
--年--月--日 | スポンサー広告

「オー!マイレディー」4話あらすじレビュー

ミヌを演じるシウォンくんにはまってます!チェ・シウォン最高に可愛いです。チェリムはおっとりモードがよけい、おばさんに見えますね。初恋のユラが登場でミヌは嬉しくてたまらないようです。

Lady4

キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


関連記事

「華麗なる遺産」最終回あらすじレビュー

終わった?韓国で大ヒットのドラマだけありますね。最後まで楽しくってハラハラの展開と、嬉しいファンとウンソンのキスシーンで終わりました。吹き替えで視聴、字幕と微妙に違うのも楽しめました♪

スンギ

全28話 韓流α
キャスト
コ・ウンソン … ハン・ヒョジュ
ソヌ・ファン … イ・スンギ
パク・ジュンセ … ペ・スビン
ユ・スンミ … ムン・チェウォン
ペク・ソンヒ … キム・ミスク
イ・ヘリ … ミン・ヨンウォン


関連記事
2010年03月30日 | 華麗なる遺産

「オー!マイレディー」3話あらすじレビュー

ミヌはゲファと契約ですね?これも娘のためになるミヌでしょう。ゲファに痛い部分、演技が下手といわれ怒るミヌですね。ゲファと親しくなり、感情も入るようになる俳優ミヌなんでしょうね。いいあう2人をトップ画像に持ってきました。

オマイ

キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事

「華麗なる遺産」22話あらすじレビュー

まさに韓流マジックですね?最初はスンギくん?誰?って、初めて見る俳優さんでした。今では笑顔が可愛いと思いますね?ヒロイン演じるハン・ヒョジュちゃんのドラマ「春のワルツ」が見たくなりました。ドラマのパワーってすごいです♪

スンギ



関連記事
2010年03月29日 | 華麗なる遺産

アニメ冬のソナタ第22話「初恋」

未知の世界?フランスにいるユジンがメインのストーリーでした。クロードから仕事を任されたユジンですね。謎の女性を見つけた時、奇跡が起きるの?寂しげなルイはどうなるのかしら。

テレーズの奇跡




関連記事

「華麗なる遺産」21話あらすじレビュー

ラストはハッピーエンド!と、わかってるストーリー展開だけど面白いですね。ハン・ヒョジュちゃんの着てる服が売り切れになる!とはわかるドラマでもあります。2人の気持ちは通じてるけど、まわりに迷惑をかけたくないウンソンは身をひいてしまいそうです。

ハンヒョジュ


関連記事
2010年03月26日 | 華麗なる遺産

「華麗なる遺産」20話あらすじ

定番の展開とウソの連続ですね。スンミの激しい執着心にウンソンの優しい心がまた、許してしまいそうな気も。ファンとウンソンの気持ちは固まってますね。ただ、手術のおばあさんとか、色々あってそのままの2人です。

燦爛たる遺産


関連記事
2010年03月25日 | 華麗なる遺産

「オー!マイレディー」2話あらすじレビュー

ラストのファンに見つかり・・がっくりする顔がめちゃ可愛いし面白かったです。ぜんぜん、大根役者なんかじゃないシウォンくんですね。意外にかわいそうなスターのミヌを感じた2話でした。人間性悪いマネージャーよりも、ゲファがマネージャーになった方が伸びるスターミヌ!でしょう。視聴率は11.7%だそうです。

オマレ

「オー・マイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事

「オー!マイレディー」1話あらすじレビュー

SBSの新月火ドラマです。出演は「タルジャの春」のチェリム、スーパージュニアのチェ・シウォンくんです。イケメンスターソン・ミヌと、新人おばさんマネージャーとのラブコメディですね。ゲファはまだ、家政婦だけど、会社に採用され、新人マネージャーになる展開だと思います。
初回の視聴率は11.5%です。

マイレディ

「オー!マイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事

「華麗なる遺産」17話あらすじ

ハン・ヒョジュが魅力的な韓国ドラマですね?ウンソン、まさかのウソでおばあさんの家をでることになってしまいました。ここまで悪事を考えるソンヒもすごいわ。この継母を敵にしたら勝てないかも?韓国ドラマの定番、お約束のウソを隠すパターンがここで崩れてきました。スンミも悪い子になっていくし、この続きも気になります。

ヒョジュ


関連記事
2010年03月22日 | 華麗なる遺産
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

