韓国ドラマ「ロイヤルファミリー」全18話あらすじと感想INDEX

原作は日本の小説「人間の証明」です。サスペンスのような展開、謎が多いです。家族の愛、正義、あなたの選択は?

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン

01

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1話  2話  3話  4話 5話 6話 7話 8話 

9話  10話  11話  12話  13話 14話 

15話  16話  17話   18話(最終回)

評価は☆3個(5個満点)
出来ればノーカットで見たいと思う作品です。後半、ハラハラ展開がジェットコースターのように感じます。
ラブラインは少ないです。

1話にキャストがあります。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
感想は各話ラストにあります。(最終話にまとめがあります)

↓ 27%OFF DVD-BOX



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


ロイヤルファミリー 最終回(18話)あらすじ

「法的には無罪、道義的には有罪」これをどう裁くのか。原作は日本の小説「人間の証明」です。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン

1


ロイヤルファミリー 17話あらすじ

ジョニーが許した理由、インスクにとって人間の証明とは。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


チソン「ロイヤルファミリー 」16話あらすじ

真犯人は誰なのか?最後までわからないストーリーですね。謎が多くオススメです。

ヨム・ジョンア


ロイヤルファミリー 15話あらすじ

早く続きが見たくなる展開です。インスクの手紙は?ジョニー事件と関連ありそうです。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


ロイヤルファミリー 14話あらすじ

ユンソの裏切りに激怒するコン会長でしょう。今度はユンソが交渉すると思います。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン

poster02.jpg


ロイヤルファミリー 13話あらすじ

キム・インスクの過去がわかりました。衝撃の事件でした。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


ロイヤルファミリー 12話あらすじ

ジフンはジョニーの母親がインスクだと考えです。殺害していない証拠を探す方向でしょう。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


ロイヤルファミリー 11話あらすじ

インスクがキム・マリだと考えるジフンでしょうね。真実に近づいています。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


ロイヤルファミリー 10話あらすじ

コン会長はインスクを社長の座から引きずり下ろす計画です。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌