
--年--月--日 | スポンサー広告

韓国版「イタズラなKiss」全16話あらすじと感想 INDEX

入江直樹をSS501のリダ、キム・ヒョンジュン、琴子はチョン・ソミンさんが演じてます。台湾版と原作とどう違うのか・・・皆さんがみて判断してくださいね。Mnetで日本放送開始ですね。全話の記事をまとめました。花男のジフとどっちが好きかしら♪
見たい回の数字をクリックしてください。

イタキス韓国

「イタズラなKISS」全16話 Playful Kiss (Naughty Kiss)
出演
キムヒョンジュン、チョンソミン、イテソン、チョンヘヨン、カンナムギル、チェソングク

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 

11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終回)

16話じゃ物足りない?もっと、2人のラブラブを見ていたい?と、大きく叫びたいですね。新婚時代が面白いと噂なので台湾ドラマでも見ようかしら。
「わたしたち結婚しました」な時代をパート2で希望です^^♪
ツンデレなスンジョと可愛いハニの夢のようなストーリーを楽しんでくださいね。
入江ママも可愛いです。

ノーカット放送など、詳しくは各地区・各放送局の番組表をご確認ください。

イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX2
イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX2
エスピーオー 2011-03-30
売り上げランキング : 172


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

2010年11月02日 | Comments(6) | Trackback(1) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKISS」最終回(16話)あらすじ

リダの笑顔もこれで最後かも?新婚旅行から戻りまた、大学生活の直樹と琴子ですね。この辺も原作と同じなんでしょうか。これで終わるなんて信じられない。後半の展開は早いですね。

イタキス16

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク





韓国版「イタズラなKISS」15話あらすじ

結婚式前夜の親子の会話、ジュングの切ない感情と、展開は早くてすぐに結婚式!ウンジョが兄の秘密をばらして・・嬉しい琴子が可愛かったですね♪

イタキス15トップ

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク






2010年11月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKISS」14話あらすじ

前半、ジュングとヘラの辛いシーンで涙・・でもまさかの結婚式というグミのラストでびっくり。卒業してからって事だったんじゃ?そして自分の夢を持ったハニでした。

イタキス14トップ

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク





2010年10月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKISS」13話あらすじ

予告では「結婚、おめでとう」と、いってるヘラでした。泣いてるジュングの姿もあり。これで結婚に進む直樹と琴子ですね。良いラストでした^^

イタキス13トップ

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク




2010年10月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKiss」12話 あらすじ

卵焼きは一体、どんな味をしていたのか気になります。悩み多き展開ですね。ラストにはまさかの展開でした。定番らしくもあるのかしら。

ヒョンジュンイタキス

「イタズラなKISS」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク



2010年10月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKiss」11話あらすじ

びっくりー!テディベアでわかったラストです。夢じゃなくて本当なの?気のせいじゃなかったんですね♪
でも、これを見てしまったウンジョ・・ってことなんですね^^;

イタキストップ

イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク



2010年10月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKiss」10話あらすじ

ジュングはやっぱり!お笑い担当のようです。辛い片思いの段階から、ドキドキの展開で一気に続きが楽しみになってきました(^^/

イタキス10

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク




2010年10月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKiss」9話あらすじ

池でボートデートのリダでした。池のシーンは重要だと読んだのだけど、割とアッサリしてたような。花より男子は25話だったから、これが16話で終わるのも寂しいですね?
やっぱりクマ、カワユス♪

イタキス9

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク




2010年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKiss」8話あらすじ

前髪切ったジュング、カッコイイわ?笑顔も増えた入江君ですね。早く結婚してその後の生活みたいけど、どこまでのストーリーなのかしら。「わたしたち結婚しました」みたいがいいな?(^^ゞ

イタキス8

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク




2010年09月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

