
--年--月--日 | スポンサー広告

韓国版 シティーハンター in Seoul 全20話あらすじと感想 INDEX

「花より男子」「個人の趣向」のミノ君の新作ドラマです。日本初放送はスカパーKNTVで決定しています。原作は日本の北条司さんの漫画です。最終回の視聴率は18.0%です。詳細な解説と感想をまとめました。
評価はミンホ君が大好きなのでちょっと甘めかも。
スパイアクション系、「アテナ 戦争の女神」と比べてしまうけれど、★5個、満点です^^
読みたい回の数字ををクリックしてください。

ミンホ

出演 全20話 
イ・ミンホ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、ク・ハラ、キム・サンジュン、チョン・ホジン 

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 

11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話

18話 19話 20話(最終回)


リンクの不具合などありましたら、教えてくださると助かります。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。感想は各話ラストにあります。(最終回にまとめがあります)

「花より男子」「個人の趣向」と見て、キレイな顔と思ったけれどそれだけ。このドラマではミノ君にハマりました♪
ユンソンというキャラが彼が演じる事により、平凡を望みながらも、復讐をしなければならない葛藤で魅力が増したと思います。
ブチャイのままだったら幸せだったのかな・・とも。

イ・ジュニョク氏も、「私は伝説だ」よりも存在感が大きくて気になる俳優さんの1人になりました。
パク・ミニョンさん。「トキメキ☆成均館スキャンダル」よりも、表情演技が上手な方だと気がつきました。

最初から復讐ドラマなので、笑顔で終わるとは思ってませんでした。
ユンソンはあのまま、クール去って行くのが、「シティーハンター」らしいと思います。原作を知りませんけど、これは設定、内容も違う「別モノ」として楽しめました^^

追記 2012/2
フジテレビ韓流α放送では全26話編集のようです。微妙にズレてますがカットが少ないと思います。(オリジナルは20話です)

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

