トキメキ☆成均館スキャンダル 全20話あらすじと感想 INDEX

ユチョン出演、時代モノA.N.JELLは~見守り隊のコロ(シヌ)、明るいヨンハ(ジェルミ)、真面目なソンジュン(テギョン)「美男ですね」的な韓流ドラマです。最高にオススメ♪ ハ・ジウォンの弟、チョン・テスも格好良いですね。
キャストは1話にあります。
読みたい回の数字ををクリックしてください。

ときめき

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、ソ・ヒョリム~

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 

11話 12話  13話  14話 15話 16話 17話

18話 19話 20話(最終回)

ノーカット放送など、詳しくは各地区・各放送局の番組表をご確認ください。DVDは前半がレンタル開始のようです。(TSUTAYA独占のようです)
間違いはスルーしてくださいね。大体の雰囲気が参考になれば嬉しいです。

原作: チョン・ウングォル小説「成均館儒生たちの日々」/「奎章閣閣臣たちの日々」
脚本: キム・テヒ「偉大な遺産」、「大王世宗[テワンセジョン]」
演出: キム・ウォンソク「大王世宗[テワンセジョン]」、「パートナー」、「シンデレラのお姉さん」

このドラマ、知ってる俳優はなんと、キム・ガプス、イ・ジェヨン~と、大物くらいでメインキャスト、全員がお初!と、作品だったのも新鮮でした。
現代モノのドラマでまた、この4人を見たいですね。
ジャンルでいうと何だろう~ラブがメインじゃないのも、評価が高い作品です。友情を描いてるのも良かった^^
感想は各話ラストにあります。満点です♪

トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>スペシャルプライスDVD-BOX1
トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>スペシャルプライスDVD-BOX1
東宝 2014-01-24
売り上げランキング : 1044


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。


「トキメキ☆成均館スキャンダル」20話(最終回)あらすじ

ジュンギ、アイン、ユチョンもステキ~と、タイプとは違うけどテスの厳しい目つきも好きでした。時代モノ「美男ですね」みたいな男の中の女1人!ユニは羨ましい♪ オススメ作品です。

成均館20

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~

「トキメキ☆成均館スキャンダル」19話あらすじ

ソンジュンの父、左議政はそんなに悪い人でもなさそう。悪いのはインス父の兵曹判書ですね。コロの父も長い間、胸に秘めた辛い思いがあるのでしょう。

ク・ヨンハ

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~


「トキメキ☆成均館スキャンダル」18話あらすじ

大切な友と愛するユニを守りたいと、正義感の強いソンジュンの言葉には感動の涙でした。本当にいいやつです、みんなね^^♪

チョンテス

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~


「トキメキ☆成均館スキャンダル」17話あらすじ

ソンジュンのユニに対する気持ちがまっすぐなので驚きです。真面目だからもうちょっと、戸惑うかと思ったら、遠慮もなく堂々としてる男子ですね。で、コロはこれを知らない?

イ・ソンジュン

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~


「トキメキ☆成均館スキャンダル」16話あらすじ

ヨリムの出番が少ないわ~ユニの返事が気になって仕方ないソンジュンは、真面目人間にも見えない~普通の男子ですね(#^.^#)

成均館16

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~


「トキメキ☆成均館スキャンダル」15話あらすじ

男色騒動から、紅壁書逮捕?と前半は緊張のストーリー。後半はついにキム・ユンシクの秘密に!驚くソンジュンがーー。

ヨリム

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~


「トキメキ☆成均館スキャンダル」14話あらすじ

紅壁書のケガは大丈夫なのかしら。偽物はチョソンだと思うけど約束も気になります。兵曹判書は何でも悪い事をしそうです。

ムン・ジェシン

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~


「トキメキ☆成均館スキャンダル」13話あらすじ

ソンジュンとユニは、誤解からぎくしゃくした関係になってしまいました。意地を張りすぎな気もするのだけど。コロのケガが心配です。

成均館

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~


「トキメキ☆成均館スキャンダル」12話あらすじ

島で過ごした時間は、ソンジュンとユニには大切な想い出となっているようです。慌てるコロが面白かった♪テスもカッコイイ♪

ハ・インス

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~


 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌