カムバックマドンナ 私は伝説だ 最終回(16話)あらすじ

ウリカムバック♪ マッチウリ~マドンナチョロ~♪ と、終わってしまったマドンナバンドでした。もうちょっと、ラブラインがあっても良かったかしら。音楽はメジャーにならなくても、日常の中でもあると気がついたソルヒでした。このあとは、ユン・ウネ、ユン・サンヒョンの「お嬢さまをお願い」を視聴します。

全16話
キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク、チャン・ヨンナム、ホン・ジミン、ヒョン・ジュニ、チャン・シニョン



カムバックマドンナ 私は伝説だ 15話あらすじ

スーパージュニアのヒチョルが出演してました。雨の中、待ってくれてたファンはFCの子たちなのかな。ラジオ出演するソルヒたち、カットされてるシーンあるでしょうね。

全16話
キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク、チャン・ヨンナム、ホン・ジミン、ヒョン・ジュニ、チャン・シニョン


カムバックマドンナ 私は伝説だ 14話あらすじ

イ・ジュニョク氏演じるテヒョンは格好良いのだけど、キム・ジョンウンのソルヒとはラブラインはなさそうです。CDジャケットの写真、本当にアレなんですね。カットされてるのが残念な演奏シーンです。


カムバックマドンナ 私は伝説だ 13話あらすじ

ジウクも段々と良い人になっていきそうです。ソルヒの影響かしら。マッチウリ~マドンナチョロ~♪と、やっぱり、この曲は好きですね(^^)

全16話
キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク、チャン・ヨンナム、ホン・ジミン、ヒョン・ジュニ、チャン・シニョン


カムバックマドンナ 私は伝説だ 12話あらすじ

やはり裏金が動いてました。ジウク母と手を組むスンヘでしょうね。ジウクと結婚したいから助けるでしょう。

全16話
キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク、チャン・ヨンナム、ホン・ジミン、ヒョン・ジュニ、チャン・シニョン



カムバックマドンナ 私は伝説だ 11話あらすじ

マッチウリ~マドンナチョロ~♪と、歌いながら書いてます^_^; この曲、いいですね。テヒョンが作ったソルヒたちの曲。これでメジャーになるのでしょう。



カムバックマドンナ 私は伝説だ 10話あらすじ

どこへ行っても出会ってしまう元夫婦です。ラブラインは少なそうな感じですね。マドンナバンドのため、曲を用意してくれてたテヒョンです。


カムバックマドンナ 私は伝説だ 9話あらすじ

別れた妻があまりに輝いて明るく前向きに生きてるのでジウクは惜しいと思ってるのかもしれませんね。もっと、イ・ジュニョク氏を出して欲しいわ。



カムバックマドンナ 私は伝説だ 8話あらすじ

訴訟の方は決着がつきました。バンド活動で頑張るソルヒたちでしょう。テヒョンは影で支えてくれるようです。

全16話
キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク、チャン・ヨンナム、ホン・ジミン、ヒョン・ジュニ、チャン・シニョン


カムバックマドンナ 私は伝説だ 7話あらすじ

カムバックを決意するマドンナバンドです。離婚の話が多いのでバンド演奏はまだ、フルで聞けてないかも?イ・ジュニョク氏をもっと、見たいわ。アルムはいつのまに、旦那が戻ったのかしら。

全16話
キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク、チャン・ヨンナム、ホン・ジミン、ヒョン・ジュニ、チャン・シニョン


 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌