
--年--月--日 | スポンサー広告

アニメ冬のソナタ第25話「最初から今まで」あらすじ

チュンサンは視力を失いつつ、ユジンを思い韓国に戻るようす。テレーズの奇跡は起こるのでしょうか。ジェーンには最後のお別れを言った気がします。なんだか、すごく切ない25話でした。ネタバレです。来週は最終回です。

冬ソナ25

アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ

関連記事

「オー!マイレディー」10話あらすじレビュー

マネージャーの裏切りをどう、始末するのか信頼が崩れたミヌだと思います。ユラが好きなのはわかるけど、まだゲファを意識もしてないですね。シウォンくんは可愛いけど、何話まであるのかしら?当分、2人の恋はお預けかな?

オマレ10

「オーマイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


関連記事

「オー!マイレディー」9話あらすじレビュー

可愛いチェ・シウォンくん出演のドラマです?いつも笑顔で明るいミヌなのに?暗い表情と悲しいラストのような展開でした。唯一、笑顔だったのはユラのドレス姿をみた時ですね。これにはマネージャーも絡んでる計画なのかも?

オマレ9

「オーマイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


関連記事

アニメ冬のソナタ第24話「A Winter Shade Of Pale 青い影」あらすじ

セントラルパークのユジンは悲しみで辛いです。何も知らなかったとはいえ、愛するチュンサンの病気で後悔のユジンでした。みんな事実を知っていくストーリーの24話です。最終回まで残り2話です。

アニメ冬ソナ24


アニメ「冬のソナタ」
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ


関連記事

「オー!マイレディー」8話あらすじレビュー

ミヌはキスしたゲファを意識してますね?そこが可愛い。でもユラを想う気持ちもあるようす。妻に浮気されたシジュンもゲファに癒しを求めてる感じです。ミヌとゲファが親しくなるのは時間かかりそうかな?


オマイ8

「オー・マイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


関連記事

「オー・マイ・レディー」7話あらすじレビュー

前半、キスしたゲファとミヌがお互いを意識しまくり、視線を避けてるのが楽しかった。ユラがゲファとミヌの関係を邪魔する感じですね。シジュンは浮気の妻より、ゲファを見始めてる感じです。
追記あり。

オ7

「オー・マイ!レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事

アニメ冬のソナタ第23話「初恋 ll」

ユジンとチュンサンの初恋にリンクしているストーリー展開の23話でした。今後、アメリカに向かうユジンですね。チュンサンの声で泣き出してしまうユジンが印象に残っています。

アニメ冬ソナ23



関連記事

「オー!マイレディー」6話あらすじレビュー

友人ボクニムが買ってくれた服はミュージカルを見に行くからでした。おばさんゲファだけど、意外にミニスカートで足を出してるのでびっくり。ユラは段々、ゲファに嫉妬してるようです。ミヌはとにかく可愛い♪
追記あり。

オマイ6

「オー・マイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


関連記事

「オー!マイレディー」5話あらすじレビュー

イェウンはやはり、ミヌの子供でした。ショックで混乱するミヌを理解してくれるゲファです。これをあのマネージャーに知られてしまい、弱みを握られてしまう展開でしょう。このドラマ、すごく見てると癒される気がします^^♪

オマレ

「オー・マイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク

キャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


関連記事
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

