
--年--月--日 | スポンサー広告

「ファン・ジニ」全24話あらすじレビューindex

韓国ドラマ「ファンジニ」ネタバレです。NHK BSプレミアムで放送開始ですね。大好きなお勧めの作品です♪

読みたい回の数字ををクリックしてください。

全24話

1~2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 

12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話  20話 

21話 22話 23話 最終話

本当に嵌ったドラマです。1人の女性の人生、愛、友情、親子愛、
ペンム、メヒャンの師弟関係、韓国の歴史に残る女性、チニの人生を描いているドラマです。
もう、ドラマというよりも人生そのものですね~。そしてまた、ハ・ジウォンの演技が素晴らしいのです(*^_^*)

相手を睨む視線、目つき、しぐさ、そのすべてをチニになりきって演技する彼女の姿が印象深く、心に残りますね。芸がないと生きていけないチニ……愛と芸、どちらを選択するの?と、毎回続きが気になるストーリー。
切なく終わってしまったウノ様との初恋。

そしてウノ様よりも、深く愛してしまった両班のジョンハンとの愛……最後はどうなるの?と、夢中で見た想い出もなつかしいですね♪
本当にオススメの韓国ドラマ、評価も☆☆☆☆☆!です。

参考までに……映画版の「ファン・ジニ」のレビューはコチラ
(「フルハウス」のソン・ヘギョ主演)




韓流ブームに関係なく、良いものは良い!そう、自信を持って オススメ出来るドラマです。じっくりと字幕版での視聴も楽しんでくださいね~。
何度もチニの人生を味わいたいと思える貴重なドラマです(^^ゞ

追記
2016年11月

「輝くか、狂うか」「匂いを見る少女」「ミセン」
「ピノキオ」「朝鮮ガンマン」「伝説の魔女 愛を届けるベーカリー」
「王の顔」「君たちは包囲された」「誘惑」
「ジキルとハイドに恋した私」「大丈夫、愛だ」「ビッグマン」

「奇皇后」「王女の男」「ママ 最後の贈りもの」「紳士の品格」「屋根裏部屋の皇太子」「根の深い木」
「ラブレイン」「光と影」「お願いキャプテン」「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」
「スリーデイズ」「総理と私」「傲慢と偏見」
「夜警日誌」「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「棚ぼたのあなた」「ミヘギョル」など、300本以上のレビューは終わっています。
別館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」にあります。


あらすじはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。





↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

アニメ「冬のソナタ」6話あらすじレビュー

10年来の友達と婚約・・これを信じられないとミニョンでした。自分が記憶を・・と、まだ知らないミニョンですね。ユジンの驚きも当然であり、これを心配するサンヒョクも理解できます。仕事を一緒にするユジンとミニョン。ユジンのあまりにも不自然、事務的な対応に声をだして笑うミニョン、ヨン様の声が印象的でした。

あにめ冬ソナ




関連記事

アニメ「冬のソナタ」5話あらすじレビュー

やっと、大人の冬ソナ時代の入りました。茶髪なミニョンさん!ステキですよ?アニメでも十分、楽しめるストーリーですね。今後も期待のドラマです(^^)
髪も短い大人のユジンです。あなたを見たのは夢だったのかな・・と、チュンサンを思いだすユジンなのでした。まさかの再会ですね?♪

ヨンジュン

アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペヨンジュン
ユジン          チェジウ



関連記事

アニメ冬のソナタ「守れない約束」4話あらすじレビュー

「冬ソナ」のアニメです。思い出の名シーン雪だるまのキスがありました。アニメだとさらに可愛いシーンですね。この4話はかなりテンポ良く流れた印象でした。次回からは大人の2人の登場でしょう♪

アニメ「冬のソナタ」



関連記事
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

