
--年--月--日 | スポンサー広告

「ラストスキャンダル 」14話あらすじ

フンにやっと事実を話したジェピンでした。驚くフンだったけれど、”おじさん”としての付き合いも長く、理解してくれそうな雰囲気ですね。ナユンは本当に身勝手でひどい人だわ。ソニはやはり常識あるステキな女性だと実感の14話でした。フジテレビ韓流αで放送中ですね。
早く続きがみたーい(^^ゞ



関連記事

「ラストスキャンダル 」13話あらすじ

やはりフンの父親はジェピンでした。ドンファはナユンと恋人のふりをしていたのですね。身勝手なナユン、フンを取り戻すために何でもしそうで怖い。ジェピンの辛い姿をみるソニはなんとか、彼の力になろうと努力するのだけど・・・
早くソニに事実をいって欲しいジェピンです。



関連記事

「ラスト・スキャンダル 」12話あらすじレビュー

フジテレビ韓流αで放送中?ジミンはやはり離婚に気がついていましたね、幼い心で不安だった娘を思うソニ。ナユンの言葉から想像すると、フンはジェピンの子では?もしも、ドンファがジェピンのかわりに父親になっていたのなら、ジェピンは大変なことになってしまいそうです。
そんなジェピンを支えるソニかしら?

「ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン
関連記事

「ラスト・スキャンダル 」11話あらすじ

ハラハラの11話でした。離婚の話を娘にするのは難しいことです。ジミンがユシクとソニの会話を聞いてなくて良かった。でも、ジェピンとドンファが聞いてたから大変なことに・・ソニはジェピンの告白を拒んだ形で意外。母の道を取ったソニかな。


関連記事

「ラスト・スキャンダル 」10話あらすじ

ドンファはやはりソニに本気でした。2人の男性から守られ、愛されるソニは可愛い。ナユンがジェピンとソニの関係に気がつき、邪魔をしそうな予感。ナユンは昔はドンファとつき合ってたと思うのに?ジェピンを好きだった?
ユシクはほんと、サイテーな男です!

「ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン
関連記事

「ラスト・スキャンダル 」9話あらすじ

ユシクは本当にひどいヤツです!自分の事しか考えないでソニを傷つけてばかり。ドンファがソニに”友人”としてジェピンと、つき合うことを認めてくれましたね。
ジェピン、ソニを諦めようとユシクにお金を渡したのが、あんな結果になってしまいました。ドンファ、もしやソニを本気で?

「ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン
関連記事

「ラスト・スキャンダル 」8話あらすじレビュー

早く続きがみた?い。裏切り者夫ユシクは卑怯です!自分のためにソニと離婚、これを知ったドンファ、ジェピンも怒る!ソニに”秘密は守るべき”と、いわれたドンファは言えなくなってしまいました。ナユンはソニを抱きしめるジェピンを見てかなりショックのようです。

「ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン
関連記事

「ラスト・スキャンダル 」7話あらすじ

続きが気になるドラマです。ナユンはやはりフンを見て人生、母をやり直したい様子です。でも反対するドンファ。ユシクは悪いやつですね!ソニを騙して自分だけ、お金持ちのジョンスクと再婚するつもり。ドンファ、ユシクをソニの夫と知らないはずなんだけど?





関連記事

「ラスト・スキャンダル 」6話あらすじ

おもしろ?い!今、一番好きなドラマですね。ソニとジェピンのやり取りが楽しい。わき水でお腹をこわしてしまうドンファ、フン。ジェピンはソニの寂しい結婚生活を知り、たまらないでしょうね。やさしいジェピンだから。
ジョンスクたちの展開もちょっと気になります。

「ラストスキャンダル 」(私の生涯最後のスキャンダル)
全16話
出演
チェ・ジンシル    ホン・ソニ
チョン・ジュノ    ソン・ジェピン
チョ・ウンイン    チャン・ドンファ
ピョン・ジョンス   イ・ナユン
関連記事

「ラスト・スキャンダル 」5話あらすじ

ナユンにソニの存在がバレた様子です、女のカンはあたる。ジェピンとソニの関係に本人たちより先に気がつくナユンです。ソニは興信所を使い、夫を本気で探すつもり、でもユシクはソニがいるのを目撃してしまった!


関連記事
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

