抱きしめたい ロマンスが必要 全16話あらすじと感想INDEX

オススメ!人気のラブストーリーシリーズ3作目。年下男に胸キュンしたい方へ♪

キャスト
チュ・ワン/アレン・チュ(ソンジュン)
シン・ジュヨン    (キム・ソヨン)
カン・テユン     (ナムグン・ミン)
オ・セリョン     (ワン・ジウォン)
イ・ウヨン        (パク・ユファン)
チョン・ヒジェ     (ユン・スンア)
イ・ミンジョン     (パク・ヒョジュ)

2014年 tvN 全16話
演出 チャン・ヨンウ
脚本 チョン・ヒョンジョン

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1-4話 5-6話 7-8話 

9-10話  11話  12話 13話 

14話 15話 16話(最終回)

評価は☆3個(5満点)です。
感想は各話ラストにあります。

陰謀、事故もない明るいハッピーエンドの恋愛ドラマ。

私はシリーズ2作目の「ロマンスが必要」が好きでした。
キムソヨンも好きなのだけどなぜか、シリーズ2のヒロインに共感出来たんです。
未見の方、チェックしてくださいね^^

このドラマはとにかく、優しい年下男性をソンジュンが演じてます。他の男と交際しても、戻って来るのを待っているのです。
その優しさにある日、ときめきます。
それが何なのか・・わからないヒロインをキムソヨンがチャーミングに演じてます。

可愛いラブストーリー♪
お時間のある方、楽しんでくださいね。

抱きしめたい~ロマンスが必要~ DVD-SET1
B00PJRXYWK



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

ソンジュン 抱きしたい ロマンスが必要 最終回(16話)あらすじ

忘れていたドキドキ・・初恋のような胸キュンをもう1度・・年下男性と上司!どちらの恋を選ぶ?

全16話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン、パク・ユファン、ユン・スンア、ワン・ジウォン

抱きしめたい~ロマンスが必要~ DVD-SET1抱きしめたい~ロマンスが必要~ DVD-SET1

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-02-04
売り上げランキング : 1349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ソンジュン 抱きしたい ロマンスが必要 15話あらすじ

心から愛せる相手がわかり、臆病になるジュヨン。

キャスト
ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン、パク・ユファン、ユン・スンア、ワン・ジウォン


ソンジュン 抱きしたい ロマンスが必要 14話あらすじ

寂しさを感じるジュヨンは本当の愛を知ったのでした。

キャスト
ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン、パク・ユファン、ユン・スンア、ワン・ジウォン

DVD



ソンジュン 抱きしたい ロマンスが必要 13話あらすじ

ジュヨンとセリョンは意地っ張りな女2人です。

キャスト
ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン、パク・ユファン、ユン・スンア、ワン・ジウォン

DVD



ソンジュン 抱きしたい ロマンスが必要 12話あらすじ

絶対、ワンの方が優しいと思うわ。

キャスト
ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン、パク・ユファン、ユン・スンア、ワン・ジウォン

抱きしめたい~ロマンスが必要~ DVD-SET1

B00PJRXYWK
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-02-04
売り上げランキング : 4625

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ソンジュン 抱きしたい ロマンスが必要 11話あらすじ

大切な人がそばにいるのに・・偽りの愛に揺れるジュヨン。

キャスト
ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン、パク・ユファン、ユン・スンア、ワン・ジウォン

DVD



ソンジュン 抱きしたい ロマンスが必要 9-10話あらすじ

自分を本当に愛してくれる人がいるのに・・気が付かないジュヨンなのです。

キャスト
ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン、パク・ユファン、ユン・スンア、ワン・ジウォン

DVD



ソンジュン 抱きしたい ロマンスが必要 7-8話あらすじ

簡単にヨリを戻したり、別れたり(^_^;)

キャスト
ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン、パク・ユファン、ユン・スンア、ワン・ジウォン

DVD



ソンジュン 抱きしたい ロマンスが必要 5-6話あらすじ

愛するジュヨンに恋して欲しくないワンですね。

キャスト
ソンジュン、キム・ソヨン、ナムグン・ミン、パク・ユファン、ユン・スンア、ワン・ジウォン

DVD



 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌