「悪い男」(赤と黒)5話あらすじ

どこまでコヌクが先回りしてるのか。テソンの日本での行動はすべて、コヌクが握ってるような印象でした。ビタミン剤を売った男も、コヌクの命令だったと今は思えます。

悪い男5

「悪い男」(赤と黒)Bad Guy 나쁜 남자 2010-05-26?
出演
キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミン、シム・ウンギョン、三浦孝太


関連記事
2010年06月13日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)

「悪い男」(赤と黒)4話あらすじ

コヌクは相当、賢い人ですね。人の心をつかむのが上手いという印象です。怒ったジェインまでもを説得する辺り、ウォニンとも親しくなるのは本当は優しい人なのだと思います。

bad guy4


関連記事
2010年06月12日 | 赤と黒(悪い男)

「悪い男」(赤と黒)3話あらすじ

ナナム面白いです!脚本が良いと思いますね。謎のゴヌクを演じるナムギル氏は「善徳女王」のピダムを現代的にもっと、クールに描いてる感じ。ジェインといるゴヌクは本当に楽しそう。
追記あり。

悪男3


関連記事
2010年06月06日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)

「悪い男」(赤と黒)2話あらすじ

キム・ジェウクの登場です?テソンは本気でソニョンを愛していたので・・あのビルから落ちる前の驚いた人は?たぶん、雰囲気からしてテソンだと思います。
テソンに驚き、落ちてしまった感じのソニョンかなあ。音楽もクール、ステキな映像です^^♪

キムナムギル


関連記事
2010年06月05日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌