『美男ですね(イケメンですね)』最終回あらすじレビュー

フジテレビ韓流αで放送開始ですね?ミナミシネヨ最高にオススメです。 会場暗闇の中、みえないテギョンが声をかけるシーンはハラハラ!ミニョ、行かないでー!と、叫びそうでした。ラブコメディなので?ラストはハッピーエンドとわかってたけど、驚きの15話・・最後はどう終わるのか気になってました。

グンソク君のカリスマテギョン、ヨンファ君のクール大人シヌ!可愛く明るいジェルミを演じたホンギ君もカッコイイ。ハンサムな3人に出会えて嬉しいドラマでした♪最終話です!
良かった?夢があるステキで可愛い韓国ドラマですね(*^^*)

美男最終トップ

キャスト
チャングンソク、パクシネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ


2010年07月19日 | 美男ですね

『美男ですね(イケメンですね)』15話何事もなかったように

ミナミシネヨ残り1話となりました。暗く重い15話だったわ。チャン・グンソク君があんなに泣いてるシーン、初めて見たと思います。まさに嗚咽、男泣きのテギョンでした。ミニョを演じるパク・シネちゃん、さすが子役からの演技ですね。すごく感情移入で泣いてしまいました。

シヌを演じるヨンファ君、最後の男らしい告白も印象深い♪ 本物ミナムの登場、かなりびっくりーー低い声で登場の兄ミナムでした。
キレイな海の沖縄をもうちょっと、撮影して欲しかったですーー

イケメンですね



2010年07月19日 | 美男ですね

『美男ですね(イケメンですね)』14話あらすじ

ドラマ冒頭、ラブラブ天国のような、テギョンとミニョだったのがウソのようです。あんな可愛い2人がこんなラストになってしまうとは、驚きです。冒頭、シヌの辛いシーンは釜山行きの飛行機の席、自分の隣にはミニョはいない・・・これを見るシヌが可哀想でした。

それと、可哀想なのがジェルミ!もう、なんて可愛いジェルミなんでしょ。本当にミニョのことが、好きだったジェルミなのね。だから自分だけの秘密・魔法のバスを教えたジェルミだったのに・・・

そのミニョはテギョンが好き!と、知りショックをうけたジェルミでした。バスの中で泣いて歌うジェルミが切なくって・゚・(ノ Д`)・゚・。
もう、あそこは泣いてしまい、手が止まって書けませんでした。ボーイズラブまで登場?ミナミシネヨ最高に面白いです♪

14話イケメン




2010年07月19日 | 美男ですね

『美男ですね(イケメンですね)』13話あらすじ

A.N.JELLのファンクラブ会員と認められたミニョなのでした。これ、テギョンの言い方がわかりにくかったので「ファンと認められた」と、意味を理解出来ないミニョなんです。100点をもらったテギョンはすごく可愛かった。でもシヌの展開はあまりに辛すぎる。

ヨンファ君の演じるシヌ、他の人には出来ない!と、思えるほどに嵌っていますね。辛いシヌや?笑顔が見たいよぉ。ミナミシネヨ最高に面白く切ないラブコメディです。シヌもテギョンもファイティン♪
もちろん、ホンギ@ジェルミもね(*^^*)

13テギョンとミナム


2010年07月19日 | 美男ですね

『美男ですね(イケメンですね)』12話あらすじ

レストランを貸し切りでの告白も出来ないままのシヌが切なかったです。怒鳴るシヌも珍しい。それでもミニョを想う気持ちはとめられないんですね。頭の中が花火大会って表現は爆笑でした。
後半、ミニョの女の子姿をみるグンソク君、すごくシャープな顔立ちがステキでした。今回も辛いヨンファ君の想いはいつ、ミニョに伝わるのでしょうか。

12話シヌ

イケメンですね美男ですね)』
チャン・グンソク、パク・シネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ


2010年07月18日 | 美男ですね

『美男ですね(イケメンですね)』11話あらすじ

スーパーでA.N.JELLのCMバージョン見れて楽しかったです。3人で踊るCM、本物が見たい?ヘアピンをなくしたミニョに文句のテギョンでした。言い訳が多いテギョンかなぁ。チャン・グンソク君、演技がうまいですね。ベートーベンウイルスの時とかなり印象が違います。
この11話、ミニョに告白する気のシヌ!大胆ですね?イ・ホンギ君演じるジェルミは可愛いから何でもOKです(*^^)v

イケメンですね


2010年07月18日 | 美男ですね

『イケメンですね(美男ですね)』10話あらすじ

具合が悪いのにばれるから病院へ行かない!と、ミニョを看病するテギョンが良かった。シヌも本当はミニョを心配してたけど、そばに行けなかったシヌが切なかった。後半、大きな展開にはびっくり。ヘイの嘘つきもすごいですね?これをからかうテギョンも楽しい。
ラストはチャン・グンソク君とチョン・ヨンファ君の静かな対決でドキドキでした(*^^)v

兄貴



2010年07月18日 | 美男ですね

『美男ですね(イケメンですね)』9話あらすじ

ヘイの言葉で愕然とするミニョ、これを助けるテギョンたちでしょうね。前半のテギョンのために役立ちたいと頑張るミニョが可愛かった。それとチャン・グンソク君演じるテギョンが、手術だ!と、ウサギと豚のぬいぐるみのシーン、短いけれど楽しかった。喜ぶミニョを嬉しそうに感じるテギョンですね。

シヌとテギョン、静かな戦いが始まっていると感じる9話なのでした。冷たい水、温かい飲み物と用意する2人にジェルミのジュースが可愛かった?

いけめん



2010年07月18日 | 美男ですね

『美男ですね(イケメンですね)』8話あらすじレビュー

ジェルミ役のイ・ホンギ君、この8話はデートのようなシーンが嬉しかった。やっぱり影で支えてくれるやさしいジェルミ。シヌは自分を折り紙にたとえて気持ちを受け取ってほしい・・と、言ったように見えました。

シヌの想いはいつも「例え話」でミニョに伝えてるのに気がつかないミニョなんです。テギョンは母との秘密がわかってきました。これを聞いてしまうミニョは?
いつも長くてミアネ^^;

美男壁紙


2010年07月18日 | 美男ですね

『美男ですね(イケメンですね)』7話あらすじレビュー

チョン・ヨンファ君、花男のジフみたい?すごく切ないシヌでした。まだ7話なのにこれだけ切ない展開って続きも気になります。田舎で1人PVのテギョン演じるチャン・グンソク君、本物のCMみたいでした!
その後は爆笑ですね♪ジェルミはヘイを好きなミナム!と、勘違いしつつ・・・「俺はお前を・・」この後の言葉が早く聞きたいホンギ君です?きっと、前半は笑えるイ・ホンギ君、後半は王子になると予想です^^♪

A.N.JELL壁紙


2010年07月18日 | 美男ですね
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌