
--年--月--日 | スポンサー広告

私の期限は49日 全20話あらすじと感想INDEX

あなたはこのドラマ、1度も泣かずに見ることが出来るでしょうか。49日は残された人の為だけと、想っていたけれど、亡くなった人の為でもあるのでしょうね。想いを整理する時間。

出演 
ソン・イギョン&シン・ジヒョン(イ・ヨウォン)
ハン・ガン     (チョ・ヒョンジェ)
カン・ミノ     (ペ・スビン)
シン・インジョン  (ソ・ジヘ)
スケジューラー   (チョン・イル)
シン・ジヒョン   (ナム・ギュリ)
演出 チョ・ヨングァン
脚本 ソ・ヒョンギョン

49日ラスト

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1話  2話  3話  4話 5話 6話 7話 8話 9話 

10話  11話  12話  13話 14話 15話  16話 

17話  18話 19話  20話(最終回)

生と死、友情、恋、家族愛、心霊など、色々な要素があり複雑な人間関係、謎も多く最後までハラハラのストーリー展開でした。

超オススメの温かい涙で終わるドラマ。ファンタジーというジャンルも大好きです。
あなたの為に、心から涙を流してくれる人はいますか?愛のため、純粋に生きるヒロインが切ない作品です。

どんなに苦しくても辛くても、生きなければいけない。自分の定められた寿命が終わるまでは。
生きたいと願う人と死にたい人。それぞれの人生を味わってください。

久しぶりに大泣き、ドツボにハマった感慨深い作品です。OSTを聞いても涙が出ます。こういうドラマに出会うため、沢山のドラマを見ています。

リンクの不具合などありましたら、教えてくださると助かります。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。感想は各話ラストにあります。(最終話にまとめがあります)

↓DVD-BOX<ノーカット版> 全巻セット



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


私の期限は49日 最終回(20話)あらすじ

憑依・・とても新鮮で興味深いテーマ。こんな素晴らしいドラマに巡り会えて最高な時間を過ごせました。評価は☆5個満点です。色々と、考えさせられる事が多い作品でした。
追記感想あり。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49日



2011年10月15日 | Trackback(0) | 私の期限は49日

私の期限は49日 19話あらすじ

「お前を愛してた。でも、もう愛さない・・」と、言葉にも泣けました。ファンタジードラマって好きです。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

四十九日の旅人



2011年10月15日 | Trackback(0) | 私の期限は49日

私の期限は49日 18話あらすじ

「生きてる限り遅すぎることはない。」と、言葉が残ります。スケジューラーはどうなるのでしょ。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49日



2011年10月14日 | Trackback(0) | 私の期限は49日

私の期限は49日 17話あらすじ

亡くなった魂と再会出来るのは夢ですね。霊魂でも愛を伝えたいと思う。言葉を聞きたい。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49日17話



2011年10月13日 | Trackback(0) | 私の期限は49日

私の期限は49日 16話あらすじ

「勘違いや、間違いのない真心はあるのだろうか」と、考えるジヒョンがでした。秘密が次々と。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49日



2011年10月12日 | Trackback(0) | 私の期限は49日

私の期限は49日 15話あらすじ

前世で生きた寿命、行いが現世に関係するのはアリでしょうね。彷徨う霊魂の話は興味深い。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49日


2011年10月12日 | Trackback(0) | 私の期限は49日

私の期限は49日 14話あらすじ

憑依がバレてしまうかも。次々と、みんなが事実を知りそうです。ハラハラな展開。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49日


2011年10月11日 | Trackback(0) | 私の期限は49日

私の期限は49日 13話あらすじ

スケジューラーの記憶がどうなるのか気になりますね。ガンの想いはまだ、ジヒョンに届いていません。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49日



2011年10月11日 | Trackback(0) | 私の期限は49日

私の期限は49日 12話あらすじ

49日の間、霊魂が探すもの・・愛されていた証拠とは。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

涙


2011年10月10日 | Trackback(0) | 私の期限は49日
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

