
--年--月--日 | スポンサー広告

検事プリンセス 最終回あらすじ

世間知らずのお嬢さんが検事になり、恋をして成長していくドラマです。コメディ度は低いけれど、クスクスと笑えるシーンも多く面白い作品です。謎も多い。脇キャラも楽しめ、サクサクと視聴出来るタイプです。
評価は★5満点中、★★★★です^^♪

検プリ

キャスト
マ・ヘリ    (キム・ソヨン)
ソ・イヌ    (パク・シフ)
ユン・セジュン (ハン・ジョンス)
チン・ジョンソン (チェ・スンヒョン)
イ・ミンソク  (ユゴン)
チェ・ジウン  (チェ・ソンホ)
ジェニ・アン  (パク・ジョンア)
脚本
ソ・ヒョンギョン『華麗なる遺産』
演出
チン・ヒョク 




検事プリンセス 15話あらすじ

マ検事とソ弁護士、この2人がいれば最強ですね。事件解決はどうなるのか先が読めません。ラブコメディと思ったけれど、真面目なストーリー展開です。

キム・ソヨン



検事プリンセス 14話あらすじ

天然ヒロイン「アテナ」のキム・ソヨン演じるマ・ヘリが楽しかった。後半は予想外の展開です。パク・シフは「逆転の女王」とまた、違う雰囲気ですね。ユン検事は問題なさそう。

パクシフ


検事プリンセス 13話あらすじ

ラストシーンは男らしいパク・シフ氏です。明るいストーリーから、想像も出来なかった内容へとなってきました。奥手のジョンソンが可愛いですね。ハン・ジョンスは行ってしまったって感じでした。



検事プリンセス 12話あらすじ

事実を知ればしるほど、複雑な糸がほどけていく感じです。パク・シフとキム・ソヨンの笑顔は少ない回でした。ユン検事とはどうなるのかしら。


検事プリンセス 11話あらすじ

娘の知らない事実なのでしょうね。明るいキム・ソヨンだったのが元気ないです。パク・シフと恋愛関係になりそうでならない。ラブラインは少ないドラマなのかしら。「おはよう、神様」のユゴンはあまり、登場しないです。

キムソヨン


検事プリンセス 10話あらすじ

「アイリス」要員役ののキム・ソヨンの雰囲気はないですね。ジョンソンも切ないです。最初からマ・サンテの娘だから、ターゲットになったなのかも。「消したい」とは本気で好きになったから苦しいのでしょうね。そろそろ、暗い内容になりそうな気もします。



検事プリンセス 9話あらすじ

「私は検事よ。正体を暴いてやる。」と、マ・ヘリです。謎が多いドラマですね。恋愛よりも謎が複雑で続きが気になる作品です。やっと、想像が出来る段階に来た感じです。

パク・シフ



検事プリンセス 8話あらすじ

ユン検事の言葉を聞くとイヌは悪者のような気もします。処世術とイヌには事情がありそう。謎が多くて見えない部分があります。ラブラインはまだ、始まってませんね。

出演
キム・ソヨン、パク・シフ、ハン・ジョンス、チェ・スンヒョン、ユゴン、パク・ジョンア


検事プリンセス 7話あらすじ

「責任を取れるなら力になる」と、イヌは本気でヘリを見守り隊ですね。自分の好きな感情をおさえているのかしら。初めて見るハン・ジョンスもすごくステキです。

キム・ソヨン



 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

