
--年--月--日 | スポンサー広告

アニメ冬のソナタ18話「冬が過ぎればすべて消える」

ヨンジュンssiの低い声が特にアニメだと、さらに感情移入出来ますね。この18話ではまさに悲しい展開と苦しみのチュンサンとユジンでした。ジヌは何かを感じてるようですね。

アニメ冬ソナ18




関連記事

「星をとって」13話あらすじレビュー

韓国ドラマ「星をとってくれ」おすすめです?パルガン両親の事故を調査、トラックの運転をした男までわかった13話でした。これを焦り不安を感じるジェヨン母のミンギョンですね。会長はパルガン両親の事故疑惑、孫を生んだかもしれない?写真の女性をみつけました。
パランと会話のキム・ジフンさん、可愛いです♪

13話トップ







関連記事
2010年02月26日 | Comments(12) | Trackback(0) | 星をとって

アニメ冬のソナタ 17話あらすじ

2人の海のシーン、結婚式と懐かしい場面が多い17話でした。ユジンの明るい表情とは別に、チュンサンの暗い顔と悲しい展開になってしまいました。ヨンジュンssiの低い声がいつもよりも低く感じるほど、悲しい声ですね。
あぁ、次回は・・
画像はマリアンさん提供です、コマスミダ?(*^^)v

アニメ冬ソナ


関連記事

「星をとって」12話あらすじレビュー

カンハが眠るパランに自分のことを語るシーンが良かったですね。子供には心開いてきたカンハです。カンハ母とジェヨン母は古い付き合いであり、悪巧みをしそうな感じです。
予告ではジェヨンとカンハ母が手を組む感じでした。


星を取って12話

キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン


関連記事
2010年02月17日 | Comments(16) | Trackback(0) | 星をとって

アニメ冬のソナタ「最後の記憶のかけら II」16話あらすじ

韓国ドラマの典型的なパターン、執着心の強い女性がチュンサンの母であるミヒですね。このミヒにより、苦しんだユジン母と父ヒョンスでした。これを知り、苦しむチュンサンです。ユジンはまだ、チュンサンの苦しみを知りません。
教会での結婚のあとは?さらに面白くなってきました。


アニメ冬ソナ16



関連記事

「星をとって」11話あらすじレビュー

ジュナはパルガンが、ホステスしてたことを隠してかばいました。パルガンを覚えてたイングですね。テギュは完全にパルガンにふられてショックだけど、まだ諦めていない。ジュナ、テギュとパルガンへの気持ちは同じようです。これを知ってるのにカンハは動きません。
その前にカンハの母が来てしまい、カンハの悩みは増えてしまいした。


星を取って11

2010-01-04?
キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン


関連記事
2010年02月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」10話あらすじレビュー

キムジフンさんのニヤリとする顔がいいですね?楽しいです。テギュは会長に「パルガンとの結婚」を認めて欲しいといって。最後は本気でプロポーズでした。驚くパルガンは断ると思うけど、驚いたのはパルガンだけじゃなくって?カンハもでした。
無意識に驚き立ち上がったカンハですね?パランが部屋に入るのも許してるし、氷の表面はとけてきてる感じ^^♪

星を取って10


キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン


関連記事
2010年02月10日 | Comments(13) | Trackback(0) | 星をとって

「星をとって」9話あらすじレビュー

楽しい?パランの迷子騒動、一緒に食事するカンハが面白かったです。言いたい放題の子供たちに文句もいえず、パルガンのペースに巻き込まれていくカンハなのでした。シン・ドンウク演じるジュナが?いまいち、ジェヨンを本気で好きなようで・・パルガンをどう思ってるのかな。

星をトップ



関連記事
2010年02月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | 星をとって

アニメ冬のソナタ 15話あらすじ

記憶を取り戻したチュンサンの声は、ヨンジュンssiの声のトーンが明るい感じです。だから、高校生のチュンサンを思いだします。はじけるような笑い声、ジウ姫の声もたぶん、高いかもしれませんね。低い声のイメージがあるヨン様だけど、15話のチュンサンは明るく若々しいです^^♪

ヨンジュン


アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ




関連記事

「星をとって」8話あらすじレビュー

会長の記憶が戻り、今後を心配するイング妻は危険ですね。キムジフンさん演じるカンハ、この8話では爆笑シーンいっぱい。まさかのコメディで楽しかった。シンドンウクさん演じるジュナは、スパイス的なキャラですね。チェジョンウォンのパルガン役!これもピッタリで面白いホームコメディ。
オススメのドラマです(^_^)

8話カンハ


キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事
2010年02月02日 | Comments(6) | Trackback(0) | 星をとって
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

