チャンファ、ホンリョン 最終回あらすじ

書き終わったわ。みなさん、乙です!やっと、幸せに終わったラストです。長かったけど韓流らしいドラマですね。家族愛を強く描いてる感じがします。終わって寂しい人、どのくらいいるかしら。
「妻の誘惑」「天使の誘惑」も面白いですよ^^

全75話 BS朝日
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン



チャンファ、ホンリョン 73、74話あらすじ

最後まで引っぱりと突っ込みが多いドラマです。子供は無事に生まれ、母性に目覚めたようです。でも、まさか・・あそこでまた捨てる!と、展開にはびっくりーー。ゴンミたちも幸せなラストでしょう。
残りは最終回の1話だけです。

全75話 BS朝日
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


チャンファ、ホンリョン 68、72話あらすじ

定番のDNA検査でした!結果は予想通り・・今後はどう、対応するのか.叔母は良い人間は誰なのか、それがわかってきたと思います。父親はヒョクでしょう。

韓流モーニング 全75話 BS朝日
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


「チャンファ、ホンリョン」65、67話

お腹の子はヒョクが父親の気がします。ソウルから故郷に戻りまた、料理で復帰するでしょう。ここまで来ると愛情じゃなくて、ただの執着だと思いますねーー。



「チャンファ、ホンリョン」63、64話あらすじ

ふ、復活してるわ!記憶を取り戻したんですね。それを演技なのかな。夫を奪うつもりなのか、また初回に戻ったような感じでした。
どこまで続くのだろう。このドラマ(笑)


チャンファ、ホンリョン 60~62話あらすじ

アメリカから来た叔母は怖い人です。テユンの親類なら味方になってくれても良いのに・・また、大騒動になりそう。試練は続くのだわ。せっかく式をあげたのに認めてくれないって。

 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


チャンファ、ホンリョン 57~59話

2週間も放送がお預けとなりざんねーーーん。早く続きを見て「妻の誘惑」に集中したいです。廃人のような彼女は治る?ケンチャナよ。復活するでしょう。
病気を治し、復活するはずのヒロインでしょう。延長されただけあり、先が長いです。

 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン



チャンファ、ホンリョン 56話あらすじ

あー!とか、もう驚きの連続と緊張感です。病気だから、治療が必要ですね。これじゃ、安心して眠る事も出来ないでしょう。ゾンビのような・・怖いホラーちっくな内容でした。

 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


「チャンファ、ホンリョン」55話あらすじ

いよいよ、ストレスで精神が・・危ないです。これは治るのかしら。メイクも薄いので雰囲気がすごく似合ってます。迫力ありますね。


「チャンファ、ホンリョン」54話

自殺をする気の彼女を助けたのはヒョクでした。姉との関係、悪いままなのも気になります。ここまで落ち込んでるのは初めてなので・・メイクのせいもあり、辛そうにみえてしまう悪女なのでした。

韓流モーニング 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌