「メリは外泊中」14話あらすじ

切ないセカンドキャラのジェウク氏です。ムギョルとメリの幸せを願うけれど、もうインでも良さそうなほどにステキです(*^^*) 続きが気になる。

グンソギ

↑かわええーー♪


KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


関連記事
2010年12月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | メリは外泊中

「妻の誘惑」96~98話あらすじ

一難去ってまた一難と、ヒロインの苦悩は続きます。ミン女史の本物の娘、ソヒが戻ってきました。これで結婚出来ない状況になりそうです。

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


関連記事
2010年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

「妻の誘惑」93~95話あらすじ

ここにきてスビンの登場が多いと思ったけど、まさかこんな展開になるとは。犯人にされてしまうウンジェなのかも?まだまだ、ドロドロと続きます^_^;

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


関連記事
2010年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

「メリは外泊中」13話あらすじ

反対されても最後は可愛い子供を許してくれる展開なのかしら。でも、先輩に頭が上がらないから?それも難しい。ソヨンはちょっと、後悔してるみたいです。

メリ外泊

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



関連記事
2010年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」12話あらすじ

ムギョルオンマはダメですねーあれじゃ。大切な指輪をどうするのか・・やさしいインとそのまま結婚でも良さそうな感じも。ドラマOSTで悩むムギョルもかわいそう。

メリーグンソギ

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン




関連記事
2010年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」11話あらすじ

今回のツボは朝食の支度をするジェウク氏でした!色々な角度から、食べるのを想像工夫する姿が可愛かったですね。ソヨンの行動には呆れつつ、ソジュンのわがままも・・

メリー外泊トップ画像

KBS 2010/11/8 Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


関連記事
2010年12月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | メリは外泊中

「メリは外泊中」10話あらすじ

嫉妬のソジュンです。これでややこしい展開になってる気がします。ソヨンには驚き!幼いムギョルをスケート場に置いていくなんて。

メリ外泊 画像

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



関連記事
2010年12月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | メリは外泊中

「イタズラなKiss」YouTube特別版 7話あらすじ

YouTube動画版です。これが最終話です。直樹と琴子の可愛いラブストーリー。さすが原作は日本のマンガだけありますね。女性が大好き胸キュンドラマです♪

イタキス韓国

「イタズラなKISS」 
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェソングク

全16話あらすじはこちらをクリック

関連記事

『メリは外泊中』9話あらすじ

やっと、ムギョルを愛してることを実感して、その幸せを逃すまいとしていますね。チョン・ソクへの義理、恩もあるし?どうするんでしょう。

グンソギ

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



関連記事
2010年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | メリは外泊中

『メリは外泊中』8話あらすじ

ソジュンもチョンインの婚約者がメリと知り、複雑な思いとなりそうです。メリだけに電話をかけてるのが切ないですね。

メリ外泊画像


関連記事
2010年12月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | メリは外泊中
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌