マイ・プリンセス 最終回(16話)あらすじ

普通の女子大生が皇女に?と、夢のようなラブストーリー。相手はイケメン財閥の御曹司、外交官のヘヨンです。可愛い2人に癒されてくださいね。笑顔がステキなスンホニの魅力にハマるでしょう♪
評価は★★★です。

マイプリンセス

出演 全16話
パク・ヘヨン   (ソン・スンホン)
イ・ソル     (キム・テヒ)
オ・ユンジュ   (パク・イェジン)
ナム・ジョンウ  (リュ・スヨン)
イ・ダン     (カン・イェソル)
コニ       (イ・ギグァン)
キム・ダボク   (イム・イェジン)
オ・ギテク    (メン・サンフン)
パク・トンジェ  (イ・スンジェ)




マイ・プリンセス 15話あらすじ

スンホン氏の「オッパ」台詞がツボでリピです。字幕では「ヘヨンさん」になってます。甘えるのが可愛い。ヒロインのキム・テヒも明るいイメージになりました。

プリンセス


2011年06月12日 | マイ・プリンセス

マイ・プリンセス 14話あらすじ

毎週、ステキなソン・スンホンに会ってたドラマです。キム・テヒも「天国の階段」のイメージはこれで消えました^_^;
残り2話終わるのは寂しい気もします。

マイプリンセス



2011年06月05日 | マイ・プリンセス

マイ・プリンセス 13話あらすじ

涙を流すスンホニがカッコイイのです。こんなに愛し合う2人だから、幸せになって欲しいですね。ペンションのラブラドール2匹が可愛いのです^^♪

マイプリンセス

出演
ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨン、カン・イェソル、イ・ギグァ


2011年05月29日 | マイ・プリンセス

マイ・プリンセス 12話あらすじ

ソン・スンホン、本当に格好いいわ。どこまでもスマートで優しい。ソルが羨ましいくらいですね。ジョンウもステキなのでイケメン鑑賞にも良いドラマです♪

マイプリンセス


2011年05月22日 | マイ・プリンセス

マイ・プリンセス 11話あらすじ

ジョンウはそれでもユンジュを思ってるようです。マスコミに知られたソルの今後はどうなるのでしょう。悩む顔のスンホン氏もステキです。

マイプリ


2011年05月17日 | マイ・プリンセス

「マイ・プリンセス」10話あらすじ

ラストのソン・スンホン氏はまさに王子さまです。ダンの切り札・匂い袋がどのように出されるのか、皇女の証拠かも。

スンホニ


2011年05月07日 | マイ・プリンセス

「マイ・プリンセス」9話あらすじ

ソン・スンホン演じるヘヨンを堂々と、好きになりたいキムテヒのソルが可愛いですね。韓ドラのヒロインとして可愛いので楽しめる作品になってます。感情移入出来るキャラなんです。

マイプリンセス



2011年04月30日 | マイ・プリンセス

「マイ・プリンセス」8話あらすじ

キスを覚えていないソルみたいですね。記憶も話も出てないのにびっくり。普通の大学生なら、告白出来そうなヘヨンなのかもしれません。

マイプリンセス

出演
ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨン、カン・イェソル、イ・ギグァ


2011年04月25日 | マイ・プリンセス

「マイ・プリンセス」7話あらすじ

ついにキスする2人・・ジョンウも優しい。ヘヨンも優しい。幸せなお姫さまのキムテヒが可愛いです。ユンジュと手を組みそうなダンですね。

マイプリ

出演
ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨン、カン・イェソル、イ・ギグァン~


2011年04月17日 | マイ・プリンセス
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌