
--年--月--日 | スポンサー広告

『僕の彼女は九尾狐』6話あらすじ

「美男(イケメン)ですね」のパク・シネちゃんのカメオ出演がありました。懐かしいミニョ♪
謎のドンジュ、すべてを言ってない・・と、ここは予想を書いてみました。もし、これが可能なら、2人とも生きて幸せなハッピーエンドになると思います。
このままじゃ、どちらかが危険なことになりそう・・100日後は。

クミホ

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン?

関連記事

「製パン王キム・タック」20話あらすじ

マジュンのお金で変身するユギョンでした。裏切り行為で自分を責めながらも、復讐を決意、あとで後悔すると思うけれど。毒薬まで準備、そこまでして勝ちたいという気持ちもすごいです。
イルジュンが事故でミスンと再会・・と、てんこ盛りな内容です。

キムタック20トップ

出演 BAKER KING, KIM TAK GU
ユン・シユン、チュウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル




関連記事
2010年08月31日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」19話あらすじ

悪に染まる決意のユギョンでした。今後はマジュンの彼女になるのかなあ。定番の意地悪なキャラが本当に憎たらしく見えてしまいます^^;
損な役の女優さんですね。

キムタック19トップ

出演 BAKER KING, KIM TAK GU
ユン・シユン、チュウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル






関連記事
2010年08月30日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」18話あらすじ

マジュンは父に認めてほしい、自分も見て欲しいと気持ちですね。兄のタックに嫉妬で隠していたことが知られ、怒られてしまいちょっと、可哀想でした。
ミスンの存在って?まだ当分、なさそうな恋愛モードです。

キムタック18

出演 BAKER KING, KIM TAK GU
ユン・シユン、チュウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル?


関連記事
2010年08月30日 | 製パン王キム・タック

『僕の彼女は九尾狐』5話あらすじ

怪しい小瓶がふたつ、もの凄く幻想的な映像と、嬉しいとシッポが出ちゃうクミホが可愛い。犬が喜んでシッポをふる感じかな?
ドンジュの怪しい言葉がすごく気になりますね。
皆さん、お待たせしました!って待ってないかしら^^;

クミホ5

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン?


関連記事

「製パン王キム・タック」17話あらすじ

タックに会おうとイルジュンでした。ユギョンとの約束を守るタックだけど、ミスの方が良い子だと思うわ。マジュンは嫉妬で怒ってばかり。
恋愛モードはまだ、始まらないですね。

製パンタック

出演
ユン・シユン、チュウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル





関連記事
2010年08月27日 | 製パン王キム・タック

「製パン王キム・タック」16話あらすじ

ついにタックがマジュンとわかってしまいました。驚いて声も出ない。関わらないようにしてても、関わるのはもう、運命でしょうね。まだ、インスクはあれがタックとわかっていません。

キムタック16



関連記事
2010年08月27日 | 製パン王キム・タック

「妻の誘惑」45~48話あらすじ

雰囲気、メイクとヘアスタイルだけでも変わるものですね。すごくキレイでセンス良いソヒの姿に変身なのでした。あのまま、似てる人として誘うのでしょうね。
それで激怒のエリかな?



関連記事
2010年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

チャンファ、ホンリョン 60~62話あらすじ

アメリカから来た叔母は怖い人です。テユンの親類なら味方になってくれても良いのに・・また、大騒動になりそう。試練は続くのだわ。せっかく式をあげたのに認めてくれないって。

 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


関連記事

『僕の彼女は九尾狐』4話あらすじ

切ない3話から戻ってくれたスンギくん、ステキでした。狐の姿に戻った?と、びっくりな演出と笑いもあるドラマです。ふさふさしっぽ、かわゆす。
叔母と監督のサイドストーリー、これも笑えて楽しい♪

クミホ4

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン?


関連記事
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

