お知らせ

皆さん、土曜日からブログが繋がらない、表示が崩れてる、文字化けなど・・大変申し訳ありませんでした。FC2ブログサイドの緊急メンテナンスは続いてます。カテゴリなど複雑に崩れてしまったので現在、修正しています。

ドラマのカテゴリと、記事がズレてるので急いで直してます。
しばし、落ち着くまでお待ち下さい。サーバートラブルでデータが消えないだけ良かったのかもしれませんが^^;
かえって複雑な状況にて、チェック中です。

1度、記事を削除してまた、アップしなおします。
「拍手」機能も、現在は停止、不安定のようです。
他にも不具合あるかもしれません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

ちなみに、トラックバックはすべて消えてしまいました。コメントは残ってます。
取りあえず、報告まで。
今後も、トラブルなどでこのブログを更新できない時は、本宅ブログ・韓ドラの奇跡にて報告します。
http://donglove.blog39.fc2.com/

もしも!ブログが完全にトラブルで消えてしまった場合、他の場所にて「韓国ドラマあらすじ園、ルッカ」で復活します。覚えておいてくださいね^^;

追記 4/10
まだ、メンテナンス中です。記事が消える可能性もあるけれど、いつ復旧するかわからりません。取りあえず、記事を更新することにしました。

追記 4/12
やっと、メンテナンスが終了しました。皆さん、ご迷惑をおかけいたしました。まだ、ブログの表示が遅い気もしますけど、これ以上は良くはならないと思います。
記事の読み込み、時間かかると思いますがこれからも、よろしくお願いします。

追記 4/25
メンテナンスは終了しましたが、記事中の「~」の記号が半角の「?」となってしまい、すべてを修正するのは不可能となってしまいました。出来る限り直します。ご不便をおかけして申し訳ありません。

なんせ、無料レンタルブログです。何があるかわかりません。データは保存してますが、復旧後に文字化けもあり、本当に困っています。細かい部分は無視して読んでくださいね。
最悪は、猫ブログで会いましょう^^;

猫ブログ 茶々な気持ち
http://screaming.blog14.fc2.com/

↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

2011年04月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | お知らせ

お知らせ

当ブログ・韓国ドラマあらすじ園に訪問ありがとうございます。

ここは本宅ブログ「韓ドラの奇跡」新館です。

2010年7月10日からオープンしています。
現在は、書き終えたあらすじレビューの一部をこちらに引っ越し中です。
途中、気がついたのはブログにも「引っ越し」ツールというのがあり、簡単だったこと^_^;
いちいち、手作業で記事をUPして引っ越してました(笑)

でも、過去の記事を読むと「改行」が少ないのが気になって。
自分で読むと、「とても読みにくい」事実に気がつきました(>_<;)
もっと、改行せねば!と、反省してます。

書いてる時は一応、改行に気を使ってるつもりでも、夢中で書いてると・・かなり読みにくい文章になってます。
すみません^^;
文才がないので・・・簡潔に書けないのが悩みでもありますけど・・読みやすいように「改行」くらいは入れて気を付けます。

しばし、本格的に更新するのは待ってくださいね(^^ゞ
ブログのデザイン、これもまだ悩み中なので・・変更する予定です。

追記 2010/11
皆さんからのコメント、拍手コメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。体調不良のため一時的に個別にお返事するのをお休みさせてもらう時もあります。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

夏のドラマから、このブログは新館として完全にスタートします。
韓ドラの奇跡」と同じく・・これからもどうぞ、よろしくお願いします。
http://donglove.blog39.fc2.com

管理人 ルッカ

2010年07月16日 | お知らせ
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌