僕の妻はスーパーウーマン 最終話あらすじ

評判通り、明るく夫を支えるドジなヒロイン。内助の女王ジエなのでした。弱気な夫を励まし続ける妻、元気がでる大人のドラマですね。フジ韓流α「逆転の女王」も始まるのでこれも視聴します。

全20話
出演 キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン、チェ・チョルホ、ソヌ・ソン、イ・ヘヨン
脚本 パク・ジウン
演出 コ・ドンソン、キム・ミンシク




僕の妻はスーパーウーマン 19話あらすじ

TBS韓流セレクトで視聴してます。誤解のまま離婚してしまいそうなダルスとジエです。テジュンの思いは本気なので最終話が気になりますね。20日からの放送「メリは外泊中」はカテゴリに全16話あります。



僕の妻はスーパーウーマン 18話あらすじ

池に落ちた人を助けるのは当たり前のこと。そんな事は承知のジエだけど、関わって欲しくないと思いは嫉妬でしょうね。ダルスを愛してる気持ちがあるからでしょう。



僕の妻はスーパーウーマン 17話あらすじ

まさかソヒョンが!って時だから、嫉妬する事もないジエでしょう。微笑むキム理事夫人が怪しいですね。パパラッチにはびっくり。



僕の妻はスーパーウーマン 16話あらすじ

夫婦の関係が揺れても戻るジエとダルス。ボンスンとジュンヒョクですね。じゃあ、テジュンは?最終話まで残り4話です。

全20話
出演 キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン、チェ・チョルホ、ソヌ・ソン、イ・ヘヨン


僕の妻はスーパーウーマン 15話あらすじ

TBS韓流セレクト、吹き替え版を視聴してます。チェ・チョルホは今、「トンイ」でも見てる顔のはず。ユン・サンヒョンは初なので今後も楽しみ。ボンスンは意地悪だけど、可哀想な気もします。


僕の妻はスーパーウーマン 14話あらすじ

ユン・サンヒョンもオ・ジホも優しい夫が似合ってますね。妻のために出来ることを考える夫たちでした。ソヒョンは今後、どうするのかしら。キム理事は悪いやつです。


僕の妻はスーパーウーマン 13話あらすじ

ユン・サンヒョンの歌声がステキでしたね。悲しむジエをなぐさめてくれる優しいテボンです。社長とはバレないようにとソヒョンでした。


僕の妻はスーパーウーマン 12話あらすじ

TBS韓流セレクトで視聴してます。ダルスとジエは似てる夫婦ですね。本当に正直で人を疑うことをしない、出来ない性格なのでしょう。あのテジュンすらも、その素直な性格を楽しんでる様子です。

全20話
出演 キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン、チェ・チョルホ、ソヌ・ソン、イ・ヘヨン



僕の妻はスーパーウーマン 11話あらすじ

テジュンのジエを守る姿が好きです。ボンスンは少し、ジエへの態度が変わってきたように感じます。友達として接してる感じかも。それともまた、企みがあるのかしら。

全20話
出演 キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン、チェ・チョルホ、ソヌ・ソン、イ・ヘヨン


 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌