「個人の趣向」最終回 あらすじレビュー

イ・ミンホくんの最新、韓国ドラマです。「花より男子」よりも大人ですね。最後までステキな男性です!ソン・イェジンはラブコメディ初体験と可愛いヒロインだったのが好きでした。視聴する韓国ドラマとしては初の「ゲイ」キャラがいるストーリーだったので楽しかったです^^♪

個人最終

「個人の趣向」2010?
パク・ゲイン    ソン・イェジン
チョン・ジノ    イ・ミンホ
ハン・チァンリョル キム・ジソク
キム・イニ     ワン・ジヘ
キム・テフン    イム・スロン


2010年07月18日 | Trackback(0) | 個人の趣向

「個人の趣向」15話あらすじ

韓国ドラマらしい重い後半です。事故の原因は自分のせい?と、号泣のゲインが可哀想でした。この涙の演技はさすがのソン・イェジンさんです。ミンホくんはせっかくのイケメンなのに・・暗い顔ばかりのストーリーでした。

個人趣向15

個人の趣向
パク・ゲイン    ソン・イェジン
チョン・ジノ    イ・ミンホ
ハン・チァンリョル キム・ジソク
キム・イニ     ワン・ジヘ
キム・テフン    イム・スロン


2010年07月18日 | Trackback(0) | 個人の趣向

「個人の趣向」14話あらすじ

前半はラブラブモードだったけど、この14話でゲインの辛い過去が見えてきました。最終回まで、2人のラブラブはもう、見れないでしょうか。暗い展開になりそう。

ゲイン天気予報



2010年07月18日 | Trackback(0) | 個人の趣向

「個人の趣向」13話うなじキス

チェ館長の優しい気遣いに思わず感涙でした。いい人なのに?残念だわ、片思いなんて。チァンリョルもある意味、不器用なのかバボなのか?微妙だわ。

個人ジノ


2010年07月15日 | Trackback(0) | 個人の趣向

「個人の趣向」12話あらすじ

済州島でデートするミンホくんは本当にステキな笑顔でした。寂しいチェ館長の想い、嫉妬してゲインへの想いと自分に正直なジノですね。

ミンホ



2010年07月15日 | Trackback(0) | 個人の趣向

「個人の趣向」11話あらすじ

ミンホくん、本当にステキ「花より男子」よりも魅力あると思います。前半はソン・イェジンさんの可愛いヒロインで楽しめて、後半はミンホくんの男らしさでお腹いっぱいオススメな韓国ドラマですね(*^^*)

個人11話





2010年07月15日 | Trackback(0) | 個人の趣向

「個人の趣向」10話あらすじ

見る前にこの10話ラストでキス!と、読んでしまったので想像は出来ました。でも、やっぱりカッコイイですね?ジノは。いえ、ミンホくんはステキ♪
これで一気に視聴率もあがったでしょうね。そしてイ・ミンホくんのファンも増えたと想います(*^^*)

イェジン10話


2010年07月15日 | Trackback(0) | 個人の趣向

「個人の趣向」9話あらすじ

まかさのチェ館長の2度目の告白でした!これに驚くジノの顔も良かった。この9話では自分の想いを告げるために男装したソン・イェジンが可愛かったです。ミンホくん、完璧に美しいですね?♪

個人趣向9


2010年07月14日 | Trackback(0) | 個人の趣向

「個人の趣向」8話あらすじ

ゲストでユン・ウネちゃんの登場?ミンホくんの元恋人役です。雰囲気からも、すごく愛し合ってたジノとウンスに見えました。でも、留学で別れた2人かな。引き留めなかったジノみたいですね。

Personaltop


2010年07月14日 | Trackback(0) | 個人の趣向

「個人の趣向」7話あらすじ

サンゴジェを出るジノは予想通り。ミンホくん、花男のイメージ消えてます。ジノにウソをつてまで、あんなチァンリョルに振り回されるのは良くないゲインですね。まさかーー!と、驚きのドラマストーリーでした。好みってそういう事だったとは^_^;

個人趣向7


2010年07月14日 | Trackback(0) | 個人の趣向
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌