
--年--月--日 | スポンサー広告

シークレット・ガーデン 最終回(20話)あらすじ

シガ廃人も続出、魂が入れ替わるファンタジードラマ。可笑しくて最高に笑い、涙と感動もあるストーリー。ジュウォンの女性っぽさも爆笑でした。最高視聴率35.2%です。演出もステキ、評価は★5個満点です。
絶対、ハマります♪

出演   全20話 2010年
ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップ、キム・サラン

画像




シークレット・ガーデン 19話あらすじ

静かに告げるヒョンビンの言葉でよけい泣けてきます。号泣、間違いなし。ハンカチ持参でみてください。衝撃が大きかったです。17話から怒濤の展開で引き込まれます。涙と衝撃のジュウォンとライムです。
予想と違いソレは純粋な想いでした。

ハ・ジウォン


シークレット・ガーデン 18話あらすじ

ヒョンビンは本当にステキです。表情から演技のすべてがキャラになりきっていますね。これはハマるドラマでしょう。超おすすめです。すでに評価も満点です^^♪

シークレットガーデン



シークレット・ガーデン 17話あらすじ

もしも、愛する人が「人魚姫」の泡のように消えてしまったらどうなってしまうのでしょう。運命のイタズラなのか辛い選択です。ジュウォンとライムはどうなるのかしら。

ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップ、キム・サラン

ハジウォン


シークレット・ガーデン 16話あらすじ

ジュウォンのトラウマです。ドラマの後半は暗く重いのが韓ドラです。出生の秘密じゃないけれど、重大なことがわかりました。

ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップ、キム・サラン

シガ


シークレット・ガーデン 15話あらすじ

オスカーとイム監督の驚きが楽しかったです。謎の多い神秘ガーデンです。なぜ、店主は変わったのかしら。お酒は何のためでしょ。

ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップ、キム・サラン

シガ


シークレット・ガーデン 14話あらすじ

魂がまた、入れ替わりましたね。2人の思いが通じてラブラブなキム・ジュウォンとライムです。オスカーとユン・スルも良い雰囲気になってきました。まさかの展開に。

イ・フィリップ


シークレット・ガーデン 13話あらすじ

身分の差が大きいと恋愛は不可能だという母です。現実として社長の妻には政略結婚でもコネが欲しいのでしょうね。それを理解してるジュウォンも辛いです。魂はもう一度、入れ替わるはずです。楽しみ。

出演   全20話 2010年
ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップ、キム・サラン


シークレット・ガーデン 12話あらすじ

オスカーは優しい人ですね。恋愛の数だけ女性を知ってるようで実は一番、大切な人を傷つけてしまった事に気がついていません。それを確認するのは怖いからです。

出演   全20話 2010年
ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップ、キム・サラン

your-cropped-image.jpg


シークレット・ガーデン 11話あらすじ

今はオスカーといるライムが明るいので好きです。ジュウォンの性格は複雑です。武術監督が可哀想な展開でした。

シークレットガーデン



 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

