっと心に響きます。

クミホ13

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン?


『僕の彼女は九尾狐』12話あらすじ

ドンジュは妖怪ハンターと、とっけぴ(ゴブリン)の存在で実感したようす。その正体はなんでしょう?
キルダルの一部と知り、ミホを手に入れたいと強く思うはず。どうなるの?
先が読めない分、さらに面白いですね。今回、すごく長いレビューです^^;

クミホ12

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン?


「僕の彼女は九尾狐」12話感想

まだ、あらすじ、半分も書けていないのだけど。あまりに面白いので夢中で最後までざっと、英語字幕で視聴しました。驚きのラスト!えーーーん・・(´Д`) =3 ハゥー
重要なねたばれ含んでます。読む方、注意してください。

よちんぐ

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン

 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

