
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク「メリは外泊中」全16話あらすじと感想 INDEX

グンちゃん、キムジェウク出演の韓流ラブストーリーです。ロック大好き自由人のムギョラぁ~ファンが増えそうな作品ですね。「シンデレラのお姉さん」のムングニョンもすっかり、明るいイメージになりました♪
日本初放送はDATVです。
見たい回の数字、文字をクリックしてください。

メリー外泊

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 

11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終回)

チャン・グンソク ジャパンツアー横浜レポ

画像3  画像2  画像  ニュース


歌うグンちゃんは最高に可愛くてステキ(*´ω`*)
いけめん・ジェウク氏も憂い顔で心揺れてしまうストーリーでした。お茶目で父思いの彼女は・・恋する相手は誰を選ぶ?

最後まで読めない展開でビックリのラストでした。個人的にビジュアルバンドが大好きなので、長髪のグンソク君がツボでした♪ ファンミレポ、画像記事も読んでくださいね。
最後まで楽しんでください(*^^)v
拙い文、読んでくださり皆さん、いつもありがとうございます。

DVD完結版


メリは外泊中 DVD-BOXⅠ

B004RDVXGG
アミューズソフトエンタテインメント 2011-06-03
売り上げランキング : 11886

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

2011年01月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」最終回(16話)あらすじ

美味しいドラマでございます。美男2人!ジェウク氏、グンソク君と男前が可愛い女の子を奪い合うという、キュートなラブストーリーでした^^♪ ホテルと旅館、どっちが好き?って感じの男性キャストですね(笑)

全16話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

メリー外泊中ラスト

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソクキム・ジェウク、キム・ジョジン


2011年01月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」15話あらすじ

ジェウク氏演じるインがステキで・・グンソク君のビジュアルも最高にステキなドラマですね。イケメン2人の間で悩むメリは最高に幸せなのかも?(笑)

メリ外泊中15

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



2011年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」14話あらすじ

切ないセカンドキャラのジェウク氏です。ムギョルとメリの幸せを願うけれど、もうインでも良さそうなほどにステキです(*^^*) 続きが気になる。

グンソギ

↑かわええーー♪


KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


2010年12月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」13話あらすじ

反対されても最後は可愛い子供を許してくれる展開なのかしら。でも、先輩に頭が上がらないから?それも難しい。ソヨンはちょっと、後悔してるみたいです。

メリ外泊

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



2010年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」12話あらすじ

ムギョルオンマはダメですねーあれじゃ。大切な指輪をどうするのか・・やさしいインとそのまま結婚でも良さそうな感じも。ドラマOSTで悩むムギョルもかわいそう。

メリーグンソギ

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン




2010年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」11話あらすじ

今回のツボは朝食の支度をするジェウク氏でした!色々な角度から、食べるのを想像工夫する姿が可愛かったですね。ソヨンの行動には呆れつつ、ソジュンのわがままも・・

メリー外泊トップ画像

KBS 2010/11/8 Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


2010年12月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」10話あらすじ

嫉妬のソジュンです。これでややこしい展開になってる気がします。ソヨンには驚き!幼いムギョルをスケート場に置いていくなんて。

メリ外泊 画像

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



2010年12月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | メリは外泊中

『メリは外泊中』9話あらすじ

やっと、ムギョルを愛してることを実感して、その幸せを逃すまいとしていますね。チョン・ソクへの義理、恩もあるし?どうするんでしょう。

グンソギ

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



2010年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | メリは外泊中

『メリは外泊中』8話あらすじ

ソジュンもチョンインの婚約者がメリと知り、複雑な思いとなりそうです。メリだけに電話をかけてるのが切ないですね。

メリ外泊画像


2010年12月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | メリは外泊中
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

