チャン・グンソク ジャパンツアー横浜レポ

11/27日、パシフィコ横浜・昼公演「チャングンソク JAPAN TOUR2010 “Where is Your Star? ”」に参加してきました。覚えてることだけを何とか書き出してみます。

チャングンソク画像



関連記事
2010年11月29日 | Comments(18) | Trackback(0) | メリは外泊中

「妻の誘惑」90~92話あらすじ

エリは強いです。ニノのためとはいえこれだけ強い女性はいないでしょうね。ウンジェの秘密もすべてバレて・・復讐はどこまで続く?


BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)



関連記事
2010年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

「妻の誘惑」87~89話あらすじ

土地の名義はミン女史のものになり?ほぼ、財産は奪ったと思います。あとはギョビンとエリをどうするか!でしょうね。次回はギョビンに事実を告白するようです。

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


関連記事
2010年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

「メリーは外泊中」3話あらすじ

歌うグンソク君は本当にステキ♪ムギョル母のソヨン、自由人のようで若いです!ライブハウスで歌う姿を見て気に入るチョン・インでした。これで3人の関係が。。

メリ外泊画像

KBS 2010/11/8 Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


関連記事
2010年11月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリーは外泊中」2話あらすじ

100日後、誰も選ばないと返事だったけどこれがきっと、どちらにするか?悩むのでしょうね。俺に惚れるな・・と、ムギョルは女には不自由してなさそう。
母ソヨンの事情がありそうです?トラウマがあるとか。

メリー外泊2

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


関連記事
2010年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」1話あらすじ

グンソク君の新しいドラマです。ヒロインが『シンデレラのお姉さん』のグニョンちゃんのイメージと全然違うのでびっくり?可愛い♪
お金持ちのチョンインを演じるジェウク君もステキです。
日本初放送は2011年2月?DATV

メリ外泊

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



関連記事
2010年11月16日 | Comments(8) | Trackback(0) | メリは外泊中

「イタズラなKiss」YouTube特別版 6話あらすじ

動画版です。天才ペク・スンジョも琴子の冗談で運転を・・ってストーリーでした。2人だけのデートのような可愛い時間ですね。ロケも外だから恋人同士の時間です♪

イタキスリダ

「イタズラなKISS」 Playful Kiss (Naughty Kiss)
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェソングク

全16話あらすじはこちらをクリック

関連記事

「イタズラなKiss」YouTube特別版 5話あらすじ

入院するスンジョの原因は?妻の体重だったりして。同じ病院で働けて嬉しいけど、忙しい夫を休めさせたい新妻ですね。栄養足らないのは問題じゃ? YouTube動画・特別版です。

イタキス韓国5

「イタズラなKISS」 Playful Kiss (Naughty Kiss)
出演
キムヒョンジュン、チョンソミン、イテソン、チョンヘヨン、カンナムギル、チェソングク

全16話あらすじはこちらをクリック

関連記事

「イタズラなKiss」YouTube特別版 3話あらすじ

動画版です。みかんを食べ続ける妊娠ハニのストーリーです。喜ぶグミが可愛い。ウンジョも可愛かったですね。

イタキスリダ

全16話あらすじはこちらをクリック


関連記事

「イタズラなKiss」YouTube特別版 4話あらすじ

YouTube版です。アメリカからライバル登場?新婚でラブラブなはずなのに不安を感じる琴子なのでした。これも原作にあるのかしら。

イタキス韓国版

全16話あらすじはこちらをクリック


関連記事
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌