
--年--月--日 | スポンサー広告

お嬢さまをお願い 最終回(16話)あらすじ

優しくて頼れる執事のドンチャンが大好きでした。ワガママだったけど、最後まで可愛いヒロインのウネちゃん、豪華な衣装もステキなドラマです。29日からTBS韓流セレクト、「ドリームハイ」全16話はカテゴリにあります。

vf7.jpg

全16話
出演
カン・ヘナ    (ユン・ウネ)
ソ・ドンチャン  (ユン・サンヒョン)
イ・テユン    (チョン・イル)
ヨ・ウィジュ   (ムン・チェオン)
カン・スア    (チャン・アヨン)
カン・スミン   (ワン・ソクヒョン)
イ・ビョンホン  (シン・ギヒョン)
チャン・ドンゴン (チョ・ヒョンギュ)
チョン・ウソン  (キム・ヨングァン)



2011年07月28日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

お嬢さまをお願い 15話あらすじ

本当にお似合いの2人ですね。ユン・ウネのお嬢様も可愛いのです。財閥なのでどうしても反対意見があるものです。辛い選択をするヒロインなのでした。

ユン・サンヒョン


2011年07月27日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

お嬢さまをお願い 14話あらすじ

ドンチャンとヘナ、2人の今後はどうなるの?財閥令嬢と一般の男性と結婚出来るのかしら。まさか一生、執事の人生という展開だったりして。29日からTBS韓流セレクト、「ドリームハイ」全16話はカテゴリにあります。

ユン・サンヒョン


2011年07月26日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

お嬢さまをお願い 13話あらすじ

屋敷に戻ったらドンチャンはヘナの恋人ではないと言いたいのでしょうね。顔が暗いです。カン理事の企みでつぶされそうなヘナです。


2011年07月25日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

お嬢さまをお願い 12話あらすじ

本当の愛をドンチャンから学んだお嬢さま・ヘナなのでしょう。世間の厳しさをこれからどうやって教えるソ執事なのかも楽しみ♪

全16話
出演
ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ムン・チェオン


2011年07月22日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

お嬢さまをお願い 11話あらすじ

お嬢様だから世間知らずとはいえ、アレはダメでしょう。さすがのカン会長も怒ってしまいました。テユンを愛してるようには見えないわ。

ユン・ウネ


2011年07月21日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

お嬢さまをお願い 10話あらすじ

「私はお嬢様の執事ですから。」と、ドンチャンがステキです。ウィジュまでもが執事を欲しいといって。みんな欲しいと思いますよね(^^)

全16話
出演
ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ムン・チェオン


2011年07月20日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

お嬢さまをお願い 9話あらすじ

ヘナのファッションも楽しみ。好きな人がホストなら、どんな風に女を口説いてたのかは気になりますよね。

全16話
出演
ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ムン・チェオン


2011年07月19日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

お嬢さまをお願い 8話あらすじ

ウィジュがドンチャンの秘密を知りました。怒るカン・ヘナでしょうね。会議で発言する姿は堂々としてカッコイイ。
テユンの影が薄い気がします^_^;
7月15日、18日の韓流セレクトは放送、お休みです。
7月29日からは「ドリームハイ」これはカテゴリを見てね。視聴、レビューも終えてます。


全16話
出演
ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ムン・チェオン


2011年07月14日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

お嬢さまをお願い 7話あらすじ

ユン・サンヒョンがステキなドラマです。ヘアスタイルも自然でイイ感じ。ウネちゃんのファッションも見てて楽しい。韓国放送当時の視聴率なんて関係ないですね。


2011年07月13日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

