
--年--月--日 | スポンサー広告

「赤と黒」(悪い男)全17話あらすじと感想 INDEX

キムナムギル氏のクールで怪しいキャラが光る復讐作品です。ジェットコースターのような後半の展開には引き込まれるものがあります。どんでん返しあり、定番とは違うラストに驚くでしょう。
おすすめの作品です。記事をまとめてみました。
読みたい回の数字ををクリックしてください。

悪い男top

出演
キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミン、シム・ウンギョン

キャスト紹介 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話

10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話(最終回)

リンクの不具合などありましたら、教えてくださると助かります。
ご意見ご感想など、どうぞ^^

音楽もオシャレ、謎の男性を描きがらサスペンスのようなドキドキ感もありました。
特に後半4話は予想も出来なかったストーリー展開でした。詳しい感想は最終話に書いてあります(^^ゞ
評価は★★★★です♪

【27%OFF】[DVD] 赤と黒 DVD-BOX1 <ノーカット完全版>



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

2010年08月10日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)

「赤と黒」(悪い男)17話(最終回)あらすじと感想

クールで謎が多かったキャラを最後まで演じたナムギル氏はステキ。どんでん返しだったのが興味深く、ポイント高い作品ですね。復讐モノとしては珍しいラストで驚きです。
ラストなのでまた、すごく長いですーー。

出演
キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミン、シム・ウンギョン

悪い男17top




2010年08月09日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)

「赤と黒」(悪い男)16話あらすじ

テソン別れの挨拶を聞いたシン女史は冷静を装ってたけど、目の中に涙があったように見えました。唯一、人間らしかったシーンかも。
コヌクの精神が・・それでもコヌクを選択したジェインです。あとは最終回でどうなるのか・・今回、すごく長くなりました(^_^;

16話コヌク

出演
キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミン、シム・ウンギョン


2010年08月07日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)

「赤と黒」(悪い男)15話あらすじ

あの悪魔のようなシン女史はまた、すごい命令をだしました。残り2話、悲しいラストのようですーー記事を読んだら。
やはり、これだけ重い復讐ドラマなので・・覚悟はしてます(>_<;)

キムジェウク

↑唯一の笑顔♪


2010年08月03日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)

「赤と黒」(悪い男)14話あらすじ

今までのMVのような雰囲気がウソのような早い驚きの展開でした。コヌクは悪い男だと思ってたけど、もっと悪い女がいたのはびっくり。
ラストが予想出来ません。かなり、複雑な流れになってるので私なりの感想です。
ややこしいーーー。

悪い男14top

出演
キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミン、シム・ウンギョン
2010年07月31日 | 赤と黒(悪い男)

「悪い男」(赤と黒)13話あらすじ

シン女史、秘書はやっと、コヌクがあの時の子供・・と、わかったようです。そしてジェインの告白もあり、ちょっとびっくりな展開かな?素直なのはテソンですね。

bad guy13

出演
キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミン、シム・ウンギョン


2010年07月26日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)

「赤と黒」(悪い男)12話あらすじ

コヌクの怒りを知ったクァク班長がとめました。でも、やめないでしょう復讐は。ジェインまでもがテソンの味方になったようで・・どうなるかな?。

bad guy12


2010年07月25日 | 赤と黒(悪い男)

「赤と黒」(悪い男)11話あらすじ

テソンを少し、理解してたジェインだから・・あんな風なテソンを怒ったのでしょう。何も知らないままなら、そのまま結婚への道を進んだジェインかも。
テソンもやけになって・・自分をヘシングループ息子と知り、近づいたジェインを怒ってます。

ハン・ガイン


2010年07月20日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)

「赤と黒」(悪い男)10話あらすじ

今回もコヌクはクール!ご飯を食べる演技にうるうるでした。ジェインと一緒に食べたかった気持ちがよく描かれてると思いますね。
そんなコヌクはジェインを好きになってる?。でも、ジェインはまだハッキリと、コヌクを意識してないような気も。財閥テソンを捨てきれない感じかな。

赤と黒10
↑これで歩くの可笑しいよね(笑)


2010年07月16日 | 赤と黒(悪い男)

「赤と黒」(悪い男)9話あらすじ

コヌクはテギュンに株を買わせるため、資料を送ったようです。これに騙されて大損する長男?。株はテラのが1番、貴重だったような・・だからテラを誘うのかも。

赤黒9



2010年07月13日 | 赤と黒(悪い男)
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

