「イタズラなKiss」YouTube特別版 7話あらすじ

YouTube動画版です。これが最終話です。直樹と琴子の可愛いラブストーリー。さすが原作は日本のマンガだけありますね。女性が大好き胸キュンドラマです♪

イタキス韓国

「イタズラなKISS」 
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェソングク

全16話あらすじはこちらをクリック


「イタズラなKiss」YouTube特別版 6話あらすじ

動画版です。天才ペク・スンジョも琴子の冗談で運転を・・ってストーリーでした。2人だけのデートのような可愛い時間ですね。ロケも外だから恋人同士の時間です♪

イタキスリダ

「イタズラなKISS」 Playful Kiss (Naughty Kiss)
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェソングク

全16話あらすじはこちらをクリック

「イタズラなKiss」YouTube特別版 5話あらすじ

入院するスンジョの原因は?妻の体重だったりして。同じ病院で働けて嬉しいけど、忙しい夫を休めさせたい新妻ですね。栄養足らないのは問題じゃ? YouTube動画・特別版です。

イタキス韓国5

「イタズラなKISS」 Playful Kiss (Naughty Kiss)
出演
キムヒョンジュン、チョンソミン、イテソン、チョンヘヨン、カンナムギル、チェソングク

全16話あらすじはこちらをクリック

「イタズラなKiss」YouTube特別版 3話あらすじ

動画版です。みかんを食べ続ける妊娠ハニのストーリーです。喜ぶグミが可愛い。ウンジョも可愛かったですね。

イタキスリダ

全16話あらすじはこちらをクリック


「イタズラなKiss」YouTube特別版 4話あらすじ

YouTube版です。アメリカからライバル登場?新婚でラブラブなはずなのに不安を感じる琴子なのでした。これも原作にあるのかしら。

イタキス韓国版

全16話あらすじはこちらをクリック


「イタズラなKiss」YouTube特別版 2話あらすじ

リダ、面白かった。冷たいことをいいながら結局、自分が練習代になるスンジョが可愛かった。続きは妊娠が発覚するようですね。

イタキスリダ

全16話あらすじはこちらをクリック


「イタズラなKiss」YouTube特別版 1話あらすじ

ヒョンジュンが演じる韓国版のイタキスです。動画版です。ずっと続けてくれると嬉しいですね♪

イタキス特別版

全16話あらすじはこちらをクリック


 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌