「星をとって」7話あらすじレビュー

カンハがベッドの中に夢遊病のパランを見つけた時が面白かったです。それと、ナミに慌ててミルクを用意するカンハですね?段々、冷血弁護士のイメージが崩れてくるカンハ。
キムジフンさん、すごく似合ってる役ですね♪

星を取って

キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン


関連記事
2010年01月31日 | Comments(6) | Trackback(0) | 星をとって

アニメ冬のソナタ 14話あらすじ

やっと!ヨン様の懐かしい言葉「ユジナ・・」と、聞くことが出来ました。すべてを思い出して約束を果たしたチュンサンですね。ユジンも昔を思い出してくれたチュンサン(ミニョンさん)に感動の14話でした。名シーンがいっぱいで冬ソナファンにはぜひ!見て欲しい内容です。サンヒョクをキチンと断ったのも印象的です。

ヨン様コラージュ


アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ



関連記事

「星をとって」6話あらすじレビュー

真剣に家政婦の仕事をするパルガン、カンハはこのペースに負けてますね。キムジフンさん、本当にオロオロしてる感じが可愛い。テギュを演じるイキョンさんもキャラにあってて楽しい。パルガン演じるチェジョンウォン、ピッタリですね?不器用で可愛い女性なので共感できるドラマです♪

チェ・ジョンウォン




関連記事
2010年01月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」5話あらすじレビュー

まだまだ、キムジフンさん演じる弁護士は冷たい人です!これがどう、変化するのか?開き直りのパルガンに押される感じで引きずり込まれるのかも。ジュファンを演じるパク・ジビン君、可愛い?そして!シン・ドンウク演じるジュナは歯がゆい感じだけど、やさしいですね。
おすすめのドラマです♪


チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事
2010年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」4話あらすじレビュー

最初は1人ずつ・・・バレてしまう展開の4話でした。まさかこの回で全員、バレてしまうとは。虹の名前のパルガン兄弟です。兄弟が多いのは「両親が仲良しだった」と、思うジュナ、カンハだろうけど、本当は養子!って知ったら、考えも変わるカンハなのかも。キム・ジフンさん、冷たい弁護士役がはまってます^^;

パクジビン君、頑張ってるお兄ちゃんですね。
14.0%の視聴率を記録したようです。

星を取って

キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン


関連記事
2010年01月20日 | Comments(8) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」3話あらすじレビュー

シンドンウク、かなりカッコイイかも!パルガン兄弟のことを先に知り、きっとこれから守ってくれそうな気がします。弁護士カンハは演じるキムジフンさん。コメディもいい感じで面白いです?テギュの存在がかなり、笑えるドラマですね。
視聴率は13%だったようです。どんどん上がってます♪

星を取って

チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事
2010年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 星をとって

アニメ「冬のソナタ」13話あらすじ

チェ・ジウのユジン役、この声がいつも暗くて悲しい「チュンサンガ?」って呼ぶ声は耳に残りますね。ミニョンはまだ、記憶を取り戻していないです。ミヒは泣いてすがるチェリンに自分の若いころを思い出したみたいですね。ヨン様の低い声はとても悲しげなミニョンさんをイメージします。


ヨン様13


関連記事

「星をとって」2話あらすじレビュー

キム・ジフンとシン・ドンウク、どちらもステキです?!お約束の展開の2話!韓ドラらしい交通事故で亡くなるパルガン両親でした。しかも仕組まれた事故だしね。
パルガンは弟妹たちを連れて路頭に迷うのだけど、やっと強く生きていくことを決意です!カンハの家に住み込み、家政婦となるパルガン、今後どうやって?ばれないように生きていくのか?
かなり面白いドラマですね?オススメ^^♪

星を取って2

チェジョンウォン   チン・パルガン
キムジフン      ウォン・ガンハ
シンドンウク     ウォン・ジュナ
チェヨンイン     チョン・ジェヨン
パクジビン      チン・ジュファン

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事
2010年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」1話あらすじレビュー

5年も会社弁護士、キム・ジフン君演じるカンハに憧れ、妄想するパルガンですね。このパルガン役のチェ・ジョンウォン、「風の国」ではお嬢様だったのが、一気に飛んでしまう1話でした。明るい雰囲気の中、悪巧みをする人が早くも登場、今後、パルガンの人生はどうなる?
シン・ドンウク演じるチーム長、パク・ジビン君演じる弟も可愛いです(^^ゞ

星を取って1

(Pick the Stars) SBS 2010-01-04?
チェジョンウォン   チン・パルガン
キムジフン      ウォン・ガンハ
シンドンウク     ウォン・ジュナ
チェヨンイン     チョン・ジェヨン
パクジビン      チン・ジュファン

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事
2010年01月13日 | Comments(8) | Trackback(0) | 星をとって

アニメ「冬のソナタ」12話あらすじ

校内で再会する2人だと思ったのに?すれ違いでした。サンヒョクはスキー場でユジンにプロポーズするつもりみたいね。ミニョンもユジンのために、記憶を取り戻そうと、焦る気持ちが伝わる12話でした。アン博士の助けを借りず、自分の力で戻るのでしょうね。これを邪魔に思うのは、サンヒョクとチェリンです^^;
今回からキャプ担当がいるので画像もUP出来ま?す(*^^*)

ヨン様画像


関連記事
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌