アニメ「冬のソナタ」11話あらすじ

サンヒョクはユジンとの結婚を急ぐため、コンサートをスキー場で企画するようです。ユジンはまだ、モヤモヤとした中で可哀想・・アン博士とミヒの会話から、事実がハッキリと見えてきた11話でした。ミニョンの過去の記憶を取り戻す決意を強く感じます。これは誰にも止められませんね。


ヨン様11


関連記事

ヨン様動画

ヨン様の動画を借りてきました。あまりにも可愛いくって?(*^^*)
初めての方も懐かしい方もいるでしょうか・・・


ヨンジュン



関連記事

アニメ「冬のソナタ」10話あらすじ

新しい記憶を”プレゼント”?なんてされたくないですよね。これを驚愕で知るミニョンは本当に辛かったと思います。そんなミニョンとユジンの会話はなかったけれど、ユジンもサンヒョクに事情を言えず苦しみます。
「記憶の入れ替え」という意味ではまだ、事実をハッキリと知らないサンヒョクですね。(追記感想あります)

ヨン様画像






関連記事

アニメ「冬のソナタ」9話あらすじ

ユジンをかばいケガをしてしまったミニョンの具合が悪くなり・・・意識もなくなった時は驚きでした。心臓マッサージに電気ショックのシーン、かなりドキドキの流れです。でもこれで、ミニョンも自分の中にある記憶を取り戻したようです。ユジンはまだ、誰にも事実をいえないまま・・・。ミニョンさんはルイボスティーが好きだった?

ヨン様1





関連記事

アニメ「冬のソナタ」8話あらすじレビュー

チェリンの言葉「あなたがチュンサンを殺したのよ。ミニョンさんまで殺す気?」と、いわれて唖然のユジンでした。別にユジンのせいじゃないと思うのだけど?きついチェリンなのです。
サンヒョクもムキになってきた感じです。そしてミニョンの意識は?どこまで思い出せる?


アニメ





関連記事

アニメ「冬のソナタ」7話あらすじレビュー

スキー場で雪のため、閉じ込められてしまうユジンとミニョンでした。これをサンヒョクが異常に心配、雪の中・・追いかけようとするんですよね。ユジンはタバコを吸うミニョンについ、チュンサンを重ねて思いだしてしまいます。

冬ソナ

アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペヨンジュン
ユジン          チェジウ


関連記事
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌