「ラスト・スキャンダル 」4話あらすじ

住み込み家政婦として引っ越して来たソニ、部屋のペンキ塗りでジェピンに塗らせるシーンは「フルハウス」ヨンジェに窓をふかせるジウンを思い出します。つい、乗せられやってくれるタイプのジェピン。ナユンはソニに嫉妬するような今後の展開と予想です。フンの父はだれ?

ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン
関連記事

「ラストスキャンダル 」3話あらすじ

女優ナユンの登場?フンの母親でしょうね。ジェピンは切り札としてソニ下着姿のテープは保管してるようです。ソニもジェピンの秘密を色々と知ってるし・・お互い、弱みをもってるので強気になれないのはおもしろいですね?。

「ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン
関連記事

「ラスト・スキャンダル 」1、2話あらすじ

スカパー放送で視聴中です。「薔薇色の人生」ではどっぷりハマって号泣、このドラマでは楽しませてもらえそうなチェ・ジンシルさんの遺作となってしまいました。明るい大人のラブコメディ?最後まで楽しめそうです。

ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン


関連記事
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌