
--年--月--日 | スポンサー広告

「赤と黒」(悪い男)14話あらすじ

今までのMVのような雰囲気がウソのような早い驚きの展開でした。コヌクは悪い男だと思ってたけど、もっと悪い女がいたのはびっくり。
ラストが予想出来ません。かなり、複雑な流れになってるので私なりの感想です。
ややこしいーーー。

悪い男14top

出演
キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミン、シム・ウンギョン
関連記事
2010年07月31日 | 赤と黒(悪い男)

「製パン王キムタック」2、3話あらすじ

イルジュンのパンを焼く前のあれ、なんでしょ?お祈りのような?驚きのシーンでした。早い展開なのでサクサク見れそうです。何話から、大人になるのかしら。

母とタック


関連記事

「チャンファ、ホンリョン」54話

自殺をする気の彼女を助けたのはヒョクでした。姉との関係、悪いままなのも気になります。ここまで落ち込んでるのは初めてなので・・メイクのせいもあり、辛そうにみえてしまう悪女なのでした。

韓流モーニング 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


関連記事

「製パン王キム・タック」1話あらすじとキャスト紹介

視聴率が良いこのドラマ、やっと見始めました。定番のストーリー展開と、お約束もてんこ盛りのようですね。まずは出生の秘密からスタートでした。
何話から、大人になるのかな。早くみたいシユン君です(^^ゞ

キムタッグ

製パン王キムタック」KBS 2010-06-09
出演
ユン・シユン、チュウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル



関連記事

「チャンファ、ホンリョン」53話あらすじ

もう、邪魔が入らなければ本当に殺していたでしょうね。あそこまで執着する気持ちが理解できない。自分だって苦しいはず。これを助けてくれる人はいないのかしら。ヒョクはどこまで本気なのかなあ。



関連記事

妻の誘惑 31~32話あらすじ

ウンジェの復讐への道が始まりました。「人魚姫」でも、復讐に生きる女性を演じたので、この方が自然な感じにみえるかも。
エリのしぶとさ、誰かに似てる.

 全130話
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


関連記事
2010年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

チャンファ、ホンリョン 50~52話あらすじ

もう、すべてがバレて逃げ場のない状態ですね。それでもまだ、諦めずに結婚を邪魔する精神はすでに病んでると思います。でも、まだ残りがあるので続きが気になりまーーす。

韓流モーニング 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


関連記事

チャンファ、ホンリョン 48、49話あらすじ

これで言い訳もできない?コンジュが捨てられた時をしらべたから・・認めるしかなさそうな流れだけど、まだ残りがあるから逃げ切る展開でしょうね。

 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


関連記事

「悪い男」(赤と黒)13話あらすじ

シン女史、秘書はやっと、コヌクがあの時の子供・・と、わかったようです。そしてジェインの告白もあり、ちょっとびっくりな展開かな?素直なのはテソンですね。

bad guy13

出演
キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミン、シム・ウンギョン


関連記事
2010年07月26日 | Trackback(0) | 赤と黒(悪い男)

「赤と黒」(悪い男)12話あらすじ

コヌクの怒りを知ったクァク班長がとめました。でも、やめないでしょう復讐は。ジェインまでもがテソンの味方になったようで・・どうなるかな?。

bad guy12


関連記事
2010年07月25日 | 赤と黒(悪い男)
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

