
--年--月--日 | スポンサー広告

パラダイス牧場 最終回(16話)あらすじ

スカパーDATVで視聴しました。済州島ロケがキレイなドラマです。若い時に勢いで結婚したけれど・・その後の出会いで2人はどうなる?と、可愛いラブストーリーでした。1話にキャストがあります。

出演 チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ、イム・スヒャン




2011年09月16日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

パラダイス牧場 15話あらすじ

告白するドンジュはカッコイイです。ドキドキのダジでしたね。でも、牧場は大変なことになっています。

出演 チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ、イム・スヒャン

イヨニ


2011年09月09日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

パラダイス牧場 14話あらすじ

ドンジュとダジは復縁出来るのでしょうか。お金もちのお坊ちゃんだから周りがうるさいのでしょう。ダジの父も反対してます。

出演 チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ、イム・スヒャン

パラ牧


2011年09月02日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

パラダイス牧場 13話あらすじ

同意書集めをしなくて良いのかしら。ケンカと遊んでばかりのドンジュとダジです。フォレストは最後には走るようになるのでしょうね。

チャンミン



2011年08月26日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

パラダイス牧場 12話あらすじ

笑顔の2人になったと思ったのに。またケンカのドンジュとダジです。済州島のリゾート計画もノンビリしてます(^_^;


チャンミン


2011年08月19日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

パラダイス牧場 11話あらすじ

ジニョンとダジ、どちらを選ぶドンジュなのかしら。元妻を心配するのは気持ちがあるからでしょう。

キャスト
チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ、アン・ソクファン、ナ・ヨンヒ、イム・スヒャン

パラ牧


2011年08月06日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

パラダイス牧場 10話あらすじ

イ・ヨニの柔らかい表情に癒されるドラマです。ドンジュの笑顔が見たいわ。ダジとケンカが多い2人です。

パラ牧



2011年07月30日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

パラダイス牧場 9話あらすじ

2人の離婚の理由がやっと、わかりました。小さいことだったのね。あれなら、復縁する可能性は大きいでしょう。
チャンミンの寝顔が可愛かったです。

パラ牧


2011年07月22日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

パラダイス牧場 8話あらすじ

新婚当時のドンジュとダジが回想シーンであったのが1番のポイントです。あの2人だけを見ていたいほど、初々しく可愛いダジでした。笑顔も多いので楽しかった(^^ゞ

チャンミン



2011年07月16日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

パラダイス牧場 7話あらすじ

スーツ姿を見て「懐かしい後ろ姿・・」と、ダジの言葉が今も、好きなのだと感じました。母の話だと、別れたのが辛かったようですね。

チャンミン


2011年07月09日 | Trackback(0) | パラダイス牧場
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

