まだ結婚したい女~恋愛マニュアル 15~16話(最終回)あらすじ

花男のボム君が可愛いドラマです~ラストはハッピーエンド♪と、安心して視聴出来る作品ですね。ダジョンと、ブギの女同士の友情、これをノーカットで見たかったです。自立するブギですね~

出演
イ・シニョン    (パク・ジニ)
キム・ボム     (ハ・ミンジェ)
チェ・チョルホ   (ナ・パンソク)
ワン・ビンナ    (キム・ブギ)
チョン・ダジョン  (オム・ジウォン)
ユン・サンウ    (イ・ピルモ)




恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 13~14話あらすじ

ボム君の髪の色が戻りました。やはり、この色の方が自然体でステキですね。男らしさの中に幼さが残る笑顔が可愛い♪


恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 11~12話あらすじ

フジテレビ韓流αで視聴してます.ミンジェ母の相手がサンウ?と、知るシニョンです。ダジョンの結婚式は可愛かったわ♪

出演
イ・シニョン    (パク・ジニ)
キム・ボム     (ハ・ミンジェ)
チェ・チョルホ   (ナ・パンソク)
ワン・ビンナ    (キム・ブギ)
チョン・ダジョン  (オム・ジウォン)
ユン・サンウ    (イ・ピルモ)


恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 9、10話あらすじ

ミンジェは本気でシニョンを好きなのね。サウナでホールケーキを丸ごと食べるダジョンは面白かった♪

出演
イ・シニョン    (パク・ジニ)
キム・ボム     (ハ・ミンジェ)
チェ・チョルホ   (ナ・パンソク)
ワン・ビンナ    (キム・ブギ)
チョン・ダジョン  (オム・ジウォン)
ユン・サンウ    (イ・ピルモ)



恋愛マニュアル まだ結婚したい女 7、8話あらすじ

キム・ボム君のシルバーヘアにびっくり!ミンジェは本気だったのね。先輩との賭けと関係なくシニョンに興味を持ってたようです。年の差が気になる2人ですね。


まだ結婚したい女 恋愛マニュアル 5、6話あらすじ

キム・ボム君、可愛い~取りあえず、ミニサウナの恥ずかしい姿をミンジェに見られなくて良かった♪ブギはサンミと今後、友人関係になるのかしら。あれ、お母さんでしょうね。



恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 1~4話あらすじ

韓国版「花より男子」のキムボム君を見たくて視聴~フジの韓流αはふき替えなので見やすいのも好きですね。全16話です。

出演
イ・シニョン    (パク・ジニ)
キム・ボム     (ハ・ミンジェ)
チェ・チョルホ   (ナ・パンソク)
ワン・ビンナ    (キム・ブギ)
チョン・ダジョン  (オム・ジウォン)
ユン・サンウ    (イ・ピルモ)

脚本:キム・イニョン
演出:キム・ミンシク、イ・サンヨプ



 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌