
--年--月--日 | スポンサー広告

『シンデレラのお姉さん』全20話あらすじレビューINDEX

チョン・ジョンミョン出演の韓流ドラマです。キャストは他に、ムン・グニョン、2PMのオク・テギョン、ソウも。

シンデレラのおねえさん

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1~2話  3~5話  6~7話  8~9話  10話 

11話 12話  13話  14話  15話  16話  17話  18話 

19話 20話(最終話)


このドラマは、ヒロインのウンジョが「氷のプリンセス」。
妹のヒョンソが「微笑み天使」で、ギフンが「あしながおじさん」・・ジョンウが「ばか正直」と、韓国では呼ばれてたようです。
まさにその通りですね。しかも!“ウングン中毒”とも呼ばれてたようです。

最終回の視聴率は19.4%を記録です。最高は20%を超えてます。ドロドロな展開を予想してたけど、そうでもなかったです。
「愛」をテーマにしてるストーリーですね。ツボはチョン・ジョンミョン氏の「ん?」です。
メインタイトル曲であるスーパージュニアのイェソンの『君じゃなきゃ駄目だ』もヒットしてます♪
次のチャン・グンソク君との『メリは外泊中』は書き終えてます。カテゴリを見てくださいね。

シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰシンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ

ポニーキャニオン 2010-12-15
売り上げランキング : 15833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

『シンデレラのお姉さん』20話(最終回)あらすじ

ガンスクを演じたイ・ミスク、キム・ガプスと素晴らしい演技で泣けた韓流ドラマです。ムン・グニョンがとても大人に見える作品でもあり。ソウの悲しみの叫びも良かったです。

シンデレラのおねえさん

全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。



『シンデレラのお姉さん』19話あらすじ

ジュンスのかくれんぼ、これは感動のシーンでした。もう、登場しないと想ってたデソン役のキム・ガプスさん!さすがの演技です。「海神」での印象が消えました。
優しいおじさんにしか見えません。ソウもすごく哀しみの演技が良いと想いますね。

シンデレラ姉19


『シンデレラのお姉さん』18話 微笑むギフン

あの時の手紙をやっと、読むことが出来たウンジョ。この手紙をもっと早くに読んでいれば、素直になれたウンジョでしょうね。相当、ギフンに酷いことをいってたウンジョでした。ジョンウの失恋も切ない。

シンデレラオンニ18


『シンデレラのお姉さん』17話 あらすじ

この17話はチョン・ジョンミョン氏の「ん?」って、あまり聞けなかったような。どうも、あれにはまった私^_^;
ヒョンソがガンスクにいってましたね。他のドラマではあまり、聞かないような・・気がつかなかった言葉、声なんです。

シンデレラの姉16


『シンデレラのお姉さん』16話 あらすじ

ソウとムン・グニョンの悲しみの演技に引き込まれます。韓流らしいドラマストーリーだと思います。愛を知らない人間が愛を知り、理解するにはどうするべきか。愛されずに育つとガンスクのようになってしまうのかも。

シンデレラ姉16


『シンデレラのお姉さん』15話 愛情と憎しみは紙一重

ヒョンソの行動、表情が怖かったです。ソウの演技、良いと思いますね。怒りと悲しみ、愛と憎しみ、うまく演じてると思います。抑え気味のイ・ミスクさんの演技も素晴らしい。

シンデレラ姉


『シンデレラのお姉さん』14話 父の日記

ガンスクはデソンの愛を知り変わりました。ヒョンソとも良い関係に戻れたのに。あの怒りはどうなる?

シンデレラおねえさん

『シンデレラのお姉さん』13話あらすじ

死にたくても死ねないウンジョの叫び、ガンスクの叫びで泣けたストーリーでした。デソンは本気でガンスクを愛してたんですね。

シンデレラのおねえさん


『シンデレラのお姉さん』12話 恩返し

何もいらない、尽くすだけのジョンウが切ないです。ウンジョの気持ちすらもいらない。ただ側にいるだけで嬉しいジョンウって。ギフンは告白するのかー

シンデレラオンニ12


 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

