「アニメ冬のソナタ」全26話あらすじレビューINDEX

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウが最終回は実写で出演した冬ソナのアニメ版です。韓流ドラマの名作です。誰もが涙を流してこの作品にはまったことか。。映像もきれいなアニメーションでした。ノーカット版です。
低い声だけで聞くヨンジュンssiもステキです♪
読みたい回の数字、文字ををクリックしてください。

アニメ冬ソナ最終

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 

12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 

21話 22話 23話 24話 25話 26話(最終話)

ヨン様画像  ヨン様動画

アニメ「冬のソナタ」全26話
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペヨンジュン
ユジン          チェジウ

リンクの不具合などありましたら、教えてくださると助かります。
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞ^^

雪が降っているシーン、これがとてもキレイです。ぜひ、見てくださいね。
ドラマ版のラストを飾るステキな式でした(*^^*)
2人の幸せを見届けた・・・そんなステキな想いになれる作品です。ラストの集合写真に感激するはず♪
永遠の名作、最初はたぶん、不思議な感覚になると思います。

ぺ・ヨンジュン 公式フォトブック ?The History of Bae Yong Joon?ぺ・ヨンジュン 公式フォトブック ?The History of Bae Yong Joon?

主婦と生活社 2010-12-10
売り上げランキング : 6034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ    
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


「アニメ冬のソナタ」最終回「Hidden Track 永遠の愛」あらすじレビュー

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウが実写で出演したアニメ版の冬ソナ!最終話です。感激の結婚式ですね。とてもキレイな式と映像でした。アニメから実写への変化も自然で驚きの瞬間です。これが韓流ドラマの代表作、冬ソナの完全版ですね(*^^*)

冬ソナ最終

アニメ冬のソナタ」スカパー全26話
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ
ヨングク         リュ・スンス
サンヒョク        カン・ヨファン
チェリン         イ・セナ
ジンスク         ソン・ジョンヒ



アニメ冬のソナタ第25話「最初から今まで」あらすじ

チュンサンは視力を失いつつ、ユジンを思い韓国に戻るようす。テレーズの奇跡は起こるのでしょうか。ジェーンには最後のお別れを言った気がします。なんだか、すごく切ない25話でした。ネタバレです。来週は最終回です。

冬ソナ25

アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ

アニメ冬のソナタ第24話「A Winter Shade Of Pale 青い影」あらすじ

セントラルパークのユジンは悲しみで辛いです。何も知らなかったとはいえ、愛するチュンサンの病気で後悔のユジンでした。みんな事実を知っていくストーリーの24話です。最終回まで残り2話です。

アニメ冬ソナ24


アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ


アニメ冬のソナタ第23話「初恋 ll」

ユジンとチュンサンの初恋にリンクしているストーリー展開の23話でした。今後、アメリカに向かうユジンですね。チュンサンの声で泣き出してしまうユジンが印象に残っています。

アニメ冬ソナ23



アニメ冬のソナタ第22話「初恋」

未知の世界?フランスにいるユジンがメインのストーリーでした。クロードから仕事を任されたユジンですね。謎の女性を見つけた時、奇跡が起きるの?寂しげなルイはどうなるのかしら。

テレーズの奇跡




アニメ冬のソナタ第21話「新たな旅立ち」

韓国ドラマのお約束、ウソを隠すためにウソを重ねて・・・まわりの人々が沢山傷ついていく様子です。1番、大切な人をウソで傷つけたら幸せにはなれないでしょう。ユジンはフランス、チュンサンはアメリカでの様子が描かれていました。

アニメ冬ソナ


アニメ冬のソナタ第20話「不可能な家」あらすじレビュー

冬ソナ撮影を見学された方たちの事故がありました。チュンサンとユジンの最終回が辛い事になってしまい心が痛みます。お怪我をされた皆さんたちが一日も早く回復しますようお祈りします。ヨン様も心痛めてることでしょう。この20話も辛い海外のストーリーでした。

冬ソナ20

アニメ冬のソナタ」全26話
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ


アニメ冬のソナタ19話「As Tears Go By ?涙あふれて?」あらすじレビュー

ジウ姫の声も悲しげでせつないストーリーでした。チュンサンとユジンのことを知った友人たちですね。そしてパリに行くため語学教室に通うユジン。チュンサンはアメリカで手術をうけるようです。2人がわかれるシーンはドラマを思い出す人も多いでしょうね。

アニメ冬ソナ19



アニメ冬のソナタ18話「冬が過ぎればすべて消える」

ヨンジュンssiの低い声が特にアニメだと、さらに感情移入出来ますね。この18話ではまさに悲しい展開と苦しみのチュンサンとユジンでした。ジヌは何かを感じてるようですね。

アニメ冬ソナ18




 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌