
--年--月--日 | スポンサー広告

「アテナ 戦争の女神」8話あらすじ

日本ロケ、鳥取倉吉のお祭りシーンの中、走るシウォンくんがステキでした。撮影用にお祭りをしてたのかな。落ち着いた雰囲気の旅館も気になります。「アイリス」みたいに人気になるといいですね。

シウォン

ATHENA Goddess of War
出演
チャ・スンウォン、チョン・ウソン、スエ、イ・ジア、チェ・シウォン?

関連記事
2011年01月31日 | Trackback(0) | アテナ 戦争の女神

「アテナ 戦争の女神」7話あらすじ

日本ロケ地は鳥取倉吉でした。本物の歌手、BoAの登場ですね。彼女がキム・ミョングク博士と何か、関係あるのかしら?前半、ヘインを疑うNTSたちにはドキドキでした。

イジア

ATHENA Goddess of War
出演
チャ・スンウォン、チョン・ウソン、スエ、イ・ジア、チェ・シウォン?


関連記事
2011年01月26日 | Trackback(0) | アテナ 戦争の女神

「アテナ 戦争の女神」6話あらすじ

テロだ事件です。なぜ、移送計画にジョンウがいないのだろう?と、思ったら・・びっくりな展開でした。人を殺すことにやや、不安を感じるヘインですね。

スンウォン

ATHENA Goddess of War
出演
チャ・スンウォン、チョン・ウソン、スエ、イ・ジア、チェ・シウォン?



関連記事
2011年01月25日 | Trackback(0) | アテナ 戦争の女神

チャン・グンソク日本デビュー!

すごいーー!韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」のテギョンから大人気のグンソク君が日本で歌手デビュー決定です。驚きでもう・・先日の日本来日、あれはMV撮影だったようです。
追記 予約開始です♪

グンソク

フジテレビ韓流αの「グンソク祭り」これはきっと、この為だったのでしょう(^^
-----------------------------
3月23日にポニーキャニオンから歌手デビューすることが決まった。
「美男?」(09年)で演じたロックバンドのボーカル役で人気が爆発したグンソクは、涼しげな顔立ちに加え、確かな演技力で注目を集める、今もっとも旬な俳優だ。

昨年放送された主演ドラマ「メリは外泊中」でも、バンドのボーカルにふんするなど「歌手」とは縁が深く、ドラマや映画の劇中やOSTなどですでに美声を披露。ファンの間でも歌手デビューを望む声は多かった。

その才能に目をつけたのがポニーキャニオンだった。「演技力と歌唱力を兼ね備えた魅力的スター」と高く評価し、昨春からオファー。同年末に快諾を得て、韓国に先駆けてのデビューが決まった。

作曲、プロデュースを手がけるのは、グンソクが「メリ?」の劇中で歌った「お願い、My Bus!」などを制作したチェ・チョロ氏。候補曲はすでに複数完成し、グンソクが中心になって選曲作業を続けており、明るい感じのポップスが最有力。2月初旬からレコーディングを行う。カップリング曲はロックバラードになる予定だ。

グンソクは「初めて自分のCDの発売されることになり、また自分も積極的に参加しながらCDが出来上がることが、ものすごくうれしく、とても興奮しています。機械的な音楽ではなく、人間味のある音楽を目指したい」と意気込んでいる。
3月27日には、東京・有明の東京ビッグサイトにファン2万人以上を集めてイベントを開催することも決定。アジアの女性をメロメロにしたイケメンが、今度は美声を武器に音楽で頂点を狙う。記事元サンスポ
-----------------
詳細は、日本公式サイト、ポニーキャニオンJANG KEUN-SUKオフィシャルHPに飛んでください。
ここ

グンソギ

これで国産うなぎ!大フィバーでしょうね^^;
画像は新しいのが見つからず、ドラマ『メリーは外泊中』のムギョルからです。
(全話あらすじ記事はカテゴリにあります)

日本公式サイトによると、3月27日(日曜日)東京ビッグサイト
CD発売記念SHOW CASE開催です。(入場には別途チケットが必要)
イベントなのでかなり、大きな事になるでしょうね。歌も歌って、踊って・・すごそう。

グンソク君が日本で仕事をするのは嬉しいけど、手が届かない人になってしまいそうな気も^^;
でも、TVで見れるチャンスが増えるのは楽しみ。ま、とにかく嬉しいニュースです♪
まずは、お知らせです。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

「アテナ 戦争の女神」5話あらすじ

スエ演じるヘインの速いアクションが凄かったです。ジアちゃんも銃を持つ姿がカッコイイ。イタリア作戦迫力ありますね。早くジョンウとヒョクの戦いが見た?い♪
大統領娘役、イ・ボヨンはもう、出演しないのかしら。3話と1話にキャスト書いてあります。

アテナ5

次々と、敵を倒すヘインの強さに驚くジョンウ。

ATHENA Goddess of War
出演
チャ・スンウォン、チョン・ウソン、スエ、イ・ジア、チェ・シウォン?

関連記事
2011年01月19日 | Trackback(0) | アテナ 戦争の女神

「アテナ 戦争の女神」4話あらすじ

大統領の娘が・・と、人質の安全を確保するのは当たり前のようだけど・・ヒョクの考えは違うようです。これが歯がゆいジョンウですね。

イジア

出演 ATHENA Goddess of War 
チャ・スンウォン、チョン・ウソン、スエ、イ・ジア、チェ・シウォン?



関連記事
2011年01月19日 | Trackback(0) | アテナ 戦争の女神

「妻の誘惑」102~104話あらすじ

ミン会長はウンジェを信じてくれないですね?やはり、本当の娘が可愛いのでしょう。でも、ゴヌも可哀想な。10億の小切手の件はどうなるのかしら。

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)



関連記事
2011年01月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

「妻の誘惑」99~101話あらすじ

最強の敵が登場。本物のソヒが出てきたらもう、あの家にはいられないでしょうね。会社を奪われたら仕事は?指輪の秘密がそろそろ明らかになりそうです。

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


関連記事
2011年01月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑

「アテナ 戦争の女神」3話あらすじ

一気に視聴したいドラマですね。イタリアでの激しいアクション、あれでケガしないのかしら?と、思うほどにハードです。出演者たちの名前、まだ全部を把握出来てません。一部を書いてみました。
続きが気になりま??す^^♪

チョンウソン

Goddess of War 
イ・ジョンウ(NTS 特殊要員)・・・チョン・ウソン
ソン・ヒョク(米国DIS東アジア支部長)・・・チャ・スンウォン
ユン・ヘイン(NTS 特殊要員)・・・・スエ
ハン・ジェヒ(NTS 特殊要員)・・・イ・ジア
キム・ギス(北朝鮮対外情報・35号室要員)・・・キム・ミンジョン
チョ・スヨン(大統領の娘)イ・ボヨン

チョ・ミョンホ(大統領)
パク・チョリョン中将(護衛司令部)
チェ・ジンヒ(大統領秘書)
キム・ジュノ(チェ・シウォン)
クォン・ヨングァン(クォン博士)NTS 局長
パク・ソンチョル(NTS チーム長)
キム・ミョングク(博士)
ベルレ・アヤチ(テロリスト)
ビクトール(ロシアマフィアのボス)
ギョンウ・・・NTS要員


関連記事
2011年01月15日 | Trackback(0) | アテナ 戦争の女神

レビュー予定などなど。

「アテナ 戦争の女神」あらすじレビュー中、今年の視聴予定のドラマをちょっと、書き出して見ますね。皆さん、いつも応援ありがとうございます。ちょっと、近況なども含めて。

Lucca

ずっと見たいと思ってる「成均館スキャンダル」の視聴が遅れそうです^^;
それは今、日本放送で見る予定だった「アテナ」を視聴してるからです。「僕の彼女は九尾狐」同様○さんのおかげで書くことが出来てます。
(変な日本語だな・滝汗)
本当にいつも感謝してます。

以前のように、同時に2本書くのも出来ますけど、冬は乾燥もあり、眼精疲労、肩こりと(笑)大変なの。
今、思うと「オー!マイレディ」「個人の趣向」「シンデレラのお姉さん」と、遅れても同じ時期によく書けたなと、自分でも驚いてます。
無理をすると、プレッシャーで嫌になるので・・マイペースで続けたいですね。

どっちにしても、日本のドラマも書くので今の段階、5本は決定してるっていうーーヾ(*≧∇≦)〃

本宅ブログ・韓ドラの奇跡では、BS放送「善徳女王」「妻の誘惑」「千万回愛してます」をレビュー中です。
ここ↓
http://donglove.blog39.fc2.com/

明日から、TBS韓流セレクト「天使の誘惑」が始まるので・・見る!感想は・・だけど。

これに加えて(笑)日本のドラマ、「龍馬伝」は終わったけど、新しい大河ドラマ「江 姫たちの戦国?」も視聴するので・・記録程度に書いていくつもり♪
「篤姫」が大好きだったので、姫モノとして期待してま?す。

日本のドラマはいつも、別ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむで、毎クール1本程度、書いてます。
これも、好きなドラマを視聴しながら?って感じです。

別ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむ
http://luccakina.blog22.fc2.com/

(前クールは、「流れ星」「フリーター、家を買う」を書いてました)

ここのブログでは、今「アテナ」に集中しようと思ってます。

ただ、今後いつ見れるかわからないけど、見たついでに書いておきたいドラマが、
「成均館スキャンダル」「シークレット・ガーデン」「ドリームハイ」「マイプリンセス」ですね(*^^)v

スカパーで見るか・・動画で見れるか・・ちょっと、今はわからないです^^;
ただ、訳してまで見るのは今年、減ると思います。やはり、日本語でじっくりと見たいから。
それもまあ、どうなるか・・未定ですけど。

まずはこの「アテナ」で今年は始まり・・しばらく最後まで、書いていきたいと思ってます。
アクションがあるシーン、これは台詞が少ないのが楽かも(笑)

このドラマ、キャストが好きな人が多いので楽しめそうです(^^ゞ
ウソン氏、シウォンくんも期待してます♪
皆さんもぜひ、読んでくださいね。
面白いです(^^/


それと、年末に足の小指骨折をしてしまい・・今はかなり、回復しています。今週中、病院に行くので・・レントゲンを撮る予定です。
まだ、靴がはけず、旦那の大きなサンダルで移動なのが恥ずかしい(´Д`)

かなり、歩けるようになってるので、日常生活も普通に戻ってます。じゃないと、太っちゃうモンねー
皆さん、お心遣い本当にありがとうございます。
これからは、家の中でも気を付けます。そそっかしいのです^^;

それでは、これからもよろしくお願いしますね。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2011年01月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 韓国ドラマ
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

