チャングンソク『メリは外泊中』2

グンちゃんの新しいドラマのシリーズの2です。早くも彼らの楽しそうな雰囲気が伝わり人気のようです。『シンデレラのお姉さん』のグニョンちゃん、笑顔が明るくていい感じですね♪


KBS 2010/11/8?
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン

関連記事
2010年10月27日 | Comments(8) | Trackback(0) | メリは外泊中

「妻の誘惑」72~80話あらすじ

離婚、婚約と一気に早い展開ですね。ハヌルが面白いのだけど、登場が少ないので寂しい。来週は遺書から、自殺の真相がわかるようです。ミン・ソヒの顔が本物じゃないことがばれそうですね。これを聞かれたら困るゴヌとミン女史でしょう。会長は息子が犯罪者だからと半分は諦めてる感じです。

全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)




関連記事
2010年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

韓国版「イタズラなKISS」14話あらすじ

前半、ジュングとヘラの辛いシーンで涙・・でもまさかの結婚式というグミのラストでびっくり。卒業してからって事だったんじゃ?そして自分の夢を持ったハニでした。

イタキス14トップ

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク





関連記事
2010年10月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss

「僕の彼女は九尾狐」インタビューと動画

クミホに出演したシンミナちゃんのインタビュー記事です。スンギ君を相手にかなり緊張したようですね。きっとこの作品でまた、大きなステップを踏み出した彼女でしょう。
可愛いミホ♪動画も借りて来ました。

九尾狐シンミナ


関連記事
2010年10月18日 | Comments(10) | Trackback(0) | 韓国ドラマ

チャン・グンソク『メリーは外泊中』画像

グンちゃんの新しいドラマの画像を借りてきました。YouTubeから動画も。笑顔とこの3人のキャスト!最強の作品になるでしょうね?わくわく(*^^*)

メリー1
↑あんにゅい♪

KBS 2010/11/8?
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


関連記事
2010年10月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | メリは外泊中

韓国版「イタズラなKISS」13話あらすじ

予告では「結婚、おめでとう」と、いってるヘラでした。泣いてるジュングの姿もあり。これで結婚に進む直樹と琴子ですね。良いラストでした^^

イタキス13トップ

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク




関連記事
2010年10月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKiss」12話 あらすじ

卵焼きは一体、どんな味をしていたのか気になります。悩み多き展開ですね。ラストにはまさかの展開でした。定番らしくもあるのかしら。

ヒョンジュンイタキス

「イタズラなKISS」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク



関連記事
2010年10月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKiss」11話あらすじ

びっくりー!テディベアでわかったラストです。夢じゃなくて本当なの?気のせいじゃなかったんですね♪
でも、これを見てしまったウンジョ・・ってことなんですね^^;

イタキストップ

イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク



関連記事
2010年10月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | イタズラなKiss

韓国版「イタズラなKiss」10話あらすじ

ジュングはやっぱり!お笑い担当のようです。辛い片思いの段階から、ドキドキの展開で一気に続きが楽しみになってきました(^^/

イタキス10

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク




関連記事
2010年10月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss

「製パン王キム・タック」全30話あらすじと感想 INDEX

最高視聴率50%近く国民ドラマと呼ばれたドラマです。シユン君の代表作品となるでしょう。定番のお約束もあり、パン職人の父を愛する息子です。おすすめですね^^♪

キムタック全話

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1話 2-3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 

12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 

21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話  28話 29話 

30話(最終回)

「製パン王キムタック」全30話
出演 
ユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル

(キャスト紹介は1話にあります)

1話見ると必ず、続きが気になる事件が起こるのが特徴でもあります。親子愛、執着と色々な要素が詰まった毎回、てんこ盛り。引きつけられます。
主人公の人生を描いてますけど、恋愛は割と少ないと思いますね。
とにかく濃い内容、あんがギッシリのアンパンみたいな作品です。
途中の中だるみがないです。

製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】

ポニーキャニオン 2011-05-27
売り上げランキング : 34264

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌