
--年--月--日 | スポンサー広告

『僕の彼女は九尾狐』14話

視聴率は19.2%だったようです。たっぷりのあらすじ感想です。ラストはハッピーエンド♪って、思ってたけど、どんな形なのか・・見えない。もしかするとサッドなのかも・・
でも、ドラマとしてはドキドキと見えない分、とても凝ってるストーリー展開、サスペンスのような要素もあり、すごく面白いです。

クミホ14トップ

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン


関連記事

「製パン王キム・タック」29話あらすじ

視聴率は46.5%。最後までストーリー展開も濃いです。韓流のお約束も多いので定番と思っていても、そのテンポの良さについ、見入ってしまいます。視聴率が高いだけあり、オススメの国民ドラマですね。

キムタック29

「製パン王キムタック」BAKER KING, KIM TAK GU
出演 
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル


関連記事
2010年09月29日 | 製パン王キム・タック

『シンデレラのお姉さん』全20話あらすじレビューINDEX

チョン・ジョンミョン出演の韓流ドラマです。キャストは他に、ムン・グニョン、2PMのオク・テギョン、ソウも。

シンデレラのおねえさん

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1~2話  3~5話  6~7話  8~9話  10話 

11話 12話  13話  14話  15話  16話  17話  18話 

19話 20話(最終話)


このドラマは、ヒロインのウンジョが「氷のプリンセス」。
妹のヒョンソが「微笑み天使」で、ギフンが「あしながおじさん」・・ジョンウが「ばか正直」と、韓国では呼ばれてたようです。
まさにその通りですね。しかも!“ウングン中毒”とも呼ばれてたようです。

最終回の視聴率は19.4%を記録です。最高は20%を超えてます。ドロドロな展開を予想してたけど、そうでもなかったです。
「愛」をテーマにしてるストーリーですね。ツボはチョン・ジョンミョン氏の「ん?」です。
メインタイトル曲であるスーパージュニアのイェソンの『君じゃなきゃ駄目だ』もヒットしてます♪
次のチャン・グンソク君との『メリは外泊中』は書き終えてます。カテゴリを見てくださいね。

シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰシンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ

ポニーキャニオン 2010-12-15
売り上げランキング : 15833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

「アニメ冬のソナタ」全26話あらすじレビューINDEX

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウが最終回は実写で出演した冬ソナのアニメ版です。韓流ドラマの名作です。誰もが涙を流してこの作品にはまったことか。。映像もきれいなアニメーションでした。ノーカット版です。
低い声だけで聞くヨンジュンssiもステキです♪
読みたい回の数字、文字ををクリックしてください。

アニメ冬ソナ最終

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 

12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 

21話 22話 23話 24話 25話 26話(最終話)

ヨン様画像  ヨン様動画

アニメ「冬のソナタ」全26話
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペヨンジュン
ユジン          チェジウ

リンクの不具合などありましたら、教えてくださると助かります。
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞ^^

雪が降っているシーン、これがとてもキレイです。ぜひ、見てくださいね。
ドラマ版のラストを飾るステキな式でした(*^^*)
2人の幸せを見届けた・・・そんなステキな想いになれる作品です。ラストの集合写真に感激するはず♪
永遠の名作、最初はたぶん、不思議な感覚になると思います。

ぺ・ヨンジュン 公式フォトブック ?The History of Bae Yong Joon?ぺ・ヨンジュン 公式フォトブック ?The History of Bae Yong Joon?

主婦と生活社 2010-12-10
売り上げランキング : 6034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ    
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

「妻の誘惑」61~64話あらすじ

虎は死んだ肉を食べないと言葉を吐くウンジェにはびっくり。ウソの連続でどこまで騙せるのかってストーリーですね。

全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)



関連記事
2010年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

「妻の誘惑」57~60話あらすじ

金塊を盗んだのは失敗だったでしょうね。それにしても「人魚姫」のチャンソヒは復讐するキャラが似合ってます。小柄で可愛い女優さんです。
これも先が長いドラマですーー。

全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


関連記事
2010年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

韓国版「イタズラなKiss」8話あらすじ

前髪切ったジュング、カッコイイわ?笑顔も増えた入江君ですね。早く結婚してその後の生活みたいけど、どこまでのストーリーなのかしら。「わたしたち結婚しました」みたいがいいな?(^^ゞ

イタキス8

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク




関連記事
2010年09月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss

『僕の彼女は九尾狐』13話あらすじ

最高に面白いヨチングです。ホン姉妹の作品らしく前半は楽しく、後半は緊張とハラハラ、予想外のラブコメディですね。愛のために死ぬことができるか?って。
チキン屋のおばさんの言葉、ちょっと心に響きます。

クミホ13

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン?


関連記事

『僕の彼女は九尾狐』12話あらすじ

ドンジュは妖怪ハンターと、とっけぴ(ゴブリン)の存在で実感したようす。その正体はなんでしょう?
キルダルの一部と知り、ミホを手に入れたいと強く思うはず。どうなるの?
先が読めない分、さらに面白いですね。今回、すごく長いレビューです^^;

クミホ12

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン?


関連記事

韓国版「イタズラなKiss」7話あらすじ

感想がメインです。スンジョは冷たいままなので、あのキスはなんだったの?って、感じのハニかも。
チェ・ソングクという、先輩の登場です。原作では須藤とあります。

イタキス7

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル




関連記事
2010年09月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

