
--年--月--日 | スポンサー広告

逆転の女王 最終回(31話)あらすじ

最後まで読めない展開と、ヨンシクにハマったドラマでありました。好きな女優も1人増えました。「僕の妻はスーパーウーマン」より、強くオススメします。
評価は★5個満点中、4.5です。

全31話
キム・ナムジュ  (ファン・テヒ)
チョン・ジュノ  (ポン・ジュンス)
チェ・ジョンアン (ペク・ヨジン)
パク・シフ    (ク・ヨンシク)

女王


2011年07月05日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 30話あらすじ

まだ、先が見えないドラマです。ヨンシクはテヒと結ばれないのかしら。どこかへ行く様子のヒロインでした。

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ



2011年07月04日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 29話あらすじ

ジュンスも初心、テヒを愛して結婚した当時を思い出し、やり直したい気持ちなのでしょう。まだまだ、ヨンシクと結ばれるかは謎です。このヨンシクがまた、ステキで男らしいのです。

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


2011年07月01日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 28話あらすじ

「僕の妻はスーパーウーマン」より面白い、オススメです。お互いの気持ちにブレはないのに悲しいラストでした。親に逆らわないヨンシクだから、無理なことはしないと予想です。仕事で成功してテヒを迎えるのかなあ。

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


2011年06月30日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 27話あらすじ

テヒを守るヨンシクは男らしい。これがパク・シフ氏のイメージとリンクしてステキですね。ハマった人も多いと思います。「検事プリンセス」のイヌも良かったわ♪

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


2011年06月29日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 26話あらすじ

あれれな展開です。予想と違います。母と会うのが怖いヨンシクはテヒに頼むけれど・・テヒの思いも複雑です。

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


2011年06月28日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 25話あらすじ

ヨンシクは純情というか、お子ちゃまな感じもしますね。テヒの方がやはり、世間の辛さ、厳しさを知ってます。財閥のお坊ちゃんらしいです。


2011年06月27日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 24話あらすじ

「長くは待てない・・だからこのまま・・俺の女になってくれないか・・」と、言うヨンシク。
「やっぱり・・聞くんじゃなかった。やっと、意識しなくなったのに・・また気まずいわ。」と、動揺するテヒ。

キム・ナムジュ  (ファン・テヒ)
チョン・ジュノ  (ポン・ジュンス)
チェ・ジョンアン (ペク・ヨジン)
パク・シフ    (ク・ヨンシク)


2011年06月24日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 23話あらすじ

接近するパク・シフ氏は、「検事プリンセス」でも、似てるキャラかもしれません。これでハマる人が多いでしょう。テヒもいい感じで似合ってます。


2011年06月23日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 22話あらすじ

意外な展開になってきました。最終話まで時間はたっぷりあるので寄り道なのかしら。それとも、そのまま突き進む恋?パク・シフ氏、出番が多いですものね。


2011年06月22日 | Trackback(0) | 逆転の女王
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

