スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク出演 映画「君はペット」ヒロイン決定!

このタイミングで発表とは嬉しいですね?ヒロインもやっとですね!日本ではスミレ役を小雪が演じてましたね。モモ役は嵐の松本潤くんだったのを覚えてます♪
追記 チケット情報

君ペ


スポンサーサイト

チャン・グンソク日本デビュー!

すごいーー!韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」のテギョンから大人気のグンソク君が日本で歌手デビュー決定です。驚きでもう・・先日の日本来日、あれはMV撮影だったようです。
追記 予約開始です♪

グンソク

フジテレビ韓流αの「グンソク祭り」これはきっと、この為だったのでしょう(^^
-----------------------------
3月23日にポニーキャニオンから歌手デビューすることが決まった。
「美男?」(09年)で演じたロックバンドのボーカル役で人気が爆発したグンソクは、涼しげな顔立ちに加え、確かな演技力で注目を集める、今もっとも旬な俳優だ。

昨年放送された主演ドラマ「メリは外泊中」でも、バンドのボーカルにふんするなど「歌手」とは縁が深く、ドラマや映画の劇中やOSTなどですでに美声を披露。ファンの間でも歌手デビューを望む声は多かった。

その才能に目をつけたのがポニーキャニオンだった。「演技力と歌唱力を兼ね備えた魅力的スター」と高く評価し、昨春からオファー。同年末に快諾を得て、韓国に先駆けてのデビューが決まった。

作曲、プロデュースを手がけるのは、グンソクが「メリ?」の劇中で歌った「お願い、My Bus!」などを制作したチェ・チョロ氏。候補曲はすでに複数完成し、グンソクが中心になって選曲作業を続けており、明るい感じのポップスが最有力。2月初旬からレコーディングを行う。カップリング曲はロックバラードになる予定だ。

グンソクは「初めて自分のCDの発売されることになり、また自分も積極的に参加しながらCDが出来上がることが、ものすごくうれしく、とても興奮しています。機械的な音楽ではなく、人間味のある音楽を目指したい」と意気込んでいる。
3月27日には、東京・有明の東京ビッグサイトにファン2万人以上を集めてイベントを開催することも決定。アジアの女性をメロメロにしたイケメンが、今度は美声を武器に音楽で頂点を狙う。記事元サンスポ
-----------------
詳細は、日本公式サイト、ポニーキャニオンJANG KEUN-SUKオフィシャルHPに飛んでください。
ここ

グンソギ

これで国産うなぎ!大フィバーでしょうね^^;
画像は新しいのが見つからず、ドラマ『メリーは外泊中』のムギョルからです。
(全話あらすじ記事はカテゴリにあります)

日本公式サイトによると、3月27日(日曜日)東京ビッグサイト
CD発売記念SHOW CASE開催です。(入場には別途チケットが必要)
イベントなのでかなり、大きな事になるでしょうね。歌も歌って、踊って・・すごそう。

グンソク君が日本で仕事をするのは嬉しいけど、手が届かない人になってしまいそうな気も^^;
でも、TVで見れるチャンスが増えるのは楽しみ。ま、とにかく嬉しいニュースです♪
まずは、お知らせです。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。