
--年--月--日 | スポンサー広告

アニメ「冬のソナタ」3話あらすじレビュー

ヨンジュンssiが語る本物のチュンサン、そしてチェジウのユジン。やはりステキですね。懐かしい思い出のシーンでドラマをまた、見たくなるようなキレイなアニメ版の冬ソナです。
チュンサンのサンヒョク、父への葛藤が強く描かれてると思う3話でした。ユジンとの思い出はまだ、先になりそうですね♪

アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペヨンジュン
ユジン          チェジウ



関連記事

アニメ冬のソナタ「影の国」2話あらすじレビュー

懐かしいドラマ「冬ソナ」のアニメです。今日は2話の放送?放送室で音楽を聴きながら踊るユジン、懐かしい♪ ピアノを2人で弾く印象的なシーンでした。この曲が2人にとって大切な曲になるんですよね。サンヒョクを意識してるチュンサンの葛藤を描いてる内容でした。思い出しますね^^♪


結婚式




関連記事

アニメ冬のソナタ 1話あらすじレビュー

雪が降っているシーンがとてもキレイなアニメ冬のソナタ」の1話でした。横顔のきれいなチュンサンなんですよね?懐かしい声とシーン、思い出す感動、あのシーン!と、本当にドラマをアニメにしているような雰囲気のアニメ版でした。今後、2人がどう、新しい展開になっていくのか?それを見届けたいと思います。応援よろしくお願いしますね(^^)
追記あり

ヨン様

アニメ冬のソナタ」スカパー全26話
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ
ヨングク         リュ・スンス
サンヒョク        カン・ヨファン
チェリン         イ・セナ
ジンスク         ソン・ジョンヒ
ジヌ           ペ・ハンソン
ミヒ           ソ・ヘジョン
キョンヒ         ユン・ソラ
ヒジン          イ・ヨンユ
カガメル         イ・ジャンウォン
その他          パク・ヨンジェ



関連記事
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

