恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 12話あらすじ

ユジョンの事実を知り、素直に愛おしいと思うソルなのでしょう。

「ホンネの勝負」

教授から勧められ、ピアノコンクールの出場を決意するイノ(ソ・ガンジュン)。

掲示板に、ソルへのストーカー行為の動画がアップされ、慌てるヨンゴン。
イノの仕業!と考え、ソルに文句を言う。

イノを庇い、「あれは私がやった」と、嘘をつくソル。
ヨンゴンは怒り、ソルを脅す。
2人の会話を録画、ユジョン(パク・ヘジン)へ送るイナ。

ヨンゴンを追い詰めるため、動画を掲示板にアップするユジョン。
すべてはユジョンの仕業だった・・と、驚くヨンゴン。

結局、ヨンゴンはユジョンにすべて暴露されたのです。

ヨンゴンの動画を掲示板にアップするよう、ユジョンの指示だった・・と、ウンテクから聞くソル。
なぜ、ユジョンが?と理解出来ない。

ユジョンに思いを告げるソル。
「隠し事はしないで。ありのままの先輩を見たい」

(回想)

父親がイナ、イノたちを養子にすると知り、ショックを受けるユジョン。
このままじゃ、関係障害になる、と言う父。

「友だちだと信じていたのに・・今まで俺を監視して来た、ということまでは耐えられなかった・・」
父親はすべてを知っていたのです。

養子になるのが嫌というのではなくて、監視されてたと言うのがショックだったみたい。
「俺はそんなに変なのか」と、ユジョンの思い。

同級生ヨンスに、イノの好きなピアニストのサイン入り楽譜をプレゼントするユジョン。
本当はイノのため、サインをもらっていたユジョン。

イノはユジョンが、養子の件で怒っている・・と考える。

ある日、不良たちからバーに誘われるユジョンは、ヨンスとイノも誘う。
行く、と答えるヨンス。
でも、イノは行かないと断ります。

バーに行くヨンスと不良は、通報で来た警察に補導される。
ユジョンは誘っておいてこなかったのです。

ヨンスは補導された事で、ピアノのコンクールに出場出来なくなってしまう。

「誰が通報したのか?」と、怒るヨンスはイノだと考えて追及。
不良と一緒にイノを殴るヨンス。

「俺じゃない」と、否定するイノ。
イノが、ヨンス、不良に殴られているのを黙って見ているユジョン。

「お前のせいだ!」と、激怒するヨンスは金属バットでイノの手を殴る。
殴られたイノは、無言で通り過ぎるユジョンに気が付く。

大切な手を負傷したイノは、ユジョンを問い詰める。
「お前がやらせたのか?お前なのか?」
「お前がそうさせた。なぜ、人はやたらに人の物を欲しがるんだ?そのうち人の物を、自分の物と勘違いして・・」と、反論するユジョン。

ユジョンの言葉で、「俺たちが養子になるのが嫌でこんな事を?」と、驚くイノ。

嫌なら父親に言うとか、ユジョンに直接言えばいいのに。
遠回りして、ヨンスたちにイノを襲わせたユジョンが怖い。

ショックを受けて、ユジョンの家を出るイノ。
(回想・終)

ユジョンに会い、「殴らせろ」と言うイノ。
人を殴る事も出来るユジョンを怒る。
最初から、怒って殴ればいいのにあんな事をして・・と思い。

ソルにストーカーをつけておいて、今になって引き離そうとして、他人を利用する!と指摘するイノ。
ソルを好きな事だけは本当だと思ってた。

「関係ない!」と、怒るユジョンに
「俺はソルが好きだから関係ある」と、言うイノ。
「お前はいつもそうやって人を裏切る」と、怒るユジョン。

イノとケンカしたユジョンを心配するソル。
ユジョンがイノを憎む理由が理解出来ない。

(回想)
コンクールの日、イノにサイン入りの楽譜を渡そうと来るユジョン。
ヨンスとイノの会話を聞いてしまう。

「どうやって、お前はユジョンと仲良くなった?」と、聞くヨンス。
「後援して欲しいからか?あいつはお前みたいな奴らとは、顔で笑っても心では嫌ってるんだ」と、言うイノ。

お金持ちのユジョンと、友だちのイノが羨ましいヨンス。
「お前はそばにいないから、知らないだろうけど・・あいつは金持ちだけど可哀相なヤツなんだ」
家で気楽に出来る事もない。俺を1番、気楽に思ってる。
あいつを理解してやれるのは俺くらい、と言うイノ。

「本当に可哀相なやつだ」
イノの言葉に衝撃を受けるユジョン。

父親が電話してるのを聞いてしまうユジョン。
「あのまま育てば・・横でケアする人が必要だ」

イノ、イナ姉弟を養子縁組して、ユジョンを監視させる。
ユジョンは、感情をうまくコントロール出来ないため、そばで誰かに怒りなどをぶつける必要がある。
だから、イノに監視させたい父なのです。

(回想・終)

ソルに、父がイノたちを養子にする、と言った時の事を打ち明けるユジョン。
「友だちだと信じてたヤツに・・監視されていたなんて・・俺はそれほど変なのか?」
悪い事をしたかのように、と嘆く。

ユジョンを抱きしめ、私も色々言われたけど
「私はそういう人」なの、と言うソル。
だから、先輩も「変じゃなくて違う人」
個性と言いたいソルでしょうね。

「事実を言えば・・君が離れていくかと。」
不安なユジョンに
「私は先輩が大好きになりました。先輩を知りたいです」と、言うソル。

感想

今日はユジョンとイノの関係が描かれたので、詳細に書いてみました。

ユジョンは父親から、危ない子と思われてるのが嫌だった。
友だちと信じていたイノが、自分を監視していた・・と知りショックを受けていたのです。

でも、だからといって不良とヨンスにイノを襲わせる、なんてダメですよね。
当然、父親はそれを知っているので、イノに監視をさせていた。

難しい役がパク・ヘジンには合いますね。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
スポンサーサイト

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 11話あらすじ

勉強を続けながら、ピアノの練習に励むイノは自分気持ちに気が付いたようです。

「先輩と一夜?」

大学に行き、ヨンゴンの彼女のフリで派手な演技をするイナ。
ヨンゴンはダヨンと二股・・と、呆れる学生たち。

怒るダヨンはイナの嘘と知らず、ヨンゴンに別れを告げる。

ヨンゴンのせいで、ユジョン(パク・ヘジン)。が侮辱される・・と、イライラするソル(キム・ゴウン)。

弟・ジュン留学のため、父親が自分を休学させる・・と知るソル。
「往復4時間の通学、バイトに奨学金と・・自分で学費を工面してきた・・・。」
努力しても父さんは満足してくれない・・と、怒り爆発のソル。

これは可哀相だわね。娘は嫁に行くけど、息子は両親を支えるからって。
ジュンは、勉強嫌いで努力もしてないの留学なんて。
ソルだけが苦労している。


ショックで家を飛び出すソル。

ソルの事情を知り、探すイノ(ソ・ガンジュン)はユジョンといるのを目撃する。

父が理解してくれない・・と、悲しみのソルはユジョンと再会。
「帰りたくない・・」
ソルの言葉でその夜、一緒に過ごす事に。

翌朝・・ソルはユジョンのベッドで目覚める。
2人だけの秘密を持ち、幸せなソル。

一方、ソルがユジョンとあの夜は一緒だった・・と、ショックのイノ。
その後、ソルと会っても意識してしまい、勉強にも集中出来ない。

店の宣伝チラシを配ったイノのおかげで、父親と和解出来るソル。

ネットの掲示板で、自分のストーカー写真が次々、アップされて戸惑うヨンゴン。
犯人は誰なのか・・考える。

久しぶりに学食で、ソルと食事するユジョン。
ソルがイノと親しいので愕然とする。

ソルは、話すほどの事じゃない・・と、イノの勉強を見てることをユジョンに言ってない。
何も知らず、ソルとイノの親密度に驚いたユジョン。

突然、帰り出すユジョンに事実を話すソル。
イノの勉強を見てること、家でバイトしてる事など・・。
けれど、ユジョンは無言で帰ってしまう。

感想

ヨンゴンはユジョンが消えれば、ソルが戻ってくると信じてます。
だから、ソルと交際するのを夢見て、今後も問題を起こしそう。
そんなヨンゴンを追放したイナでした。

ソルも、イノの事をユジョンに言えばいいのに。
「別に話さなくても」と、軽い思いなのだけど。
ユジョンにすれば、「教えて欲しい」って感じですよね。

ソルは家の事でも悩んでます。
父親は弟ばかり、お金をかけて留学させようとしたり。
努力しても、わかってくれないのは寂しいですね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 10話あらすじ

ソルへの思いに気が付かないイノ?

「これは・・恋?」

ウンテクを呼びだし、「ソルに何かあったら、教えてくれ」と、頼むユジョン(パク・ヘジン)。
ソルはユジョンに相談しないから、ウンテクに頼んだのです。

ユジョンに、ヨンゴンのストーカー動画を見せるウンテク。
自分のせいで、ソルがヨンゴンにつきまとわれてる、ってわかってるのかしら。

ソルの真似をしてるミンスに忠告するユジョン。
優しかったはずのユジョンが突然、冷たくなったので驚くミンス。
レポートの件で、ユジョンはソルの資料と知りながら、アドバイスしてくれた。
「これは・・ソルが私を困らせようと先輩に頼んだ?」と、考えるミンス。

ソルがジュンと一緒なのを見て、「私からすべて、奪う気なの?」と、ショックを受けるミンス。
怒ったミンスは、ソルのマスコットを投げ捨て踏みつける。

ジュンはソルの弟、これを知らないミンスよ!勝手に、「彼氏なの」と周囲に嘘をついている。

ジュンを学校に呼び出したユジョン。
ソルを姉と呼ぶジュンに驚き、周囲に「彼氏が出来た」と、嘘がバレてしまうミンス。

ソルはミンスが、ジュンを彼氏・・と嘘をついた事で激怒。
ミンスと大喧嘩・・そして、ジュンを呼んだのはユジョン・・と気が付くの。

最初から、ミンスがジュンを「彼氏」と、嘘をついてたのを知り、ソルに教えるために呼んだユジョン。

ジュンを呼び、ミンスの事で我慢してたソルに決着をつけさせた・・つもりのユジョン。
直接、ソルに言えばいいのに。

ソルは友人、成績、彼氏も努力して手に入れた。
でも、ミンスは努力もせず、真似をする事で手に入れた気分だったのよね。


でも、ミンスの本当の気持ちを知り、ユジョンを理解できるかもしれない・・と思うソル。

ヨンゴンのストーカー行為を撮影、証拠にしようと考えているソル、ウンテク、ボラたち。
けれど、撮影中に何も知らないイノが、ヨンゴンを追いかけ、邪魔をしてしまう。

ヨンゴンの動画を見て、イノ(ソ・ガンジュン)がソルを助けようとしてたのを知るユジョン。

ソルにユジョンを諦めさせるため、イナに接近するヨンゴン。
イナとユジョンのツーショット写真を入手、ソルに送る。

写真を見たソルはショックで、イノの勉強相手にもなれない。

ソルはストーカーで悩んでる、と心配するイノ。

感想

イノは優しいのです。
ストーカーに襲われるソルを心配、色々と撃退グッズを用意してくれる。
そんなソルは、ユジョンとイノの写真で苦悩しています。

ソルとイノは友人関係ですね。
自分の気持ちにいまひとつ、気が付いていないイノ。ソルといれば、ドキドキする事もあるのに。

ユジョンは、父親が自分を問題児扱いする事に苛立っています。
「僕はそんなに変?不安?」と、父親に聞いたユジョン。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 9話あらすじ

ユジョンの嘘がバレて・・ショックを受けるソル。

「縮まらない距離」

グループ発表の日、いい加減なサンチョル先輩に呆れ、名前を外すソル。
突然、グループから外され、激怒するサンチョル。

当然だわね。この先輩は本当に適当だから。
ユジョンもソルの味方。


ミンスが、去年の自分の課題を発表・・驚くソル。
誤字までコピーしてたミンス。
我慢しようと思ったが、思い切って指摘するソル。

この課題をミンスにアドバイスしたのはユジョン。
コピーするのをわかってて、わざとソルの課題を参考にさせたのよ。
周囲を含め、ユジョンもミンスに冷たくなる。


ユジョンからマンションを追い出され、怒るイナは学校で騒動を起こす。
1千万を受け取りながら、文句を言う姉に呆れるイノ。

そのお金で部屋を借りられる、っていう弟イノ。でも、我が儘なイナは納得出来ない。

以前、ヨンゴンに「ソルはお前が好きだ。告白しろ」とメールを送ったユジョン。
これがソルにバレてしまう。

ヨンゴンが、ユジョンの正体を教えてやる・・と、ソルにメールを見せたの。
驚いたソルは、メールの番号に電話するとイナが出る。
「私はユジョンの恋人よ」と、言う言葉に驚くソル。

確かメールも、イナがユジョンのふりで出したのよね。

ユジョンに確認しようと会う事に。
ヨンゴンのメールの事実を聞くと、認めるユジョンに言葉を失うソル。

イナの件も、携帯をあげた、とユジョンの言葉を信じられない。

ヨンゴンはストーカーだから、気があるように見せるのは危険。
「先輩はいったい、どういう人なんですか?」と、理解出来ないソル。

ヨンゴンに、気があるメールを送れば、ストーカーとして危ない行動にでる。
それをユジョンが知らず、メールを送ったの?ヨンゴンを仕向けた?と、困惑するソルね。

ヨンゴンがどんな奴かも知らず、ストーカーになるとも思わず、軽く考えてあんなメールを送った、と答えるユジョンなの。


「過ぎたことだ」と、言い訳するユジョン。
ストーカーのヨンゴンをそそのかすなんて、そんなユジョンを理解出来ないソル。

「先輩が理解出来ない。時間をおきましょう」と離れるソル。

ヨンゴンへのメールを後悔するユジョン。

マンションを追い出されたイナは、イノの家に押し入る。

感想

ヨンゴンのメールを読んで、ショックを受けたソル。
ユジョンを信じられない・・騙された?と思う。
けれど、別れる気にもなれない。

好きになった以上、ユジョンを許して、受け入れるしかない・・というソルでしょう。
でも、普通に考えれば、ストーカー・ヨンゴンを知ってて、けしかけるのは変ですよね。

ユジョンにすれば、ヨンゴンに襲われるソルを助けるヒーローになりたい!という気持ちなのでしょう。

ミンスは大学に来た男性に一目惚れ・・勝手に写真を撮っています。
しかも、「彼は年下の恋人」と、嘘をついてます。
これでまた、問題が起きそうですよね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 8話あらすじ

計画通りのユジョン。

「不意打ちのキス」

ユジョン(パク・ヘジン)に接近するヨンゴンは、受信したメールを見せる。
「ソルはお前が好きだ。好きだと告白しろ」
彼氏(ユジョン)がストーカーを送ったと驚くはず、とユジョンを脅すヨンゴン。

このメールは、ヨンゴンがソルを好きだ、とユジョンに相談。
その後に来たメール。
けれど、ユジョンはそんなメールは知らない、と惚けるのです。
実はイナの携帯を使い、ヨンゴンにメールしてたの。

昔、ヨンゴンの気持ちを知って、ソルに告白しろ、と煽ったユジョン。
ユジョンの考えが理解出来ないヨンゴンでした。


ユジョンがソルを利用してまで、ヨンゴンをその気にさせた。
そんなソルと現在、ユジョンは交際してる。
その心は・・ストーカーのヨンゴンから、ソルを助ける・・という計画のユジョンなのです。
わざわざ、ソルを危険な目にあわせ、そこから自分がヒーローになるという。


ヨンゴンはユジョンの正体を知っているから、脅すけれど、動じないユジョン。

ある日、居酒屋でユジョンと飲むソルはキスされる。

一方、ソル(キム・ゴウン)の真似をしてるミンスに驚くボラ。
ヘアスタイル、ファッションをソルのようにコピーしているミンス。

ソルは無くしたマスコットを、ミンスが持ってるので驚く。
「あんたは盗んだのね!」と、ミンスを怒るボラ。
咄嗟に「私は買ったの」と、嘘をつくミンス。

これ、ソルが落としたマスコットなのです。ミンスはそれを告げようとしたのだけど。

ソルが好きで交際したいヨンゴン。
ユジョンはあまり、学校には来ない。それを喜び、ミンスに近づく。

優しいソルと親しくなりたい・・と、思うミンス。
誤解され、ヨンゴンに相談するが・・。
「ソルは良い子じゃない。お前の方が良い子だ」と、ミンスを説得するヨンゴン。

ミンスは素直な子なので、ヨンゴンに言われて信じているのです。
今後、ミンスはヨンゴンの手足となり、ソルに嫌がらせるする流れに。


音楽部の教授に会うため、学校に来たイノ(ソ・ガンジュン)と再会するソル。
ソルの実家で、バイトするイノと一緒に帰る事に。

家でソルを待っていたユジョンに驚く2人。
ユジョンはイノの前で、ソルの両親に挨拶する。

教授にピアノを習いたい・・と、素直な思いを告げるイノ。
初心者用の練習を指示され、プライドが傷つく・・。

ちゃんと、教授はイノを思って練習させているの。でも、それを知らないイノ。

ミンスの持っているマスコットはソルの物・・と、信じるボラ。
ミンスに指摘すると、「私は買った!泥棒扱いしないで」と、開き直る。
ヨンゴンの指示で強気のミンス。

言い合いになり、大声を出したミンスがその場を去り・・。
ソルは何も言い返せない。

「私にも出来る。ヨンゴンは正しい」と、喜ぶミンス。

5年ぶりにピアノの練習をするイノと、楽しい時間を過ごすソル。

感想

ミンスが今後、ヨンゴンの言いなりになっていくのがビックリでした。
それだけ、人を信じてしまう純粋な子なんでしょうね。

ソルが好きだから・・と、それだけで真似してたミンス。
それを利用するヨンゴンはまた、ユジョンにやられるでしょう。

ユジョンは、ミンスがソルのマスコットを持ってるのを目撃。
当然、この事件も解決するでしょう。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 7話あらすじ

ユジョンにキス?大胆なソル!

「心をえぐる昔の夢」

ソル(キム・ゴウン)は実家に戻るため、引っ越しの準備をする。

ある日、暴漢に襲われたソルを助けるユジョン(パク・ヘジン)。

逃げる暴漢を追いかけ、執拗に殴るユジョンを見て怯えるソル。
「すべて私のためよ」と、思いこもうとする。

ユジョンは私のため、犯人を殴ったのよ、と考えるソル。
でも、必要以上に相手を殴る蹴る・・というユジョンは普通じゃないわ。


2学期が始まり・・
ユジョンとの交際がバレないよう、気遣うソル。
だが、ユジョンは教室で、交際してる・・と発言してしまう。

ソルが好きで、同じように可愛くなりたい・・と、ヘアスタイル、ファッションを真似するミンスに驚くソル。

復学してるヨンゴンを見て昔、付きまとわれた事を思い出すソル。
落ち込んだヨンゴンを見て、声をかけて慰めた。
その現場を見ていたユジョン・・。

その日から、ソルはヨンゴンから付きまとわれるハメに。
「ソルは俺が好き」と、信じているヨンゴン。

実は・・ソルへの思いをユジョンに相談したヨンゴン。
ユジョンから背中を押され、ソルへ接近したのです。
それがストーカーと言われ、ショックを受けた。

要するに、ユジョンが変な事をいわなければ、ヨンゴンもその気にならなかった。
ヨンゴンの告白を聞いて、愕然とするソル。
これはあとでわかるのです。


ユジョンが生徒の前で、交際宣言をしたので悩むソル。

一方、ソルの実家・ククス屋でバイトを始めるイノ(ソ・ガンジュン)。
近所の倉庫で、電子ピアノを発見・・ピアノを諦めた事を思い出す。

卒業間近なユジョンが、父親の会社に就職する・・・と知り、身分の差を感じるソル。

ピアノが好きなイノのため、楽譜を提供するソル。

電子ピアノで練習を始めるイノ。

音楽部の教授から、イノへの伝言を頼まれるソル。
教授はイノにまた、ピアノを弾いてもらいたいのです。
照れもあり、拒否するイノ。

ソルがイノに、教授の名刺を渡すと知り、一緒に行くと言いだすユジョン。

突然、ソルがユジョンを連れて来たので驚くイノ。
「ピアノに未練あるようだな。留学させてやる。意地を張るな。だが、ソルを巻き込むな」
イノに告げるユジョン。

一方的なユジョンに言葉を失うイノ。

感想

イノを留学させて、ソルから引き離したいユジョンだと思います。
もちろん、イノは断るだろうけど。

ソルはユジョンとイノがまた、ケンカをするのでは・・と、心配しています。

ソルが落としたマスコットを拾ったミンスは、確か・・それをつけて彼女を驚かせます。
ミンスって変わった子ですよね(^_^;)

ヨンゴンとソルの絡み、もっとあったと思ったんですけど。
今後の展開に出て来るのかしら。
忘れてる部分が多いわ^^;

車の中、ユジョンからのキスを拒み、慌てて「逃しちゃダメ!」と、ソルからキス。
このシーン、可愛くて面白いの♪




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 6話あらすじ

イノの秘密を知ったソル。

「これって三角関係?」

奨学金の件で、ユジョン(パク・ヘジン)を怒っていたソル(キム・ゴウン)。
気まずい時間が流れるが、話し合いたいとユジョンに連絡する。

一方、ソルはイノ(ソ・ガンジュン)に世話になったお礼として、食事の約束をする。
待ち合わせの日、遅れるソルは雨の中、濡れながらTVの映像を見て、泣いているイノを目撃してしまう。

ピアニストの映像を見て、手を怪我してピアノを諦めたのを思いだしたイノ。

泣いてるイノを見て、事情があると考えるソル。

イノと一緒に居酒屋に行くソルだが・・偶然、ユジョンが来て3人で飲むハメに。

酔った勢いで、ユジョンへの不満をぶちまけるソル。
イノ姉、イナと交際してた?と追及。
慌てて否定するイノとユジョン。

翌日、飲み過ぎをユジョンから忠告されるソル。
今回は、ホ助教の話だけ聞いてしまった、と反省。
「私に関することなら、相談してほしい」と、言う。

ユジョンの言い分も聞かず、ホ助教の話だけで、決めつけてしまった、とソルの判断ね。

コンビニで買い物中、ストーカーだったヨンゴンと遭遇してしまうソル。
執拗なヨンゴンに、怯えるソルを助けるイノ。

この時、ヨンゴンは、奴(ユジョン)に背中を押されてソルに接近した、と言うの。
そんなユジョンを怒り、憎んでいるヨンゴン。


ユジョンに、「隣の人が越しました」と、報告するソル。
これでまた、ユジョンの言いなりになった被害者が増えたわ。

ある日、ユジョンは変態騒動でソルを心配・・家に泊まる事に。
アルバムを見ながら、家族の話をする2人。

好きになったきっかけを、お互い秘密にするのです。
開講パーティの時、周囲は要領よく帰ってしまうのに、ソルは真面目に片付けをしていた。
そんな姿を見ていたユジョンなの。


ソルがヨンゴンに絡まれてた時、講師をしてる塾の前で、殴ったイノ。
イノを潰すため、ネットにクレームを書き込んだヨンゴン。

イノは塾の前で、人(ヨンゴン)を殴った、と解雇されてしまう。
ヨンゴンの狙い通り。

自分のせいで、イノが解雇された・・と胸を痛めるソル。

感想

次回でたぶん、ヨンゴンとユジョンの秘密が描かれると思います。
ソルを好きで、告白しようか迷ってたヨンゴン。
それを知り、ヨンゴンの背中を押したユジョンなんです。

結果、ヨンゴンはソルを追いかけ回し、ストーカーに。
そして、そんなソルを助けるユジョン!
ユジョンがヨンゴンをそそのかすんです。

ユジョンの正体を知り、次第に傷つくソルでしょうね。

ユジョンにすれば、ソルから感謝されたい、好かれたい。
だから、ピンチの時にソルを救えば・・と、思いで妙な事をしてしまう。

ソルにすれば、いつも困った時に助けてくれる・・でも、裏があった。
ユジョンはややこしい人ですよね^^;





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 5話あらすじ

次第にユジョンの正体が・・

「すれ違う気持ち」

雨の日、イノ(ソ・ガンジュン)と一緒に帰宅したソル(キム・ゴウン)は、ユジョン(パク・ヘジン)が待っていたので驚く。

ソルを家に入らせ、イノに告げるユジョン。
「今度は右手を潰されたいか?イナにはマンションを出てもらう」
一方的なユジョンに怒りがこみ上げるイノ。

ユジョンから、「ソルに近づくな」と、警告されていたイノ。
それがこんな結果になった?と考える。
イナのカード利用停止は、ソルと親しくしてたから?と。

納得出来ないソルは、ユジョンを追いかける。
「彼(イノ)を無視しろ・・って。納得出来ない」
あなたの命令に従うだけなんていや、と言うソル。
奴は友だちじゃない、と言い返すユジョン。

イノとは偶然、一緒になって帰宅しただけ・・それをユジョンから指摘され、怒られるソル。
交際するって束縛される事?と、不安になる。

突然、ボラの父親が倒れ、ユジョンと一緒に病院へ行くソル。

ソルにイノの事を説明するユジョン。
父親が尊敬してた教授の孫がイノであり、教授が亡くなった時、ユジョン父が引き取った。
ピアノが上手だったが、高校生の時にケンカで手を痛めた。

「イノは僕のせいだと・・誤解だと言っても、イノは納得しない。僕への悪感情から、君に何かするかと思って・・」と、つぶやくユジョン。
2人の関係は誤解だけではない、と感じるソルだが、ユジョンの言葉を信じる事に。

ジュヨンとのホームレス事件の詳細を知りたいソルは、ユジョンが、通報したと知り、誤解だったと反省。
すべて自分の勘違い、思い込み・・と考える。

ソルがユジョンと交際・・と、知るイノは冷たくするが、気になってしまう。

イナに命じられ、仕方なくバイト代を渡してしまうイノ。
文句を言っても、姉思いの優しい弟なのです。

ある日、アパートの隣人ジュヨンが、下着泥棒の容疑で連行される。
信じてた人がまさか・・と、驚くソル。

男性が殴られる事件が発生・・その時間、ソルはユジョンと居酒屋でジュヨンと一緒だった。
つまり、ジュヨンは無関係よね。

隣人ジュヨンの部屋にはホ助教がいた。
ホ助教から、「奨学金を譲ってもらい、学科事務のバイトまで!」と、怒鳴られるソルは理解出来ない。

ユジョンがホ助教を脅して、わざと論文を捨てさせた。
論文紛失はユジョンの指図・・と、愕然とするソル。
ソルに奨学金を譲るため、休学させないためにしたユジョンの行動だった。

当時、ユジョンは親しくもなかった自分に奨学金を譲るため、ホ助教に論文を捨てさせた・・と、事実を知るソル。

「君と近づきたかった」と、ソルに言うユジョン。
そして、論文を紛失させた、と責められたホ助教。

「過ぎたことだし・・君のためにしたこと」と、言うユジョン。
不正な奨学金を得て、人を傷つけたと言葉を失うソル。

話を聞いて、ユジョンの行動に驚くジュヨン。
ソル隣人のジュヨンは、ユジョンの正体を知っていた。
「人の感情を無視して、平気で踏みにじる。やられたらやり返す」と、言う。

一方、ソルに奨学金のことをバラしたホ助教に激怒しているユジョン。
ジュヨンとホ助教は恋愛関係みたいね。

親に男性の恋人がバレたら困るジュヨンに、
「ソルのそばから離れろ・・」と、ホ助教と別れることを命じる。

恋人と別れることが1番、辛い仕打ちかも。

「ソル・・僕は変じゃない・・」と、つぶやくユジョン。

感想

ユジョンはやっぱり、おかしいと思います。
人の感情を無視、自分の思うように指図している。
偶然、相手の弱点を知ったとしても、それを理由に脅すなんて。

ソルは段々、ユジョンの性格に気が付くのですけど。
好きだから離れられない。
そして守ってあげたいと思う。

ソルにとってイノは友人。
心が揺れる事があっても、好きなのはユジョンなんですよね。
人気者でお金持ち、そんなユジョンを本当に好きになって良いのか。
「こんな平凡な私で良いの?」と、ソルの不安。

そして、イノの手を傷つけたのは誰なのか・・この流れには驚きでした。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 4話あらすじ

インフルエンザで更新が遅れました^^;

「フクザツな初デート」

ユジョンから、付き合おう・・・と告白され、幸せなソル。
けれど、それから連絡が来ない。
初めての恋愛でソルは不安、ボラたちに相談する。

素っ気ないユジョンだったが、誤解があったと知るソル。
週末のデートに誘われ、ドキドキ♪

ケンカばかりの両親に、学費を言い出せないソル。
父が事業に失敗、母からは、生活費のためにアパートを出て欲しい・・と言われてしまう。

イナのお金使いをチェックしていたユジョンは、金遣いの荒さに呆れ、カードを利用停止にさせる。

ユジョンがイナのカードを止めた、と知り「就職するまで待ってほしい」と、頼むイノ。

映画の前、チケットを購入したユジョンに、ポップコーンはクーポンで買う、と言うソル。
クーポンを使用するソルに驚くユジョン。

高級レストランで食事するユジョンに戸惑い、食べた気がしないソル。

デートが終わり、1人コンビニでお握りを食べるソルはイノと再会。

慣れないデート、高級志向のユジョンについて行けないソル。
庶民のイノと話す方が気楽なのです。

ある日、ユジョンに紹介された英会話教室に行くソル。
掃除のバイトをしてるイノと遭遇する。

ジュヨンと会うソルは、ホームレス事件の詳細を知る。
通報したのはユジョン。
けれど、遠くから見ててソルを助けなかった。
「ユジョンは冷たい人」と、正体に気づいているジュヨン。

イノから、「手はあいつ(ユジョン)のせいだ」と、聞いたソルは信じられず、事実を確認したい。

しかし、家に到着するとユジョンが待っていた・・。

感想

ソルは、ユジョンとイノの関係は悪い・・と感じてます。
だから、お互いの事は聞かない。話さないように気を付けてます。

ソルに紹介した英会話教室に、イノが出入りしてる、と知って不愉快なユジョン。

これから、ソルのアパートに問題が発生します。
これを解決するのは当然、ユジョンなんですけど。
それが怖いんですよね。

ジョヨンはユジョンの正体を知って、離れて正解だと思います。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 3話あらすじ

今後、ユジョンとの交際で戸惑うソルが可愛いのです。

「マジメは損を見る」

素っ気ないユジョン(パク・ヘジン)に慌てるソル(キム・ゴウン)。
アヨンの事を謝るソルだけど、ユジョンは機嫌が悪い。
ユジョンに申し訳ない事をした、と反省するソル。

ソルはサンチョルと同じチームになり、暗い気持ちになる。
先輩サンチョルは、ソルを子分のように扱うから。

アヨンから、ユジョンは「ソルさんを好きみたい」と言われドキドキするソル。

ソルがなくした携帯はイノ(ソ・ガンジュン)が持っていた。お礼にご馳走する事に。

焼き肉屋で、高級牛肉を贅沢に食べるイノに呆れつつ、携帯を返してほしいソル。

何も言えないのよ、携帯のお礼もあるしね。

ソルが飲み会に参加してると知り、迎えに行くユジョン。
無理矢理、飲まされているソルが歯がゆい。

ソルに接近して、飲ませてた男子を脅すユジョン。

ユジョン父は、息子がイノの人生をダメにしたのも悪いと思い、支援を続ける気。
でも、「すべてを俺のせいにする」と、イノを軽蔑するユジョン。

イノ姉のイナは働かず、贅沢に遊ぶのが好きなタイプ。
ユジョンの家に一生、寄生するつもり。
そんなイナを嫌っているユジョン。

サンチョルらが遊んでいる間、必死でレポートを作成するソル。

でも、ソル1人が仕上げた事がバレて、ソルのチームは全員D判定となってしまう。
期待して頑張ったのにD・・。

元気のないソルを明るく励ますイノ。
2人を見てショックを受けるユジョン。

皆、グループの資料はソルにやらせ、個人課題はちゃんとやっていた。

要領の悪いソルはみんなとの関係も悪くなり、落ち込む。
でも、ユジョンがソルに接近♪

アヨンを勝手に紹介したことを、改めてユジョンに謝罪。
イノの事を聞かれ、携帯を拾ってくれた・・と説明するソル。
「次は無視しろ」と、忠告するユジョン。

ソルを家まで送り、
「ソル、俺と付き合う?」と、言うユジョン。

感想

ユジョンって、子供みたいに自分勝手なんですよね。
まあ、病気だから仕方ないのかな。
人とうまく付き合えないっていうか。

ユジョン父は、息子の事を思い、友だちを作るためにイノたちを援助してたんです。

コンビニのお握りは2話でしたね(^_^;)

イナがイノを振り回すので、可哀相になっていきます。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌